中央区 三宮|エステ|浸透率99% 神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-241-5120|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分18,700円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

はる 26歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/06/01 15:30大得意! A v 当て!!!


    【 お兄さんのよくみる
    A v 当てていいですか?】

    って、急に言うことがあって
    外れることもあるけど当たることも多くて

    得意技になりつつある(笑)img

    どんな得意技やねんって感じやけど
    我こそはってお兄様!!是非

    当てさせてください(笑)

    見た目と偏見で言うので
    何を言われても覚悟下さい!!
  • 2024/06/01 12:20私の好きなタイプ

    わたしが大好物なのは

    感じやすい
    敏感
    声が我慢できない
    犬のような目をする
    もっとって顔をする
    我慢頑張ってしている
    乳首が弱い

    これに当てはまってしまう
    Mのお兄様がだ〜〜いすきっ🍌🍌


    わたしがSだから
    Mのお兄様とは相性バッチリ💗

    たっっぷり虐めて
    たっっぷり興奮させてあげるね
  • 2024/06/01 10:10はるさんって... 独特の〇〇〇だね?

    よく

    きていただいたお兄様に言われる

    【 独特の世界観 】【 初めての感覚 】

    って褒めて貰えます🍌💗

    これの正体ってわかります???

    来てくれたお兄様達は知ってると思う

    【 仕事感がない 】が答え(笑)

    だって、
    焦らすの楽しくて
    虐めるの楽しくて

    天職すぎるよ(笑)💗💗💗
  • 2024/06/01 07:20えろすぎるの連発 ぼんぼん

    昨日5/30
    来てくれたお兄様たち
    ありがとうございましたimgimg

    当日キャンセルがあって
    最後の枠のお兄様会えずでした . . .
    わたしの施術うけれないのは残念だ😑💔

    【お礼】

    img 新規様
    元プロ〇〇〇のお兄様だった!!!!
    かわいいかわいいってずっと言ってくれて
    タイプだって🍌💗
    褒め上手すぎて嬉しかったよ〜〜💗💗
    次会えたら
    約束した〇〇〇〇〇ね!!!💗


    img 新規様
    前から事前予約してくれてたお兄様!!!
    ありがとう〜〜😭💗😭💗
    これはちょっと
    【えろすぎる】【刺激が】って
    反応が可愛くて
    焦らしすぎて頭真っ白なっちゃったみたい
    反応がたまらなく可愛かった💗💗
  • 2024/06/01 05:30無双!この胸でスリスリしたら...

    第一声

    【 えろい身体 】って
    言っちゃうよ〜絶対 img💗💗
  • 2024/06/01 04:20だいすきなお兄様たちへ

    あっという間に 5月も過ぎてしまったネ

    16日出勤でしたimg(頑張った . . .

    会いに来てくださった本指様・新規様
    ありがとうございましたっっimg💗

    【本指様へ】
    いつも本当にありがとう〜〜💗💗
    顔見せてくれるだけで私は嬉しいよっっ!
    どんどん仲良くなれて嬉しいから
    いつでも待ってるね💗💗長いお付き合いを

    【新規様へ】
    愛をこめて御奉仕施術したので
    私の沼へ入るよう魔法かけといたので
    忘れられずまた来てしまうと思います(笑)
    待ってるネ💗💗
  • 2024/06/01 04:00店長との対談で言われた一言が

    店長と
    時間ある時お話させていただくんだけど

    👨🏻【 はるさんって 】



    【バケモノだよね】


    ヘブンの写メランキングとか
    某他のサイトの写真ランキング常に1位で

    広告やサイトランクにお金かけれてないのに
    なんでずっとランキングしてんの(笑)

    って驚き 褒めていただいたimg

    読んでくれてる愛読者様たちのお陰
    さすがっっ💗💗💗
    いつも見てくれてありがとうダヨ💗

    読んでくれてるお兄様には感謝しかない

    会いに来てくれるお兄様にはもっと感謝
  • 2024/05/31 19:30緊急事態発生 . . .

    本日埋まっていたのですが

    当日キャンセルが起こり . . .

    22:30 - 90分枠ご案内できます💗🍌

    私の施術は
    受けないと損すること間違いなしなので
    お待ちしております💗
  • 2024/05/31 14:50本日 ラスト1枠のみ‼️

    おはよ〜〜img

    本日5/31出勤です!!!
    5月ラストだよー!!!!!!早い

    本日既に
    新規様3名様が事前予約😭🩷

    (本日 ‼️ 残り1枠‼️)
    19:00 〜 90分枠のみ 可能



    新規様dayです
    新たな出会いが楽しみです🩷🍌🔞

    ありがとうございます
    楽しませます🩷🩷🩷🩷🩷
  • 2024/05/30 18:20【お礼写メ日記】ありがとう🩷

    クチコミ書いてくれてありがとう
    お兄様imgimg

    こんなに褒めてくれてますが、
    お兄様こそ
    絵に書いたような素晴らしいお客様で
    楽しい時間を提供してくださりました。

    私が
    Sっぷりを出せたのも
    お兄様のかわいい反応のお陰です。

    逆にクチコミ ↑ (笑)

    Mの方は是非
    味わったことの無い空間へお連れします

    Sを演じてる訳ではなく
    Sの私だからこそ出せる空間があって
    ハマる〜ってよく言って貰えるけど
    かわいい反応を見て楽しんでるだけなので