尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

やえ 53歳

  • 2024/05/10 00:59お礼日記(*^^*)

    退勤しましたimg
    密の濃ゆい出逢いに
    心が和みました
    ありがとうございました

    〜 〜 〜 〜 〜 〜
    11時よりの2回目Y様へimg
    やえの妻天デビューにお相手下さった
    印象深いY様にまたお逢いでき
    心、弾んでいました♥
    あの日から3ヶ月経ちましたよぉ〜
    お怪我の方も
    だいぶん良くなっておられ安心しました
    厳格さある貴方様の笑顔は
    とびっきり素敵です
    本日も記憶に残るエロタイム
    ホットなひとときでした
    またふと思い出してくださいませ
    飲み物ありがとうございました


    19時よりの2回目K様へimg
    1週間前に初逢いで
    もぅお逢いできて
    どれ程嬉しかったか…♥
    今夜もユーモラスな貴方様
    私が楽しませてもらいました
    前回よりも仲良くなれましたね
    色々計画を立てて頂き嬉しい限り
    よろしくお願いいたします
    約束の日を楽しみにしていますね
    本日はありがとうございました


    21時10分よりのT-chan様img
    今夜はお誘い
    ありがとうございました
    熟女好きの貴方様で良かった♥
    気さくな方で緊張もすぐにほどけました
    ユーモラスなオプションでしたね
    恥ずかしそうにしてる姿を見たかったと、
    あらぁS様かしらと思いましたが
    プレイはNORMALでしたね
    攻めて攻められ
    T-chan様の攻め技気持ち良かったです
    写真を撮って頂きありがとうございました
    いつも写メ日記をみて頂き励みになりました
    もう少し仲良くなりたいなぁ〜
    また逢えます日を楽しみにしています

    〜 〜 〜 〜 〜 〜 
    本日もimg
    貴重なお時間ありがとうございました

    お疲れがでませんようにimg
    ゆっくり体やすめてくださいませ

    おやすみなさい

    次回は14日(火曜日)img
    10時よりの出勤します
    よろしくお願いいたします
    やえ

    本日の一枚ですimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/09 17:29夕方ですね〜(*^^*)欲…

    日々お疲れ様ですimg


    先程出先でimg
    焼きそばの美味しそうな香りが…


    ソースの香りimg
    食欲そそられますね


    殿方様img
    色欲はございませんか〜
    夜はこれからね
    遊びにいらしてね


    ラストまでいますimg
    お誘い
    心待ちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/09 10:09出勤しました(*^^*)ポッテリ〜

    準備完了〜img


    ポッテリ好きの殿方様img
    ヒップと太もも
    タッチしてね♥


    本日ラストまでいますimg
    お誘い
    お待ちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/09 09:0910時よりの出勤します(*^^*)

    おはようございますimg

    初夏の季節img
    木々の緑に目がいきます
    癒しを求めてるのかしら…img


    人肌恋しい…♥
    そんな殿方様と
    求めあいたい
    ちょっとエッチな気分です
    imgimgimg

    10時から出勤ですimg
    よろしくお願いします
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/09 02:19お礼日記(*^^*)感謝の気持ちを込めて…

    退勤しましたimg
    本日も笑い&癒しな
    出逢いがありましたこと
    心より感謝いたします♥
     
    〜 〜 〜 〜 〜
    10時30分よりのO様へimg
    ラッキーなお誘い嬉しかったです
    お遊び久々で緊張と言われてましたが
    穏やかに優しさ溢れたひとときでした
    攻めて攻められ色事楽しみましたね
    山あり谷ありのトークで
    とても勉強になりました
    本日はありがとうございました


    13時30分よりのY様へimg
    スリムだけど
    お仕事柄、程よい筋肉のBODYに
    見惚れてました
    テクニシャンで秘部が潤いました
    Y様もご満足されたかしら…♥
    お仕事の息抜きにまた遊びにいらしてね     


    16時30分よりのI様へimg
    出張先でのお遊び
    ありがとうございました
    ダンディズムな貴方様
    舐め上手で
    どこ触られても敏感になってました
    とにかく間に合って良かった♥
    また尼崎に来られましたら
    是非お誘いしてほしいなぁ〜



    18時30分よりの本指名Yちゃんへimg
    10日ぶりでしたね
    また逢えて嬉しい限り…♥
    ロングコースありがとうございました
    逢いたい気持ちが募ってました
    パワフルなYちゃん
    今日も更に元気になりました
    これからもよろしくね


    23時20分よりのO様へimg
    お仕事ご多忙のなか
    今夜は癒やしを求めて
    お誘い感謝いたします
    リラックス出来ましたか
    あら、お上手♥
    感じ合いましたね
    謎多き性的に魅力的なO様
    教えて頂いたストレッチの効果
    またチェックしてね~

    〜 〜 〜 〜 〜
    本日は少し肌寒く感じましたね
    風邪などにお気をつけて…♥

    おやすみなさいimg

    また明日も10時よりの出勤です
    よろしくお願いします(*^^*) 
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/08 21:09Love Call待ってる(*^^*)

    こんばんは~img

    今日は少しimg
    肌が寒いね


    貴方様と心おどり
    幸せ満開なひととき…♥


    残り3時間img
    遊びにいらしてね
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/08 09:54出勤しました(*^^*)遊びにいらしてね

    準備完了〜img


    出逢える貴方様img
    癒してさしあげたい
    そんな気分です
    まったり濃密に…♥
    ウフフなひととき
    楽しみましょうね


    本日ラストまでいますimg
    お誘い
    おまちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/03 01:49お礼日記(*^^*)

    退勤しましたimg
    本日も貴重なお時間を
    ありがとうございました
    〜 〜 〜 〜 〜

    10時30分よりのK様へimg
    優しさ溢れた貴方様の
    ホットなひととき
    甘い吐息に興奮冷めやらずで大変
    普段は男気たっぷりねきっと…
    あれが、夫婦円満な秘訣ね
    また逢えます日を楽しみにしています


    12時15分からのY様imgimg
    素敵なご自宅にご招待
    ありがとうございました
    お仕事柄でしょうか
    貴方様といると
    心和み居心地良かったです♥
    色事好きなY様と
    ほのぼのとした肌の触れあいでしたね
    延長&お食事ありがとうございました
    またのお約束を楽しみにしています


    18時よりのO様へimg
    今夜は人肌恋しかったのかしら…
    私もそうだったので
    O様の言葉一つ一つが嬉しくなりました
    肌のふれあいも良かったね
    たくさんの情をありがとうございます
    また逢えます日を楽しみにしています♥



    19時30分よりのK様へimg
    スリムでユーモラスな貴方様
    K様の話術にひきこまれ
    時間を忘れていました
    慌てましたね~♥
    間に合って良かった
    楽しかったね
    また遊びにいらしてね



    22時よりのY様へimg
    背が高くデニムのよく似合う貴方様
    爽やかさがエロUPでしたね 
    独特なエロ観をお持ちで
    とろけてしまいました(*´艸`*)
    Y様も満足されたかな
    時折みせる甘えたさんにキュンでした
    またお逢いできますように…♥


    〜 〜 〜 〜 〜
    程よいつかれimg
    ぐっすりねれそう

    おやすみなさい
    いい夢見てね…♥

    次回は5/8(水)img
    10時よりの出勤します
    よろしくおねがいします
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/02 17:09パーツはどこが好き

    こんにちはimg


    良い天気ですねimg


    女性のパーツどこがすきですかimg
    色気を感じる所はどこかな~
    また教えてね


    私は男性の背中がすきかなimg
    手のひらも
    見てしまう時もあります♥


    本日ラストまでいますimg
    よろしくお願いいたします
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/02 10:04出勤しました(*^^*)

    準備完了〜img


    ムラムラな貴方様img
    私も…かも
    ホットなひととき
    楽しみましょっ♥


    ラストまでいますimg
    よろしくお願いします
    やえ

    妻天 尼崎店