金沢市|デリヘル|東京からAV女優&人気フードルがやってくるドM専門店もっと欲しいの学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5630-6555|
  • 営業時間:13:00~翌4:00(受付12:00開始)|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

つばき(濃厚☆極フェラ生徒) 21歳

  • 2022/10/15 21:18お礼💌本指名様

    スイエンの本指名様

    初日予約してくれてたのに出勤できなくてごめんなさい😭😭😭

    でも金沢来ると毎回会えてるので嬉しいです💖💖

    今回も責めが上手すぎてへろへろになっちゃったな( ˶'-'˶)反撃してみたけど完全に私の敗北、、、笑

    何回も会ってるのにいっぱい褒めてくれて毎度新鮮な気持ち💭💭
    正直恥ずかしいけど褒められるのは嬉しい🐱❣️

    次はいつ会えるかわからないけどまた金沢来てたら遊びに来てね⋆⸜🌷⸝‍⋆
    お誘いありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

  • 2022/10/15 16:58出勤🐰💖

    おはようございます☀

    スタートから本指名様お誘いありがとうございました🌷

    本日これから片町で私の好きなアイドルがライブするの🐰

    チケットあるんだけど泣きのフォールドで😭

    気になった人は行ってみてね💭💭

    本日ラスト日です、よろしくお願いします🤝🏻

  • 2022/10/15 01:48お礼💌本指名様

    アイネの本指名様

    つばきちゃん熱烈ファンなお兄様💖

    いつもお酒も差し入れてくれるし凄く楽しい時間をありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡

    今回も動画撮影でキャピキャピさせてもらいました🌷動画撮影はわたしも勉強になるので助かります💭💭

    今回もいい動画パックになったかな??
    なってたらいいな✌🏻✌🏻✌🏻

    やっぱりブルマかわいいね、写真もいいのが撮れましたありがとう⁽ ´꒳`⁾

    次はどこで会えるかわからないけどまたお会いしたいな〜🐱💖
    お誘いありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

  • 2022/10/14 23:22昨日のお礼💌本指名様

    ビジホの本指名様

    また会えた~嬉しい🐰💖

    今回は予定があるのに間を縫って来てくれてありがとうございました·͜· ♡

    時間が時間だったからバタバタになっちゃったし2回戦できなくて残念🥲でも色々お話もできてよかったです⁽ ´꒳`⁾

    わたし的にもすごい勉強になるお話ばっかりで色々質問責めしちゃったけどいっぱい答えてくれて感謝でした🥲🥲

    また会えると思うのでパワーアップしたお話楽しみにしてます🌷🌷

    お誘いありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

  • 2022/10/14 15:58出勤🐰💖

    本日も15時から出勤してます·͜· ♡

    今日明日で終わりなのでいっぱいお誘いお待ちしてます💖💖

    そして、昨日は全員本指名様でした。感謝です🥲❣️

    本日も1日よろしくお願いします٩(・∀・)٩

  • 2022/10/14 02:08お礼💌本指名様

    イルファーロの本指名様

    毎回金沢来る度ロングで遊んでくれて嬉しいです🐰💖

    お兄様との時間は心地いい💭💭

    大好きな電マオプションもデフォルトになってきて毎回トロトロになっちゃう( ˶'-'˶)

    毎回つばきちゃんの顔見てるだけでイケそう、、、なんていうからずーっとお顔見ながら責めるのが楽しいです笑

    金沢の出勤次は未定ですがまた来てたら遊んでください- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    お誘いありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

  • 2022/10/14 00:38お礼💌本指名様

    ソラマ本指名様


    年単位振りにお会いできて嬉しかった~💖

    相変わらず気持ちよくしてくれるしなってくれるしで責めがいと責められがいがあるってもんです⁽ ´꒳`⁾

    アイマスク拘束は結構ヤバいので(歓喜)
    ほどほどにこれからも使ってね⋆⸜🌷⸝‍⋆

    次の予定は未定ですがまたお会い出来るのを楽しみにしてます^._.^ฅ🐾

    お誘いありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

  • 2022/10/13 17:30慰め募🐰💖

    野球、、DeNA推しなのだけど

    この前CS敗退しちゃって萎え🥲🥲

    慰めが必要、、なんなら慰め合おう、同士🥲

    お誘いお待ちしてます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

  • 2022/10/13 14:48謝罪とお知らせ🐰

    昨日から出勤でしたが正直言うと大寝坊して電車がなくなってしまったので本日から金沢出勤します、、、(´;︵;`)

    もう到着してますので予定通り15時から出勤できます🌷

    昨日予約してくれてたお兄様達すみませんでした、、、🥲

    15日まで居るのでチャンスがあればまたお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    本日からよろしくお願いします🐱‼️

  • 2022/07/09 19:28お礼💌

    アイネのお兄様

    色々お話出来て楽しかったです💖

    いっぱいいちゃいちゃして癒されてくれましたか??🧸

    アーニャの日記もみてくれたかな?!?!

    次はお互いオススメの作品持ち寄って

    お話しましょ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    お誘いありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸