北上市|デリヘル|ROMANCE and GIRLS 北上 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6059-3185|
  • 営業時間:9:00~last|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

ユラン 28歳

  • 2024/04/29 16:29ありがとう♡

    お誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございました!

    めちゃくちゃ楽しませてもらって、楽しんでくれて幸せです〜🫶
    御縁に感謝ですね😊

    本日連勤最終日となっております!

    もしご都合よろしければ是非♡
    一緒に楽しい時間過ごしましょう💕

  • 2024/04/28 17:39セーフ

    こんばんは!


    今日日記書きそびれる所だった、危ない…。
    短文でも日々の継続が大事ですよね💪😀


    そしてこの時間までお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🫶

    びっくりするくらい出張・旅行組が多い🫣
    さすがGW……!

  • 2024/04/26 16:59きんよー!

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!

    今日も出勤してます💟
    スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡
    たくさんいちゃいちゃできたね💪


    来週はついにGW💥
    私は仙台行って聖地巡礼してきます😌♥️

    GWやることないよ!ってお兄さんは、風俗で女の子といちゃいちゃとかどうですか♥️?

  • 2024/04/25 16:49明日は暑い?

    こんにちは!

    本日も出勤してます♡
    このあとお誘いしてくれたお兄さん、時間になったら向かいますね💟


    4月も下旬に入って疲れがたまってると思うので、お兄さんの事癒せたらいいなぁ😌

    むらむらお兄さんも、人肌恋しいお兄さんも、暇してるよーってお兄さんも是非💞

  • 2024/04/24 12:29キスして?

    おはようございます🌞

    昨日はありがとうございました😊!
    出勤してます!


    立派なヒゲお兄さん
    ダウナー系お兄さん
    持参Av見せてくれたお兄さん


    皆さん優しくて楽しくてえっちな時間でした〜💟

    今日も沢山いちゃいちゃしたいな♡
    キス好きだからキス好きさんだと嬉しい😚
    ふわとろの唇と舌、堪能してほしいなぁ。

  • 2024/04/23 15:59久々だ

    久々に出勤しました😍
    ご無沙汰しております💥


    日中お誘いしてくれた、おヒゲの立派なお兄さんありがとうございました😌💞
    きれいに整えてて、思ったよりもふわふわでびっくりでした😚


    今日から数日間出勤なので、GW前の息抜きに是非♡

    GWなんか無いお兄さんもきっと沢山いるだろうけど😵‍💫

  • 2024/02/24 22:48しょりしょり

    お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪


    毎日剃らなきゃいけないなら髭!

    でもあっても別に困らないなら、どっちもしなくていい気が?

    ただ、生えかけのひげはチクチクしてキスとかク◯ニの時刺さっちゃうから、剃るorふわふわまで伸ばすのがいいかも!



    今日も1日ありがとうございます♡
    まだまだ元気有り余ってるよ〜🫶

  • 2024/02/23 19:19ありがとう😊

    こんばんは!

    今日も出勤しております💖

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方、この時間までお誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございました💞


    今日から連休のお兄さん多いと思いますが、ご縁がありましたらぜひぜひ一緒にいろんな事しましょ🥰♥️

    何したいか教えてくださいね♡

  • 2024/02/22 13:19出勤〜

    こんにちは!

    出勤しました💗


    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました😊♡

    延長してくれようとしたお兄さん、予約の兼ね合いでできなくなっちゃってごめんなさい🥺


    本日もよろしくお願いします✨

  • 2024/02/21 13:29どんなん

    出勤してます!


    なかなか長い事日記書けず……🥲

    ちゃんと居ます、日記書いてないだけで……


    これからは書くように善処します🥹

    お兄さん達も、日記あったほうが私がどんな子なのかわかりやすいですしね🫶


    がんばるね♡