北上市|デリヘル|ROMANCE and GIRLS 北上 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6059-3185|
  • 営業時間:9:00~last|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

ハルホ 20歳

  • 2024/02/28 02:09ありがとう💞



    本日もたくさんありがとうございました!!



    明日最終日なので
    素敵な思い出ください🥹💞



    いつもたくさん褒めてくれたり
    可愛がってくれるのが


    嬉しくてしあわせです💖




    また来月来たいなー🌟




    はるほ
  • 2024/02/27 00:39しあわせだなー💞



    お誘いありがとうございました☺️💞


    朝はまったりでしたが
    夕方からお忙しくさせていただいて


    嬉しかったです🤍




    たくさん可愛がってくれて
    気持ち良くしてくれて


    一緒に気持ち良くなれて
    しあわせだなー💖💖




    また明日もよろしくお願いします🈵




    ハルホ
  • 2024/02/26 00:19🈵ありがとう🎶



    続けてのお誘い
    ありがとうございました😙💞


    たくさん遊んでくれて
    可愛がってくれて

    嬉しいです🌼




    今日は受付終わっちゃったので
    明日またお待ちしております👶🏻🎶



    素敵な夜をお過ごしください!!!



    ハルホ
  • 2024/02/24 22:39人肌恋しい時は🙄


    スタートからたくさんお誘い
    ありがとうございます☺️💖


    可愛い可愛いねってたくさん
    褒めてくださって


    一緒に気持ち良くなれて
    とっても嬉しいです(照)



    寒くて人肌恋しくなった時は
    たくさんイチャイチャして


    あったまろうね😙🎶




    ハルホ
  • 2024/02/23 15:09我慢…する。。



    昨日もお忙しくさせていただいて
    ありがとうございました🫶🏻



    そしてスタートからお誘い
    嬉しかったです!!気持ち良かったな(照)


    舐めるのも舐められるのも
    大好きだから


    お互いに舐め合いっことかしたい!!


    たくさん気持ちよくなってくれる姿に
    興奮しちゃうし

    我慢できなくなっちゃったらゴメン🙄💫




    ハルホ
  • 2023/09/25 13:41ムラムラ。。恥



    昨日もありがとうございました!!



    今日も出勤なので
    たくさんえっちな事して

    楽しい時間を過ごしましょうね🍼🍀



    たくさんのみたよもオキニトークも
    とっても嬉しいです!!!


    仲良くなって
    気持ち良い事してって

    最高ですよね///




    ハルホ
  • 2023/08/29 23:40かまってちゃん



    本日もありがとうございました!!!


    たくさんのお兄さんに会えて
    イチャイチャいっぱい


    2人だけの秘密の時間を過ごせて
    とっても楽しかったです🥺💖



    明日もまたいっぱい楽しもうね!!


    いっぱいかまってほち🫶🏻🫶🏻
  • 2023/08/29 00:10にやり。



    本日もありがとうございました!!


    たくさん呼んでくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて

    私で興奮してくれるのが
    本当に嬉しいニヤけちゃう🥺💖



    明日も宜しくね!!
  • 2023/08/03 23:10底知らずの



    本日もたくさん

    えっちな時間を過ごせて
    楽しいなあ毎日🫶🏻🫶🏻



    性○って本当に止まらない

    どれだけ発散したとしても
    寝たらまた復活するし


    少し時間が空いたら復活する


    底知らずで困っちゃうくらい🍌💖




    変態は、すき??
  • 2023/08/02 22:10ぷるるん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お誘いありがとうございました!!



    ぷるんぷるんの唇って
    褒めてもらえた嬉しい🤭㊙️


    1週間の折り返しに
    えっちいことシよ、??