一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

一鈴-いすず- 26歳

  • 2023/07/22 01:07お礼🏂120+10+30延長.本指名様



    お呼びいただき
    ありがとうございました!!

    まさかまさか
    またお呼びいただけるとは
    夢にも思ってなくて、

    嬉しさと驚きが混ざって
    顔見て、わーい!て言いながら
    立ち尽くすしかできなくて、
    なんか感極まりすぎて
    最初泣いてた😂


    最後の枠に会いたかったんだ〜
    ってお仕事終わりのお疲れの中
    遠いところから来てくれてありがとう😭

    呼んでもらうまでに
    あんなエピソードがあったなんて…笑

    お兄さんの上司が
    人としてかっこよすぎる話とか🤭、
    (めっちゃプレゼンしてくれて、いすずもその方に会いたくなりました😂😂)
    車の話とか、スノボの話とか、
    趣味の話とか、ブログの話とか、
    毎回お話が楽しすぎて
    気づいたら1時間経ってて
    2人でびっくりしてたの
    今考えたら面白すぎる😂🌟

    あと差し入れの写真、
    撮るの手伝ってくれてありがとう😂
    差し入れひとつとっても
    優しさが滲み出てて、とても嬉しい🥲

    前回のブログで赤裸々に書きすぎて
    いすずの弱いことバレてしまったので笑、
    今回もせめられすぎてへばってた😂💦
    てかまた今日も弱いところ
    見つけられてしまったな🫢?

    せめるの上手やし、好きなんやね☺️🧡


    次の日の予定もあるのに
    延長もありがとね…🥲


    いつもいつも優しくて
    気遣ってくれて
    感謝しかないです……🙇🏻‍♀️💦


    またお会いできたらいいな。


    ご指名頂きありがとうございました!!


  • 2023/07/22 00:22お礼💌70+10.ご新規様



    お呼びいただき
    ありがとうございました!

    差し入れもたくさんいただき
    ありがとうございます🥹


    美味しい〜!って
    たくさん食べてくれて
    ありがとう😂


    待ってる間の
    他愛のない会話も
    楽しかったです( ˊ꒳ˋ )


    ありがとうございました!

  • 2023/07/21 13:37おーばーさいず



    寝る時は基本的に
    オーバーサイズのTシャツ1枚だけで
    寝てるいすずさん。


    朝起きたら
    上まで全部めくれてるとか
    よくある話😂😂


    昨日は長袖着て寝たので
    萌え袖ちゃんでした。

  • 2023/07/21 00:31すけすけぱんつ



    いすずが1番気に入ってるぱんつ
    通称:すけすけぱんつ。笑

    涼しいし履いてる感じしないし
    Tバックみたいに食い込まないから
    これがいちばんすき🥰


    お兄様たちからも
    えっちでかわいい!
    ってたくさん褒めてもらった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🌟


    気に入りすぎて
    色違いを買おうか検討中🤭


    すけすけぱんつと
    普通のぱんつ、
    どっちがお好きですか😳??


  • 2023/07/21 00:27お礼🍑50minのお兄様



    ありがとうございました!


    お洋服脱ぐの
    手伝ってくれてありがと🥰

    キスした時、桃🍑?の味がして
    甘くていっぱいキスしちゃいました🫢🩷


    声抑えるのに必死で
    いっぱいぎゅってしちゃって
    痛くなかったかな🥺💦

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️
    いすずもお返しできてたら
    嬉しいです🥰


    プレイ後に
    くっついてごろごろしてたのも
    幸福度高かったね( ˊ꒳ˋ )🌟

    甘えたちゃんで可愛かったです😉


    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね!

    またお会いできたら
    嬉しいです!

  • 2023/07/20 22:57お礼🙉50+10.ご新規様



    ありがとうございました!


    終始たくさん
    お褒めいただいて
    とっても嬉しかったです🥰


    時間あっという間でしたね…💦

    最後のクイズタイム
    楽しかったです🙈🙉🙊🐱🐘


    差し入れもありがとうございます!


    お遊び頂き
    ありがとうございました!
  • 2023/07/20 16:47今日の🥤



    あげるの遅くなっちゃった〜!


    今日は青汁!
    人生で初めて飲みました!

    豆乳入りなので
    とっても飲みやすい……🥤

    なんか抹茶みたいな
    深めの味🫢?


    ずっと飲まず嫌いしてたので
    今度は豆乳なしの
    普通のやつもチャレンジしてみようと
    思います٩( 'ω' )و
  • 2023/07/20 00:07今日も一日おつかれさま🌟



    お仕事の方も
    お休みの方も
    おつかれさまでした!

    天気悪いと
    ちょっと気分上がらなかったり、
    人によっては
    気圧性頭痛とか
    体調が悪くなっちゃう人も
    いますよね🥲💦💦


    しとしと降る雨を見るのも好きだけど…



    明日はちょっと晴れ間が見えるみたいだから
    また頑張りましょうね٩( 'ω' )و


    皆さんいい夢見てください🌃💭


  • 2023/07/19 20:47お礼⛳️60min.ご新規様



    お呼びいただき
    ありがとうございました!

    雨の中大変だったと思うけど
    呼んでくれてありがとうございます!

    ハグするだけで
    気持ちいい〜って言ってくれて、
    いすずもハグするの好きなので
    歯磨き中に後ろからハグしたり
    ずっとくっついてたね🤭


    色んな方向から
    たくさん褒めてくれたから
    ほんと?!て何回も聞いちゃった😂


    いすずの色んなところで
    擦って、全部気持ちよさそうで、
    嬉しかったなぁ〜( ˊ꒳ˋ )


    いっぱいハグしてくれて嬉しかった、
    って最後言ってたけど、
    いすずもくっついてるの好きなので
    嬉しかったよ〜!


    ご指名ありがとうございました!!

  • 2023/07/19 18:07お礼💪🏻70minのお兄様



    お呼びいただき
    ありがとうございました!

    広いお部屋で
    旅館に来たみたいで
    テンション上がりました🥰


    指での攻め方が上手すぎて🫢
    何回も何回もイッちゃいました💦

    耳元で大きい声出しちゃって
    ごめんね🥲💦笑


    交代してからも、
    気持ちいい~っていっぱい言ってくれて
    とっても嬉しかった☺️🧡

    ぎゅ~てしながら
    まったりお話したのも
    楽しかったし嬉しかったな〜!


    あと胸筋がすごくて
    ずっと触ってたかった🫢笑


    今日明日お休みって言ってたので、
    ゆっくり休んでくださいね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    ご指名ありがとうございました!