北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

恵美理-えみり- 23歳

  • 2024/05/06 15:03最終日です🔥




    こんにちは!


    昨日も沢山お誘いありがとうございました
    久しぶりの本指様にも会えてめちゃ楽しい一日だった🥳🥳


    今日もスタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🎶


    今日でラストです!
    沢山お誘い待ってますよお🤤💗💗
  • 2024/05/05 19:48ちゅっ




    今までの時間遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊






    この後も25時までお誘いお待ちしてます






    一緒に気持ちよくなろ🥺💗
  • 2024/05/05 13:11残り2日です




    こんにちは!
    今日も元気に出勤してます☺️


    スタート遊びに来てくれたお兄さんが
    吉川尚輝にそっくりで朝からテンション上がっちゃった🤣🤣


    エロかったし楽しかったな〜🤤💗💗


    この後もお誘い待ってますね✋








    そういえば今日は5/5だね!
    ジャグラーうちにいきたいな…😀
  • 2024/05/04 20:03後半戦♥️




    この時間までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😌


    沢山褒めて貰えてるんるんです🎶


    今は待機しながら巨人対阪神見てるんだけど
    白井球審のストライクの声が相変わらずでかくて面白い🤣


    あまりにも貧打すぎるけど
    がんばって今日も勝って欲しいな〜🐰‪🧡‬‪


    このあともお誘いまってます♡
  • 2024/05/04 16:16皆さんにはありますか❓




    最近手相に興味があって自分の手と睨めっこしてるんだけど


    私にはエロ線があるの🤣🤣


    まあこんだけ性欲強かったら納得🫣‪
    ここだけの話一日5回くらいする時あるからね🤫笑


    なんで性格や人柄が手相に出るんだろう
    不思議だなあ😀
  • 2024/05/04 12:42出勤中🫶🏻 ̖́-‬




    こんにちは☀️
    今日も25時まで出勤してます(*˘︶˘*).。.:*♡


    次回だいぶ先になりそうなので今回遊んでくれたら嬉しいです🥺💗


    たくさん気持ちよくするし、してね💕︎


    お誘い待ってます(*^^*)
  • 2024/05/03 18:22お礼💌




    ♡ダンヒルのお兄さん♡

    昨日はお仕事終わりにありがとうー!
    お仕事めちゃめちゃ大変そうで、自分もお客さんの気持ちになりたいからって言ってたけど優しくて紳士すぎるお兄さんで面白かった🤣🤣
    最後顔くらいまで飛んできたのめちゃえろだったなあ🥹💗💗
    またあそんでね!




    ♡フォーシーズンの本指様♡

    今月もありがとう〜!
    いつも会いに来てくれて本当に嬉しいです🐰
    即プレイでソファから始まっちゃうの中々えっちで良かったなあ🤤💗
    ずっと動き続けられるお兄さんほんとすごい!
    いつまでも性欲いっぱいなお兄さんでいてね
    また会おうね☺️☺️
  • 2024/05/03 10:22えっちな夢を見てしまいました🫣‪




    ​​​​おはようございます☀️
    今日は11時から25時まで出勤です
    よろしくお願いします🌟


    今日はすごくエッチな夢見ちゃいました🥺

    実家のベランダで電○使ってオ○ニー​​​するんだけど、人が通ったり親の部屋から見える場所でなかなか思い切って出来なくて、
    でもそんな中するのがすごく気持ちよかったって夢と


    あとは好きな野球選手2人に言い寄られてどっちともえっちしちゃう夢(⑉・ ・⑉)


    欲求不満なんだなあきっと🥹
    起きたらおま○こビショビショでした😮‍💨





    欲求不満なえみりの相手してください💗笑
  • 2024/05/02 22:12いちゃらぶえっち♡



    こんばんは〜!
    岩手はやっぱりまだ寒いねえ😖🍃


    いっぱいくっついてエッチな事して
    心も身体も暖かくなりたいな🥺


    えみりのぽちゃボディーでお兄さんを天国へ誘いますよ( -˘ ̫ -˘)


    今日もあと少しだけどお誘い待ってます🍀*゜


  • 2024/05/02 14:03到着🤤




    北上着きました🚄


    今日は25時まで出勤ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    1日頑張って乗り越えて素敵なゴールデンウィーク過ごそう🤤


    みんな頑張れー🔥