北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

弥耶-やや- 28歳

  • 2024/03/10 18:03はじめましてくん(=・ω・)ノありがとう😊



    初めてのおデリ🚗³₃に
    やや子選んでくれてありがとう♡

    初めてなのにお風呂入れてくれたり
    気遣いが行き届いてて感動しちゃった✨

    またポイントためにやや子呼んでねー♡

    Sかと思ったらMっぽいし
    楽しいお時間でした♥️

    やや♡
  • 2024/03/10 13:22イチャイチャで濡れちゃった♡



    仲良しだーりん♥️
    初日と最終日に2回も会ってくれて
    ありがと😍💓

    濡れすぎちゃってごめんね😘笑
    でもお互いじゃないかなと思ってる🤣
    またしばらく会えないのも名残惜しくて
    余計に濡れちゃったのかな🥹

    素敵すぎるプレゼント🎁ありがとう😍🌸
    お部屋に飾るのが楽しみだなーっ🤩

    次のお風呂で🔞する約束
    楽しみに待っててね💕︎🛁🫧



    やや♡
  • 2024/03/10 08:32らすとやで(* 'ᵕ' )☆



    1週間はっや!!!

    またやや子としばしお別れ
    ですよ皆さん、、(知らんがな)

    精出しきれてないそこのあなた♡
    お手伝いするので沢山ぶっかけてね🍼💦

    お洗濯したけど
    明日までに乾くのか不安になってきた
    やや子でした。笑

    今日も沢山愛してね💕︎
  • 2024/03/10 00:12回数MVP✨️🌸



    今週出会ってまさかの3回目😍
    ややちゃん大好きすぎやろー😮‍💨💓💓

    愛情を行動とか熱量で伝えてくれる人
    ダイスキ♡♡

    晩酌させていただいて🍺
    シラフより大胆なやや子興奮した?♡

    いきづらいっていってたけどまたいって
    くれて、こちらもテンション上がって
    そこ気持ちい❣️とか指図しちゃった🤣

    たくさん気持ちよくなってごめんね🥹

    また会うまで浮気厳禁よ🥺⚠️
    プレゼントもありがとう😊♡♡


    ややや♡
  • 2024/03/09 16:44たいへんよくできました💮



    やや子好きすぎてこの期間300×2
    最強すぎ🤣❣️ほんとにありがとう💗💗



    スーパーロングだけでも笑っちゃうくらい
    感動なのに嬉しすぎる誕プレまで🤦‍♀️♡♡

    またしばしお別れか、、と思うと
    切なくて燃え上がりすぎちゃったね💕︎

    カラオケしたりご飯食べて
    イチャイチャしたり

    てか❣️
    ストッキング破られるのよかった、、
    新境地、、笑

    お仕置がご褒美になっちゃったのは
    なんか腑に落ちないけども😡🤬

    おしおきして欲しいからって
    浮気しないでね、詰めるからね笑🤣

    また逢う日まで右手と仲良くね💕︎


    やや♡
  • 2024/03/09 08:52さたでーふぃーばー🕺🔞💋



    おはようございます☀️
    お布団からなかなか出れないなう🛌

    なんか今日は朝からムラムラしちゃってるので
    忙しくなるといいな🏩💓

    噂によるとスーパーロングくん
    襲来かもしれないので夕方からご案内可能
    かと思われます❣️

    ディ♡ニーの新しいアトラクションの
    待ち時間みたいうれC💋

    、、何を言うてるねん。笑

    ゴールデンボールカラカラにしちゃうから
    ぱんぱんに貯めて来てね🍼♡♡

    やや♡
  • 2024/03/08 21:22あっためて~😿


    お気に入りのお洋服♡

    うとうとしてチャージ完了(՞っ ̫ -՞)💤💤
    仲良しさんもはじめましてさんも
    あと三日なので🥹まぐわりたいな🥺

    合言葉はややちゃんお願いします(ㅅ˙³˙)♡
    お電話まってます😘😘😘

    やや♡
  • 2024/03/08 19:32お正月ぶり🎍🌅🎍ありがとう♡♡



    また来てくれてうれC😆💓💓💓

    ツンデレぼうやくん😒💓笑

    枕の下の隠し物、面白かったな🤣😂
    汗だくにさせてごめんね🤩きもちよかた♡

    またゴールデンボール←いじらせてね😏❣️

    また春に会いましょう🎸

    やや♡
  • 2024/03/08 08:22幸せすぎる夢(*˘︶˘*).。.:*♡



    昨日もラスト枠まで程よく呼んでいただいて
    ありがとうございましたm(_ _)m♡♡

    皆様の愛情のおかげか
    推しと地元をお散歩する夢を見ました🚶‍♀️💓

    アァ( ・ᯅ・ )♡♡なんだろうこの高揚感は

    でもね、ドアあけて知ってるオニイサンだと
    パァァァァ🤩💓って嬉しい気持ちになるよ😍

    初めましてで選んでくれるのも
    とても嬉しいんだけどね、

    2回目3回目って、、
    もう好きやん❣️愛おしい❣️❣️

    ってなる笑

    今日は仲良しさん会えるのかな、
    沢山お誘いお待ちしてまぁすm(*_ _)m


    やや♡
  • 2024/03/07 23:02チャンスタイム到来❣️



    だんひる仲良しだーりん♥️
    やっと逢えたね🥹お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡

    誕生日プレゼントもありがとう🎁
    食べてるとこ想像してんの可愛すぎでしょ🤣

    1口づつ噛み締めていただきます✋

    また浮気されないうちに北上来ないと笑
    今日も居心地よかったよ
    また明日ねー♡♡笑

    やや♡