北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

紫季華-しきか- 23歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/05/21 09:12意外と小柄なのよ♡

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♡

    あった時の印象の方が
    写真よりいいって沢山言ってもらえて
    うれしい✨
    ちょっと複雑ではあるけども!笑

    連勤も今日と明日で
    最後になります

    次回まだ未定なので
    是非遊びに来てくださいね🌟

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になります✨

    沢山の
    お誘いお待ちしてます〜♡

    しきか
  • 2024/05/20 17:22連戦沢山♡きもちいいのいっぱい♡

    続けて沢山お誘いいただき
    ありがとうございます💓

    連戦いっぱいできて
    とってもうれしいです♡

    しきかもやっぱり
    いっぱい気持ち良くなってもらえる方が
    すごく嬉しいので
    最初に何回イきたいなって
    教えてもらえると嬉しいですょ♡

    まだ少し空き枠あるみたいなので
    お誘いいただけたら
    うれしいです♡

    おまちしてます✨

    しきか
  • 2024/05/20 11:22我が子自慢しに来てください♡

    スタートから
    今日もありがとうございました♡

    今月はいつも以上に
    沢山舐め舐めさせてもらっている
    きがする❣️
    フェ○チオ本当沢山
    ほめてもらえてうれしいです💓

    あと
    ワンちゃん🐶
    飼ってる方多くて
    お話聞いてるだけでたのしい〜!!

    ワンちゃんも猫ちゃんも
    動物大好きなので
    飼ってる方はぜひ沢山
    お話聞かせてほしいです👍

    写真とかも見せてもらえたら
    めちゃくちゃよろこびます!♡

    我が子自慢ぜひしに来てください♡笑

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/05/20 09:02沢山の癒しになりたいな♡

    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございました☀️

    毎日本当に嬉しいです♡

    連勤も半分が過ぎました!
    今月は少し長めですが
    それでもあっという間だなあ〜💭

    来てよかったと沢山言っていただけて
    めちゃくちゃに幸せです♡
    みなさんも幸せな気持ちに
    なってくれてたらいいな☀️

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になります♡

    今日もいっぱいいっぱい
    えっちなコトして
    イチャイチャして…
    みんなのこと癒したいな♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/05/19 19:42忘れられない舌技をお届け♡

    今日もいっぱいありがとう♡♡
    明日からお仕事のお兄さんも
    いるのかな

    お休み前に最後に癒されませんか♡

    舌技沢山褒められること
    おおいです♡

    フェラ○オはもちろん
    乳首攻めも得意です♡

    いっぱい舐めて欲しいお兄さん
    一緒に濃厚なひと時過ごそう♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/05/19 17:50まだまだ舐めさせて♡

    いっぱいまだまだ
    イチャイチャしたいよ♡♡

    気持ちいいこと好き?♡

    しきかはね
    大好きなの♡♡

    みんなにフェラ○オ
    気持ちいいって言ってもらえて
    ほんとうれしい♡♡

    まだまだいっぱい舐めさせて♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/05/19 14:22ココロもカラダも満たされて♡

    イチャイチャ大好きなので
    たくさん可愛がってもらえて
    めちゃくちゃうれしい〜💓

    もちろん気持ち良くなってもらうのが
    1番大事だし
    沢山気持ち良くなって欲しいけど
    それだけじゃなくて
    ココロもたくさん満たされてくれたら
    とってもうれしいです💓

    恋人といるみたいな
    特別なひとときを一緒に過ごせたら
    うれしいな☺️♡

    今日ムラムラ度高めです♡♡
    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/05/19 12:08きもちいいこと、沢山♡

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございます💓💓

    連勤も残り少なく
    なってきました☀️

    次回出勤まだ未定なので
    この機会に遊びにきてください♡♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/05/19 09:02一緒に気持ち良く♡幸せタイム

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♡♡

    いっぱい気持ち良くなってもらえるの
    すごく嬉しいし
    いっぱいシてもらえることも
    多くてすごく嬉しかったな💓

    いっぱい一緒に気持ち良くなれると
    ほんとにしあわせ♡

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になります♡

    明日からお仕事のお兄さんも
    多いと思うけど
    しきかとの時間が頑張る糧に
    なってくれたら
    とっても嬉しいです💓

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/05/18 17:22沢山イキ狂う!?連戦大歓迎♡

    今日も沢山続けて
    うれしいです〜〜💓💓

    連戦大歓迎です💓
    初めて連続でイけた〜って
    言ってもらえることも多くて
    とってもうれしい☺️♡

    もちろん1回でも
    時間いっぱい気持ち良くするからね☺️

    今日もまだ夜まで受付ているので
    是非遊びにきてください〜♡

    お誘いお待ちしてますっ♡

    しきか