一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

美奈-みな- 25歳

  • 2023/11/17 00:14連勤終了💕



    連勤ありがとうございました🌸


    来てくれたお兄さん感謝です🥰
  • 2023/11/16 20:47💌自衛隊お兄さん💌

    💌自衛隊お兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    予約で来てくれて嬉しかったです🥺

    若いおTTんだからすぐTってたね🤭

    いっぱい出てよかった🥰

    あと、今日の学びは、
    階級を覚えました!!!


    たぶん3日後には忘れてそうだけど😂

    お茶を飲む姿が何かの女神像みたいで

    おもしろかった🤣

    癒し系なお兄さんでお話も楽しくて

    あっという間でした🥹

    また遊びに来てね(*´`*)

  • 2023/11/16 19:47💌ふわふわ優しいお兄さん💌

    💌ふわふわ優しいお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    出張帰りにお疲れの中

    来てくれてありがとう🥺

    大荷物で肩凝っちゃいそうだったね😭

    ふわふわ優しい雰囲気のお兄さんで

    癒されました(* ´ ` *)

    ヌルヌルも他にもいろいろ
    楽しんでくれて

    よかったです☺️

    いっぱい出てびっくりした🤭💕

    忙しくて溜まってた分
    いっぱい出せてよかった
    ♥️

    またぜひ遊びに来てね˙*)"

  • 2023/11/16 17:04💌パンパースお兄さん💌

    💌パンパースお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    お兄さんがパンパース履いてるわけでは
    なくて!!!!

    パンパース作ってるお兄さんだから

    題名がパンパースお兄さん😂👏🏻

    堀りが深くて
    ハーフなのかと思っちゃった
    😳

    お肌がツルツルふわふわで素敵🥰

    食べても太らない体質なのも羨ましい🥺

    また来るって言ってくれて

    嬉しかったのだ(*ˊ˘ˋ*)

    ぜひまた遊びに来てね💕︎

  • 2023/11/16 10:27連勤最終日‼️



    おはようです☀️
    出勤しました❣️


    連勤最終日なので
    お誘い待ってまちゅ( ˙꒳​˙ᐢ )スィッ
  • 2023/11/15 23:17💌漢方お兄さん💌

    💌漢方お兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    お仕事前に来てくれてありがとう🥺

    大沢たかお似のお肌ツルツルお兄さん✨️

    お腹プルプルで乗り心地よかった、、🥰

    まさかの飲んでる漢方が一緒で

    お話盛り上がったね😂

    今話題の糖尿病の薬の謎も教えてもらって

    勉強になった😳‼️

    新しい知識が増えるの嬉しいから

    いろんなお話聞けて楽しかったです♥️

    また遊びに来てね(*´`*)

  • 2023/11/15 20:47💌過去最高レベルツルツルお兄さん💌

    💌過去最高レベルツルツルお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    過去最高レベルでお肌が
    ツルツルすべすべで

    びっくり&触り心地最高でした(*ˊ˘ˋ*)

    男の人の脱毛流行ってるから

    もとからツルツルだとお得だよね(σ•̀•́)σ

    雰囲気もふわふわしたお兄さんで

    癒されました(*ˊ˘ˋ*)💕

    3連休ゆっくり休んで楽しんでね(*´`*)

  • 2023/11/15 14:57💌海老蔵(仮)マッチョお兄さん💌

    💌海老蔵()マッチョお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    お仕事前に時間作って会いに来てくれて

    嬉しい😭💕

    海老蔵似のダンディなお兄さん🥺✨️

    しかも程よくマッチョ😳💪🏻

    さすがスポーツトレーナーですな🥲👏🏻

    内ももが細くなる歩き方も教えてくれて

    とっても助かる🥺

    実践してみます🥹💕

    為になるお話たくさん聞けて

    楽しかったです☺️

    また遊びに来てね(*´`*)

  • 2023/11/15 10:47連勤残り2日🥲



    おはようです☀️
    出勤してます(*ˊ˘ˋ*)


    連勤残り2日🥲
    あっという間だ🥲


    次回出勤はまだ未定ですが
    ご予約お待ちしてます🥰
  • 2023/11/14 20:17💌ドMフィギュアお兄さん💌

    💌Mフィギュアお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    ヒロアカ見てないのに

    なぜかフィギュアだけ集めてるのが
    おもしろかったね
    😂

    ヒロアカおもしろいらしいけど、

    長いからなかなか見る最初の1歩が
    踏み出せない、、、
    🥲

    T首もTマも好きなドMお兄さんで

    攻めるの楽しかったあ♥️

    また遊びに来てね(*´`*)