一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

雛実-ひなみ- 24歳

  • 2024/02/11 16:56💌あじさい6番様

    昨日に引き続きありがとう🥰💖

    また呼んでくれて嬉しかった!

    今日はのんびりまったり

    過ごしてからプレイだったね🩷

    差し入れ今日もたくさんありがとうだよ😭

    また会おねう🥲
  • 2024/02/11 15:36本指様に感謝🥺💖

    本指様にまた呼んで頂いて

    お仕事向かってます🚗³₃

    素敵なキャストの方が多いお店の中で

    2回目もひなみを選んで会いに来て下さる

    本指様に大感謝です😭🩷

    嬉しいなあ〜!!

    1回会った事ある方も初めての方も

    今日もまだお誘い待ってるからね💖

  • 2024/02/11 00:56感謝です🥺💖

    今日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    とっても充実してた1日で

    幸せでした😭💕

    コンビニ限定の大好きな

    ハッピーターン250%を

    これからご褒美に食べます✊🏻笑

    明日もお誘い待ってます🫶🏻
  • 2024/02/11 00:26💌アーベスト10番様

    2回目!本指名様✨

    呼んでくれてありがとう😭🩷

    初めての本指名って言ってたのも

    すごく嬉しかったし、

    3日ぶりに会えてその間

    お仕事頑張ってバタバタしてたの

    知ってたから時間作って120分で

    会いに来てくれたのほんと嬉しかったよ😭

    わざわざありがと🥰💖

    明日もいるよ?笑

    また絶対会おうね🥰
  • 2024/02/10 21:56💌あじさい10番様

    今日は選んでくれてありがとう✨

    たくさん差し入れまで😭💖

    とってもひなみのこと気に入ってくれて

    嬉しかった〜🥰💖

    お気に入りおもちゃも使って

    楽しかったね😌


    また会いに来てね😢
  • 2024/02/10 17:59💌ビジホ様

    今日はありがとう✨

    飲み行く前に呼んでくれて

    ゆっくりしながら過ごして

    楽しかったです😌💖

    飲み終わったらまた呼んでくれても

    いいんだからね?😹

    また待ってるね🥰

    お茶の差し入れもありがとう!!
  • 2024/02/10 13:36💌あじさい6番様

    150分で呼んでくれてありがとう✨

    ひなみのお気に入りおもちゃも使って

    たくさん楽しんだね🥰💖

    出前届かなくて一緒にお昼

    食べられなかったのは残念だったけど

    お昼ご飯ちゃんと買わせてもらったよ😭💕

    わざわざありがとう🥰
  • 2024/02/10 10:31向かってます!

    おはよう☀️

    お仕事向かってます!

    今日も1日よろしくお願いします💖
  • 2024/02/09 23:36嬉しい🥰💖💖

    差し入れありがとう〜🥺🩷

    ひなみの好きな物ばっかりで

    ちゃんとチェックしてくれてて

    すっごく嬉しいです😭

    わざわざ考えて買って持ってきてくれて

    ありがとう、、優しい方好き😭💖
  • 2024/02/09 20:36💌ビジホ様

    今日は呼んでくれてありがとう✨

    明日から頑張ってね😭😭

    やっと落ち着いたタイミング
    だったと思うのに

    ひなみの事呼んでくれて

    嬉しかった🥰💖

    また機会あったら呼んでね🫶🏻