一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

一椛-いちか‐ 30歳

  • 2024/02/24 20:36お礼💌

    🤍くるくるキャロル104のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    お家に帰る前に遊びに
    来てくれて嬉しかったよー( *´꒳`* )
    意外な話題からお話大盛り上がり🤣(笑)
    ベットではお互いに
    たくさん責めあいっこしたね💓
    最後は気持ち良くいっちゃったね🤭
    🍌さんから🍼いっぱい出てた❣️
    楽しい時間をありがとう♪♪
    気を付けて帰ってね🚗 ³₃
    また会えるの楽しみにしてるよ😘


    一椛
  • 2024/02/24 17:26お題♡

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


    そう言われると、、、🤔

    白い下着って1回くらいしか
    買った記憶がない🙄(笑)

    白は清楚感とか清潔感あって好きだけど
    手が出しにくいな🤣

    また挑戦してみようかな💓

    一椛

  • 2024/02/24 16:06お礼💌

    🤍くるくるキャロル104のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    オキニトークでお話してからの
    お誘い嬉しいです( *´꒳`* )
    たくさん、弱いところを
    責められちゃいました😳💓
    お兄さんの🍌さんも興奮して
    元気いっぱいになってましたね🤭
    フェラも感じてもらえて嬉しかったです😚
    延長もしてくれてありがとう♪♪
    楽しい時間はあっという間だね🥲
    差し入れもご馳走様だよ🌷✨
    また、会えるの楽しみにしてるね😘


    一椛

  • 2024/02/24 11:06出勤❤️

    おはよう😊

    連休中日だね!
    お兄さんたちはお出掛けするのかな👀

    お疲れのお兄さんいたら癒されに来てね🍀

    温かいお風呂に入って、、、
    ベットでえちえち💓

    たくさん気持ち良いことしようね😚

    今日もよろしくお願いします🌷✨

    一椛

  • 2024/02/24 00:26おやすみなさい🌙*゚

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございます❤️

    雪❄️がちらちら降ってる🥹

    どうりで寒いわけだ😮!!!
    今日も暖かくして寝ます😴(笑)

    おやすみなさい🌙*゚

    一椛

  • 2024/02/23 22:36お題♡

    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪


    やっぱり電マかな😚

    気持ち良くて、、、
    あっという間にいっちゃう💓

    あっ、ローターも好き🤭

    一椛

  • 2024/02/23 20:26お礼💌

    🤍くるくるキャロル207のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    コスプレ楽しかったですね🤭
    着方に戸惑っちゃいました(笑)🤣
    お兄さんの舐め方が気持ち良すぎて
    たくさんいかされちゃいました💓
    🍌さんにも恩返しで感じて
    もらえて嬉しかったです( *´꒳`* )
    差し入れご馳走様です😋
    一緒に食べれて楽しかったよ😳
    お話も聞かせてくれてありがとう♪♪
    R-1飲んで対策するね😉
    また、会えるの楽しみにしてます😘


    一椛

  • 2024/02/23 17:26お礼💌

    🤍くるくるキャロル206のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    たくさんオキニトークでやりとりして
    今日が初対面😳💓
    お部屋入ってからお兄さんの優しさに
    溢れててありがとうの一言だった🥹
    プレイも喜んでもらえて良かった☺️
    🍌さんがフェラでいっぱい
    感じてくれてて嬉しかった( *´꒳`* )
    いちかもあそこ気持ち良かったよ🤭
    最後は🍼たくさん出してフィニッシュ❣️
    お話も聞かせてくれてありがとう♪♪
    差し入れもたくさんご馳走様だよ🌷✨
    また、会えるの楽しみにしてるね😘


    一椛

  • 2024/02/23 13:08昨日のお礼💌

    🤍くるくるキャロル210のお兄さん
    お仕事帰りにお誘いありがとう❤️
    聖水どうだったかな🫣💓
    緊張したけど、わりと出ちゃった😳
    そのあとは🍌さんをたくさん舐めて
    焦らしながら責めちゃった😚
    いちかのことも優しく
    責めてくれてありがとう(*´艸`)
    最後はお口いっぱいフィニッシュ🍼❣️
    お話もできて楽しかったよ♪♪
    今日はゆっくり休んでね🍀
    また、会えるの楽しみにしてるね😘


    一椛

  • 2024/02/23 11:06出勤❤️

    おはよう🤍

    今日もちょっと寒いね🥲
    朝方、寒くて目が覚めちゃった🥱

    そんなこんなだけど
    早起きしてゆっくり準備してます💓

    いちかとたくさんえっちなことしようね😚

    今日もよろしくお願いします🌷✨

    一椛