北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

莉星-りせ- 28歳

  • 2024/03/09 00:32まだまだ足りないよん♡




    いままで遊んでくれたおにいさん
    ありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱


    いやぁーーーたのしい!!(笑)


    また会えたらいいなってほんとに
    思うおにいさんが多くて
    うれしいです!

    おにいさんたちにも思ってもらえてたら
    いいなあ、、、💭💭


    あと残り時間少ないです🥲

    今日ラスト!

    まだまだよろしくお願いします♡



  • 2024/03/08 21:34ラブレターください💌♡




    こんばんは♡


    おにいさんたちに
    お願いがあります!!


    あんまり詳しく書きすぎちゃうと
    恥ずかしいけど、、、

    でも思い出だし、思い出したいし!

    遊んでくれたおにいさんたち
    クチコミ書いてくれたら嬉しいです♡

    おにいさんたちも
    りせにラブレターくださいっ


    ぜひお願いします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💌





  • 2024/03/08 19:52💌ソファから始まるえ〇ちな……//=2F=2F=2F?=



    フォーシーズンのおにいさん♡


    即プレイおぷしょんありがとう♡

    見つめあって自然な流れで
    どちらからともなくちゅー……/////
    舐めあいっこしたり
    いちゃいちゃしたり、、、
    ソファでえっちなことしちゃったね💕
    そのままベッドに♡
    ふ〇らたくさん褒めてくれてありがとう♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はいっぱい濃いの🍼🍼🍼


    とっても楽しかったよー!!!
    また会えたら嬉しいな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


    ありがとう♡




  • 2024/03/08 16:42え♡ちなご褒美しちゃお👉🏻👈🏻



    こんにちは♡


    りせです!

    日記おそくなりました🥺

    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    ついにあっというまに最終日🥲



    まだりせとあそんでないよ!って
    おにいさん

    えちえちなこといっぱいしちゃおーっ


    1週間頑張ったご褒美は
    りせちゃんで決まり❣️


    お誘いお待ちしております♡



  • 2024/03/08 00:07💌ぬるぬる素股で♡



    ホワイトキャロルのおにいさん♡


    指名ありがとうございます♡
    ちょっとこっちまで来たから、で
    いつも呼ばないのに
    ありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💕💕

    お茶もありがとう🍵
    ちょうど喉乾きまくってたので
    助かりました、、、

    どういう流れかわかんないからっていうから
    たくさんせめちゃった、、、
    でもおにいさんもりせのこと……/////
    ぬるぬる素股きもちよかったね💕

    また遊んでくれたらうれしいなあ

    ありがとう♡



  • 2024/03/07 19:30💌おち〇ち〇をパクッと🍌



    きのう。きらきらぼしのおにいさん♡

    即プレイのおぷありがとう
    まずはおにいさんのをパクり、、、💕
    りせのふ〇ら褒めてくれて
    ありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ち〇び舐めながら、、、も素股も
    気持ちよくなってくれて
    おにいさんの「 気持ちいい」の声が
    たくさん聞けてりせは満足です🌟🌟

    おわったあともいっぱいおしゃべりして
    知らないことたくさん知ってて
    すごいなあー自分知らないこと多いなー
    っておもってた😲😲
    いっぱい教えてくれてありがとう♡


    おいしいものたべて帰るね♡
    冷麺?(笑)

    ありがとう♡



  • 2024/03/07 19:22💌イイところの探り合い♡




    一昨日。Popsのおにいさん♡


    指名ありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    いつもは呼ばないのに呼んでくれたうえに
    オプションもりだくさーーーん❣️
    ずっとソワソワしてたの
    想像したらかわいい♡

    いっぱいせめてくれて
    りせのどこがいいか探されて
    恥ずかしかったなあ、、、……/////
    だからりせもおにいさんのこと
    いっぱいせめちゃった♡
    我慢大会開催されてたね🤣💕💕
    りせの責め勝ちでしたっ✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)笑
    いっぱい出してくれてありがとう♡

    とっても楽しい時間だったよ!

    また会えたらいいな、、、

    ありがとう♡




  • 2024/03/07 12:04たっぷり溜めて会いに来てね♡



    おはようございます♡


    りせです❕


    今日も12時から出勤です

    気づけばえちえちできるのも
    今日いれてあと2日🥲


    あっという間だなあ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    まだまだたっぷりえちえちで
    気持ちいいことしたいので

    今日もお誘いお待ちしております♡


    えっちなみるくたーっぷり
    溜めていっぱい出してね💕︎🍼




  • 2024/03/07 01:32なにシちゃう??🔞💕




    夜も遅くなりまして。

    受付終了までのカウントダウンに
    迫ってきてるよー😭


    いちゃいちゃしたい
    癒されたいおにいさん

    いっぱいふ〇らされたいおにいさん

    りせとあんなことやこんなこと
    シちゃう?🥺💕


    あ、もちろん
    おしゃべりもたのしみたいよーって
    おにいさんも

    大歓迎だよ‪(っ ॑꒳ ॑c)🌟






  • 2024/03/06 22:52💌ぬるぬるでロ〇ションいらず♡



    ダンヒルのおにいさん♡

    指名ありがとうございます♡

    最初より最後の方は
    おにいさんたくさん喋ってくれるように
    なってすごく嬉しかったのが
    りせの記憶のなかにあるよ♡

    いーっぱいやさしくせめてくれて
    だんだんとぬるぬるに、、、
    素股するときには
    ローションいらずなくらい
    ぬるぬるしちゃってたね……/////
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう🍼🍼

    いつも会えないの、残念ってたくさん
    寂しがってくれて、、、
    また見つけたら遊んでねっ


    ありがとう♡♡✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)‪