一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

憂美-うみ- 21歳

  • 2024/04/11 14:56詰めて、!!!


    12時〜24時まで出勤してます♡


    少しでも気になったら会いに来てね😌


    次の出勤予定日はまだ未定なので
    今日まで会いに来てくれたお兄さんも
    少しでも気になってるお兄さんも
    一滴も残さず搾り取らせて😣😣


    お兄さんの濃厚な精♡
    うみに下さい🤭


    なにもかもパンパンで
    会いに来てね😌😌😌💗


    うみ
  • 2024/04/11 14:36ヘルメットお兄さん♡


    前から時間が合えば会いに行くねて
    言ってくれてたお兄さん
    今日とりあえずラスト出勤の初
    予約して会いに来てくれて
    ありがとう〜😢💗


    ちゃんと予約するねて言ってくれて
    都合合わせてくれて嬉しいよ😣💗


    お菓子もありがとう😌
    小腹すくからチョコとかほんとありがたいです🤭💗💗


    お兄さんの後ろからの突っつき
    最高に気持ちよかったよ😳


    一緒にな♡でいけなかったから
    次はちゃんとな♡でえ♡ち
    しようね🤭💗💗


    なーんてね、、🤭


    うみ
  • 2024/04/10 21:46残ってない、??


    初140分〜!!

    ありがとう♡♡♡


    一緒にテレビ見て
    お話して長く付き合ってる恋人
    みたいな空間で幸せでした💞


    ベット入ってからも
    優しくてニコニコ笑顔が
    素敵なお兄さんでした、🥺💗💗


    たくさん気持ちよくしてくれて
    一滴も残らず搾りとれて嬉しいです🤭


    また会えたらいいなあ!


    うみ
  • 2024/04/10 15:56【お礼写メ日記】


    口コミありがとう〜😣😣💗


    秘密の時間一緒に過ごせただけで
    幸せなのに口コミまで
    ほんと幸せです😳💗


    お話が好きなお兄さんとは
    たくさん話せて楽しかったよ♡


    また秘密の密会しようね、🤭🤭💗


    うみ


  • 2024/04/10 12:26おはよう✨


    おはようございます☀️


    今日は昨日と違って
    天気も良くて温かいね😣🫶


    今日は写メ日記みてくれてる
    お兄さんにたくさん
    会えたら嬉しいなあ🥺🫧


    今日も12時〜24時まで出勤です💗


    明日までなので
    たくさんの予約待ってるね♡


    うみ
  • 2024/04/09 23:06のこり、、


    残り2日間だよ🥲🥲


    少しでも気になってたら
    会いに来て〜😣😣😣


    たくさんえちえちなことしよ、?


    お兄さんの
    精♡一滴も残らず
    うみに搾り取らせて!!!!///


    会って後悔させないよ、😌💗


    うみ
  • 2024/04/09 22:26リラックスお兄さん♡


    会った瞬間
    かわいいからて時間の延長してくれて
    嬉しすぎた😣💗


    日記よりも可愛いねて言葉が
    1番の褒め言葉〜😌💗


    色んな県のお話
    沢山できてアウトドアのお話も
    できて幸せ空間だったよう♡


    紳士すぎて
    眩しかった😳✨


    2回目最後までフニッシュ
    できなかったの悲しいから
    次会えた時は一滴も残さず搾り取らせてね💕︎


    うみ
  • 2024/04/09 12:26温まろ♡


    おはようございます☀️


    今日は天気わるいね、、😣😣


    天気悪い時こそ
    うみと一緒に最高な思い出
    作ろ、?🥺🥺


    残り3日です、😣
    早く会いに来てね、?🥲


    うみ
  • 2024/04/08 20:58秘密の密会…///


    色々事情があって
    時間たっぷり一緒に居れなかったけど
    その短時間でも濃い時間過ごせて
    幸せだったよ💞



    ずっと写メ日記みて気になって
    時間少し空いたから会いに来たて
    いちばーん嬉しい言葉だよ🥲💗


    少しでも気になって会いに来てくれる
    お兄さんはうみは大事にしたいです😣


    うみのきつきつ
    ニヤニヤしながら味わってくれて
    ありがとう🥹♥️


    たくさん激しくしてくれて
    満足だよ(/// ^///)♥️


    少しの時間でも来てくれて
    ありがとう💗
    また会おうね💕︎


    うみ
  • 2024/04/08 17:48くんくんお兄さん♡


    最初90分の予定だったのに
    会った瞬間いや!120分!!!て
    長くしてくれたの嬉しすぎた😳💗


    たくさん可愛いて言ってくれて
    たくさん褒めてくれて
    嬉しいよう〜♡♡♡


    うみのキツキツなあそこの
    吸い付き度なんぱーだった、?(/// ^///)♥️


    沢山感じてくれてたら嬉しいなあ😌


    お兄さんの濃厚な精♡たっぷり
    うみの、な♡に入ってる感覚
    幸せな瞬間でした、、🤭🤭🤭


    また2人だけの世界たのしもーね😣💗


    うみ