高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • M女系

新人きい 色白美肌天然Gカップ♡ 18歳

  • 2023/03/24 18:46お礼??

    12時20分〜60分のお兄さん??

    きいちゃんの写メ日記
    ストーカーしてた!って言われて
    めっちゃ嬉しかったよimg
    お兄さんがずっとイクの
    我慢してくれてたおかげで
    きいもめっちゃ気持ち良かったですimg

    可愛いしめっちゃ楽しかったって
    言ってもらえて大満足??
    きいもめっちゃ楽しかったよ?

    きてくれてありがとう??
    また会いたいなimg



    13時50分〜180分の本指名様??

    今週だけで3回くらいきてくれたのに
    今日はきいが最後やからって
    180分でロングで時間
    取ってくれてありがとうimg

    めっちゃ嬉しかったし、
    お兄さんとの180分は
    ずっとずっと楽しくて一瞬でした?

    お兄さんと何気ない会話で
    爆笑し合うのが好きやねん〜img
    いつもその笑顔に癒されるよ??

    何回もイッちゃったことも
    潮吹いちゃったことも
    2人だけの秘密ね???笑

    またパルに帰ってきたら
    遊んで欲しいなimg

    きてくれてありがとう??
    また会えるの楽しみにしてます?

  • 2023/03/24 11:55ラスト1日?

    おはようきいです〜img

    今日も24時まで出勤してるよ??

    今日でラストです?
    よかったら
    会いに来てくれたら
    嬉しいなimg

    事前にご予約してくれてる
    仲良し様、ご新規様
    ありがとう??

    会えるの楽しみにしてるよimg

  • 2023/03/24 00:30お礼??

    16時〜のお兄さん??

    フランス人形みたい!
    可愛い会えてよかった!って
    ずーーっと言ってくれて
    きいしあわせimg
    きいも会えてよかったですimg
    気持ちよかったimg
    また会おうね?


    17時20分〜のお兄さん??

    めっちゃ面白くて優しい
    お兄さんでよかった〜?

    2人とも手滑って
    ジュースこぼしまくって
    めっちゃ笑ったねimg

    顔、早く治るといいね??
    お大事にしてくださいimg
    また会えますように?


    23時〜のお兄さん??

    なんかおっきい袋持ってるな〜って
    思ってたら
    大好きないちごくれたimg
    あと、みかんも?
    めっちゃあまくて美味しかった?
    ほんとにありがとう??

    お兄さんのク○ニ気持ちよくて
    イッちゃったimg
    またしてほしいくらい????

    今は帰ってアニメ見てるのかな???
    「ダンまち」見てみるね?

    また会えますように??

    今日もたくさんのお兄さん
    ありがとうございました??

    明日も12:00〜24:00まで
    出勤してますimg

    最終日なので
    会いに来てくれたら嬉しいな??

  • 2023/03/23 11:42あと2日?

    きいだよんimg

    今日も24時まで
    出勤してるよ??

    雨で寒いけど
    きいとimgなことして
    あったまろ〜??

    お兄さんたち
    お誘いお待ちしてますッimg

  • 2023/03/17 11:16しゅっきん??

    おはよ〜きいだよimg

    今日も24時までいるので
    お兄さんたち
    お待ちしてます?

    事前にご予約されてる
    お兄さん、
    会えるの楽しみにしてます??

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/03/16 17:27出勤??

    きいですimg

    今日も24時までいるよ??

    お兄さんたち
    お待ちしてますimgimg

  • 2023/03/15 12:39出勤〜??

    おはよ〜きいですimg

    今日も24時まで
    出勤してるよー??

    お兄さんたち
    お誘いお待ちお待ちしてますimg

  • 2023/03/14 12:57出勤??

    きいですimg

    出勤してるよ??

    今日も24時までいるので
    お兄さんたち
    お誘いおまちしてますimg

  • 2023/03/11 12:03出勤??

    きいですimg

    出勤してますimg

    今日も24時までいるので
    お兄さんたち
    お誘いお待ちしてます?

  • 2023/03/10 13:29出勤してるよん?

    今日も24時までいるよ〜img

    12時からご予約してくれた
    お兄さんありがとございました??

    最初から最後まで話弾みすぎて
    楽しすぎた〜img

    面白くて優しいお兄さんで
    幸せでした??
    また絶対あいたい〜img

    華金きいと楽しもう??

    お誘いおまちしてますimg