高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つばき 21歳

  • 2023/10/16 22:46駆け込み❣️



    受付終了ギリギリまで
    駆け込みお待ちしておりますimgimg


    ラスト枠
    お誘いいただけると嬉しいですimg


  • 2023/10/16 18:26後ろから…❣️



    月曜日しんどい中お仕事お疲れ様ですimg


    お仕事終わりにつばきに癒されにきてねimg


    自慢のお尻img眺めながら
    後ろからたくさん突いてほしい気分imgimg


    お誘いお待ちしてますimg



  • 2023/10/16 16:03本日10月ラストです❣️



    出勤しましたimg
    16時から、お誘い待ってますimgimg


    今日で10月の出勤は最後img

    次は11月の最後らへんに
    なっちゃうかもなので
    今日会いに来てくれたら嬉しいですimgimg


  • 2023/10/15 14:03口コミお礼❣️





    嬉しすぎる口コミありがとうございますimg


    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…img


    もうすっかり仲良しになれたお兄様img

    いつもすごく優しくしてくれて
    癒しの時間過ごさせてもらってますimg

    体のこととかたくさん気遣ってもらって
    いつもほんとに感謝だよ〜img


    またたくさんイチャイチャしようねimg


    いつもありがとうimg


  • 2023/10/15 11:03おはよー❣️



    今日も元気に出勤しましたimg


    休日出勤はなかなかレアなので
    土日しか来れないよーってお兄様は
    この機会にぜひimgimg


    素敵な口コミいただいてるので
    参考にしてみてくださいimg



    お誘いお待ちしてますimg



  • 2023/10/14 18:32会いにきてね❣️



    今日はおやすみいただいてますimg


    明日日曜日出勤しますimg

    休日なのでたくさんのお兄様に会えたら
    とっても嬉しいですimg


    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/10/13 18:56感激🥹🥹❣️



    事前予約の仲良しMちゃんから
    つばきのお誕生日が近いから〜って
    こんな素敵なプレゼントimgimg


    嬉しすぎたぁあimg


    Mちゃんとはこのお店に入ってすぐ、
    1年以上のお付き合いimg

    去年もお誕生日お祝いしてくれて
    今年は誕生日のこととか
    特に何も言ってなかったから
    覚えててくれてこんなサプライズ、
    ほんとにびっくりしたよimg


    いつもとっても優しい癒しのMちゃんimg

    これからも仲良くしてねimg

    本当にありがとうimg

  • 2023/10/13 17:03口コミお礼❣️




    先月はまさかの爆速リピート
    ありがとうございましたimg


    そしてお兄様の初リピートだけでなく
    初口コミまでつばきにありがとうimgimg


    すごくすごく嬉しいですimg


    最初会った時はすごく緊張してたけど
    だんだん慣れてくれて
    たくさんイチャイチャやお話もできて
    とっても楽しかったねimg


    また会えるの楽しみにしてますimg



  • 2023/10/13 15:22口コミお礼❣️




    嬉しい口コミありがとうございますimg

    お礼遅れてごめんなさいimg


    昨日も来てくれた、いつものお兄様かなimg


    このお店に来てすぐから
    ずっと仲良くしてくれてて、
    いつも差し入れや気遣い、
    本当にありがとうimg


    めちゃくちゃ仲良しだよねimg
    つばきもいつも楽しい時間
    過ごさせてもらってますimg


    これからもよろしくねimg


  • 2023/10/13 15:04出勤しました❣️



    家の用事で15時出勤になりました…!

    その時間帯の事前予約はなかったのですが

    来てくれようとしてたお兄様いたら
    ごめんなさいimg


    今日もラストまでいますimg

    昨日は忙しくさせてもらって
    とっても嬉しかったですimg

    イベント後ですが
    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいなimg


    お誘いお待ちしてますimg