高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/04/01 22:314月スタート💗✨️

    ゆうかです🎀

    今日から4月スタートですね✨️

    お兄さま方は新しい環境になったり

    大変なこともあると思うけど

    無理せず頑張ってくださいね!

    疲れたときは

    ゆうかがお兄さまを癒してあげたいし

    一緒に気持ちよくなったり

    楽しい時間を一緒に過ごしたいな♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/25 01:113月もありがとう💗✨️

    ゆうかです🎀

    今回3月の10日間の出勤の中で

    会いに来てくれたお兄さまは

    ありがとうございました♡

    久しぶりの仲良しさまとも

    会えて幸せだったし

    初めましてのお兄さまとも

    仲良くなれて嬉しかったです♡

    次の出勤は6月前半になるので

    またお会いできたら嬉しいです(*´-`)

    会いに来てくれるお兄さまのおかげで

    あっという間の10日間でした♡

    6月もゆうかをよろしくお願いします♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/24 22:21💌20時頃の90分のお兄さま💌

    🎀20時頃の90分のお兄さま🎀

    今日は遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡

    力仕事頑張ってるから

    腕の筋肉がほんとにすごかった!!

    お兄さまのいろんなお話を聞けて

    嬉しかったし

    たくさん話してくれて楽しかったです♫

    溜まってたものもスッキリしてもらえて

    なによりでうれしかったです♡

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/24 18:22💌16時頃の60分のお兄さま💌

    🎀16時頃の60分のお兄さま🎀

    3ヶ月ぶりに遊びに来てくれて

    ゆうかを選んでくれて

    ありがとうございました♡

    敏感に感じてくれて

    普段はあんまりイケない

    2回戦もゆうかの騎〇位で

    中でイッてもらえて嬉しかったです♡///

    お兄さまは悩みみたいだけど

    ゆうかは敏感感じてくれてると

    興奮するし嬉しいです♡

    お兄さまのこといろいろ知れて

    嬉しかったし

    たくさん話せて楽しかったです(*´-`)

    楽しい時間をありがとう♡♪

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/24 16:51💌15時頃の90分のお兄さま💌

    🎀15時頃の90分のお兄さま🎀

    ゆうかの日記も見てくれて

    気になってくれていて

    2時間もかけて会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました♡

    すぐイッちゃったって

    気持ちよくなってくれてて

    嬉しかったし

    正〇位でたくさん突いてくれて

    ゆうかも気持ちよかったです♡

    たくさんお話できて

    あっという間で楽しい時間でした(*´꒳`*)

    5月の福岡旅行楽しんでくださいね♫

    また会えるのを楽しみにしてます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/24 16:31💌60分の本指名さま💌

    🎀13時頃の60分の本指名さま🎀

    1月ぶりに今回も会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    いつもお兄さまが会いに来てくれて

    嬉しいし

    今日もとても楽しい時間でした(*´꒳`*)

    2回戦ともすぐイッちゃうくらい

    感じてくれて

    1回戦目は体が動いちゃうくらい

    気持ちよくなってくれて

    嬉しくて興奮しちゃいました♡///

    また会えるの楽しみにしてます♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/24 13:51💌12時頃の60分のお兄さま💌

    🎀12時頃の60分のお兄さま🎀

    初めてこういうお店に遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡

    すごく緊張していたみたいだけど

    お兄さまのお話をいろいろ聞かせてくれて

    ありがとうだし楽しかったです(*´-`)

    なによりお兄さまのことが

    いろいろ上手くいけばいいなって

    思ってます!♡

    緊張しながらも来てくれて

    ほんとにありがとう♡

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/24 08:11今月最終日💗

    ゆうかです🎀

    昨日は雨の中会いに来てくれたお兄さまは

    ありがとうございました♡

    ゆうかの中に

    いーっぱい出ちゃうくらい

    お兄さまには気持ちよくなってもらえて

    うれしかったな♡///

    今月の出勤は今日が最終日になります!

    次の出勤は6月の予定なので

    最終日に会いに来てもらえたら

    嬉しいです(*´-`)

    お誘い待ってます♡

    今日も雨だから

    来てくれるお兄さまは

    気をつけて来てくださいね☔️!

    🎀ゆうか🎀

  • 2024/03/24 00:05お兄さまのおかげ💗

    ゆうかです🎀

    会いに来てくれるお兄さまのおかげで
    日にちが過ぎるのがあっという間で
    今月の出勤は
    もう明日最終日です(*´-`)

    会いに来てくれるお兄さまには
    とても感謝だし
    幸せな時間をありがとう♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/03/23 23:51どの体位も💓

    ゆうかです🎀

    お兄さまに騎〇位で乳首舐めして
    責めるのも
    感じてくれてて興奮するし

    正〇位やバ〇クで
    お兄さまから突いてもらうのも
    気持ちよくて興奮しちゃいます♡

    どの体位も気持ちいいですよね♡///


    🎀ゆうか🎀