横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

せんり 21歳

  • 2024/05/05 17:45君は耐えられるか!?

    こんにちは
    今日は妹に朝マック奢ってもらいました
    昨夜ゴハン奢ったから、いいよねえ〜

    はやくモスバーガーに行きたいです

    モスはさておき、
    みんなはGWどこかへ行ったのかな!?

    私は気合の日帰りドライブ
    GWにでかけたのなんて何年ぶりだろう
    もちろん渋滞してた

    でも圏央道、湾岸線あたりで鍛えられていたのでわりと平気でした??

    楽しかったです!!(」^ω^)」

    復帰したらみんなの話を聞きたいな☆


  • 2024/04/30 01:23FMミュート2

    こんばんは〜
    画像は栃木での戦利品です

    リアタイで聞いてる皆さん!
    明日は仕事?大丈夫?
    おやすみ前にはFMミュートで

    私は先日栃木に行ってきました??

    1本の藤の花でコンビニ4店舗分にはなるであろうクソデカ藤棚は圧巻でした!

    あしかがフラワーパークでは5月半ばまで藤棚のライトアップをしています

    タイミング会う方はぜひ

    今日も滅セージありがとうございます
    神奈川県○田市のラジオネームなめ猫さん

    「今日は2回も年齢確認されちゃいました☆若く見えるんだかナメられてんだか…どーおもいますか!ナメんなよ!」

    ウーンこれ、GWの年齢確認強化週間かなんかだと思いますよ笑

    でもなんか、複雑ですよねえ(デスヨネ!)

    というわけで本日のエンディングテーマは

    神聖かまってちゃん/○にたい季節

    別れと出会いが過ぎ、容赦なく新しい環境に晒されるこの時期皆さんいかがお過ごしでしょうか
    歌詞には諦めると…ではありますが妥協せず全力を尽くしましょう

    あしかがフラワーパークでは圧巻の藤棚が皆さんをお待ちしております

    では今日はおわりです
    おやすみなさい(´-?-`)Zz…


  • 2024/04/26 04:16FMミュート

    こんばんは〜

    こんな時間に聴いてくれる人は余程の不眠症かなにかですかね?大丈夫?

    ところで髪の毛切ったかって?

    切ってません

    でも切った方が似合うかもね

    服も来てます下着だけど

    本日もメッセージありがとうございます
    神奈川県町○市のユーレイ未満さん

    「はやく出勤して皆さんにお会いしたいです切に

    お待ちしております
    てか時間をください」

    あー寂しいんですかねー
    頑張ってくださーい

    ではリクエストから

    Final Destination/coldrain

    夜更かしのリアタイリスナー諸君は一刻も早く就寝することをお勧めしますよ

    エンディングは
    Merry Chrismas Mr.lawrence/FACT
    メッセージはシティヘブンのオキニトークからお願いします☆

    ではまた次回に!おやすみなさーい


  • 2024/04/24 08:03行方不明

    ご無沙汰してます

    週末のドライブに備えて洗車して空気圧みてたら、
    マイカ〜があまりにもかっこよすぎてナンパされちゃいました??

    で、エアバルブが1コ旅立っていました

    (´Д`*)ノサヨウナラ

    心当たりはある
    どこかのサーキットに落ちてるはず
    (その日は自己ベストを更新しました??)

    見つけた人は持ってきてくださいね??

    はさておき、洗車をするとこういった些細な変化(?)にも気づいてやることができるのでいいですね

    皆さんのクルマはどうですか?
    思わぬ傷や凹み、旅立ったパーツなどがあるかもしれません…
    私はまあネットには書けませんが色んなことがありました

    リアルでお話しますね

    (↑復帰の際はご来店お待ちしております)

    みんなも洗車をしよう!\(^o^)/


  • 2024/04/06 03:04みたよ

    わたしが日記サボってる間もみたよしてくれてたんだね…!

    みんなありがとう!
    オラ、泣きそうだ!

    完全に目が覚めてしまった…

    女性の方も読んでくださってるみたいでなんかいいね(^^)覗きにいくゾ♪


  • 2024/04/06 02:53これで酒を割る

    こんばんは
    目が覚めちった

    最近お酒割って飲むのがマイブームです
    面倒だけど自宅でハイボール作るのもたまにはいいな
    ストローで混ぜてそのまま飲んでる

    サントリー天然水グレフル&レモン(無糖)で作るのがおいしい
    そのまま飲んでもイケてる
    ドクペと映画館以外でノンアルの炭酸は飲まないんだけどこの炭酸水はおいしい

    みんなもサントリー天然水グレフル&レモン(無糖)を飲んでみよう\(^o^)/


  • 2024/04/04 03:50子供の頃にみた映画ってどんなに小さい画面でも大画面で脳内再生されるでしょ?

    こんばんは
    エラソーに今日は映画を見ることについてです

    オキニトークはあとでかえすね

    さて本題ですが私としては映画はみてるけどかくことはない(ある、あるから待っててくれ)

    だがかつて幼い頃に200本はみた映画

    それはだだっ広いリビングにポツンと佇む20インチほどのテレビないしは…(自室のテレビはもっと小さい)

    そんな幼少期を過ごした私にとって全ての映画は大画面で

    今日は久しぶりに10数回目同じ映画を子供の頃よりもはるかに大きな画面で見ているにもかかわらず

    (みんなのおかげで大きいテレビが買えたのですが。感謝)

    あの思い出の中の大画面はなぜか叶わず

    かつていくどとなく観た映画も、大人になってからは子供の頃よりも大きい画面で再生されることは叶わなくて

    それは映画ファンのメンタリティか人間の思い出補正の賜物なんだろうかと再確認したまでです(終)

    今日の写真のメインはギンビスセサミスティック
    アナタたちが子供の頃は何を食べていましたか?何をみていたのかしら

    今度会う時に教えてください


  • 2024/04/03 08:43生存確認

    ご無沙汰してます
    生きてます

    腰痛でくたばったりバタバタしていてまだ出勤の目処が立ちません

    映画レビューかきますね

    まちがってネトフリでアニメとか見ちゃうから映画を見ることからはじめます

    よろしくお願いします


  • 2024/02/29 21:32今年初

    こんばんは

    読者の皆様お馴染み「くの字」です
    いわゆるギックリ腰、急性腰痛とやら
    昨年は3回
    今回今年1回目

    オキニトークでご予約の話をして数時間で腰痛が悪化!
    4年に1度の肉の日という記念日を逃した悔しさ、
    お客様お店にはご迷惑をお掛けした申し訳なさ

    結局、座ってるのが楽なのでずっとアニメ見てました…何やってんだ

    こんな私に最早生きる価値があるのだろうか

    イマドキの腰痛治療のトレンドは動くことではあるので、明日から病院行きつつ動きます

    再開は3月8.9あたりを目指します
    今後ともよろしくお願いします


  • 2024/02/24 18:06見てるよ…

    こんにちは

    今日もありがとう!

    生存確認から初めましてまで楽しく過ごせました?

    日記見たって言われるの嬉しい(≧∇≦)
    みたよも嬉しいが〜直接言われると尚良いですね

    今後ともよろしくお願いします