横浜市 [出張]|デリヘル|★横浜でハズレナイ人妻店はココです★人妻LaRouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-251-2783|
  • 営業時間:10:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

麻生わかな 27歳

  • 只今待機中 11:14~
  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/05/13 11:46ドドスコ〜?????









    Q.
    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪






    A.
    渋谷の交差点で信号待ちしてたら目の前に止まってたタクシーから
    楽○○ごさん降りてきたよimg


    背も高いしスタイル良過ぎてすぐ気付いた?


    野生の芸能人さん、オーラが隠しきれない人とめっちゃ溶け込む人と分かれるよねimg


    わかな


  • 2024/05/12 20:44今年の夏は…





    毎年私のUV対策は
    顔は日焼け止めを塗って、
    あとは帽子にアームカバーにネックカバー等…あれこれ装着して過ごしていたのですが
    今年はUVカットパーカー(腕から首からあちこち覆えるやつ)で通勤してみようと思ってて…


    今までは【中東辺りにルーツを持つ女】感が出てたんですが、
    UVカットパーカーだと一気に【正体を隠したい女】になっちゃうんですよね。

    フードは深くて大きいし、前のジッパーが口元まで閉まるので。


    それでバスとか乗ったら警戒されるかな、、img


    わかな

  • 2024/05/11 23:04忘れずにね!?




    こんばんは?



    明日10時〜18時ですimg



    明日も風が強そうだ?






    ?+†+?――?+†+?――?+†+?――







    今日は1日繰り上げで母の日にしたよ?


    可愛いカーネーションのアレンジメントを買って、ちょっとしたご馳走様を作りました????


    父の病気が発覚してから“親孝行”という言葉の意味をより深く、そして日々噛み締めています。


    母はお花が好きだから、母の日とお誕生日以外の月もお花を選んであげよう…と
    お花屋さんで可愛い鉢植えたちを見ながら思いました??


    わかな

  • 2024/05/10 19:46私は味方だよ!!!






    Q.
    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪




    A.
    シチューオンライス、
    私は好きだよーーー!!!!!
    気持ち悪いはひどいねimgimg



    チーズトッピングしても美味しいし、ご飯をバターライスにしても美味しいよ??


    わかな

  • 2024/05/08 19:24今日は頭が痛くなるお天気だね?





    偏頭痛持ち撃沈img







    次回予定、
    12(日)10 - 18時です?



    この日は居残り不可の定時退社予定なので、お時間内にお越しいただけると助かります??♀?

    最終受付17時になります?


    わかな


  • 2024/05/07 23:11また逢おう!!!






    GW後半、
    逢いに来てくださった皆様
    貴重なお時間を
    ありがとうございました!!??




    オキニトークで事前にご予約をくださっていた方、フリーでお会いした方、
    私の大好きなお酒をたくさん買って駆けつけてくださった方…


    是非また会いましょう???


    優しいお兄様ばかりで私はすっかりメロメロですimg






    いただきもののマカロンimg

    thanks a lot Mr. I ?

    わかな


  • 2024/05/06 11:46シャガールみたいな青い夜





    今月は

    母の日にお友達のお誕生日×2に…プレゼント調達が忙しい月img

    プレゼント選びってすごく楽しいから、5月は結構すきです??

    最近は遠くに住んでいるお友達にもLINEで気軽にギフトが贈れるので、便利ですね??


    わかな

  • 2024/05/05 23:22終盤ですね





    GW最終日、
    一緒に楽しみましょうimg



    既にご予約くださっている方、
    貴重なお休みを捧げてくださりありがとうございます????


    明日の出勤を終えたら、次はまた日曜日になるかなぁ。

    わかな

  • 2024/05/04 15:05sp thx?: )









    Y様より、
    素敵な差し入れをいただきましたimg



    遠方からのご来店、
    ありがとうございました!!??


    わかな


  • 2024/05/04 11:50星と深淵を目指せ…!





    Q.
    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪






    A.
    モンストずっと人気ですよねimg


    ゲームはソシャゲもSwitchもプレステも何でもやるんですけど、
    元々はゴリゴリのMMOプレイヤーで、血の気の多いPvPコンテンツが大好きでしたimg


    今はまったり原神をプレイ中??
    推しキャラを愛でる穏やかな日々です。


    あとは通退勤の時にモンハンNowをちょこっとやるくらいかな?



    昔はゲーム友達と
    面白そうなゲームが配信されたらみんなでワイワイやってたんですけど、月日が流れるにつれ
    みんなライフステージの変化があり、
    昔みたいに毎日集まれなくなってしまってすこし寂しいですimg


    わかな