横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

きき 20歳

  • 2023/04/24 17:48Fくんへ

    Fくんへimg

    ありがとうございました!

    はじめましてで
    お互いちょっと緊張気味だったけど、
    たっくさんイチャイチャしたり
    まったりお話したりしてたら
    いつの間にか仲良しになってたね??

    たくさんかわいい、
    好きって言ってくれたし、

    私もFくんのことたくさん気持ちよくできて

    とっても嬉しかった??

    延長出来なくて
    すぐバイバイになっちゃったのは

    ほんとごめんだし、寂しかったね?

    また会えたら今日よりももっとたくさんイチャイチャして楽しい時間過ごそうねっ?


  • 2023/04/24 17:46さとうさんへ

    さとうさんへimg

    2度目ましてありがとうございました?

    おうち変わってたから誰かと思ったけど、

    話したらすぐわかった、、!??

    前回お会いしてから結構経ってたのに、

    ききのお名前を記憶から絞り出して
    呼んでくれて本当にありがとう??

    ぎゅーしてゴロゴロしてるうちに
    寝ちゃいそうなくらいポカポカで
    最高だったねっ??

    また一緒に遊ぼ〜?


  • 2023/04/23 18:02本日出勤??

    こんばんは!

    ききです??

    お久しぶりに

    本日19:00~

    お店にいます??

    久しぶりすぎてちょっと緊張する?

    早くお兄様とたくさんイチャイチャして

    楽しい時間過ごしたいなっ??

    ききもお兄様のこといっぱいせめるから

    いっぱいききのこと濡らしてね???

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしております?


  • 2023/04/07 22:07お久しぶりすぎるね!

    こんばんは!
    ききですimg

    すうううごいお久しぶりです??♀?
    1ヶ月ぶりとかの投稿になってしまいました?

    辞めてないです??

    そしていつの間にか髪切ってます?

    最近バタバタすぎて
    猫の手どころか
    普通に私が二人いたら良いのに
    と思い続けています?

    今月終わり頃
    出勤したいなあ?

    spicyでお会いできるお兄様たち
    だいすきだから
    会いたいと思い続けています、、??

    出勤日時決定しましたら
    またご連絡いたします??

    お久しぶりのききを
    堪能してください???♀?

  • 2023/02/26 21:54Tさんへ

    Tさんへimg

    ありがとうございましたimg

    とってもイケメンなお兄様

    プレイはMでとっても可愛かったですimg

    2回戦の前立腺、

    お互いはじめてでぎこちなかったねimg

    イチャイチャしたり、

    まったりしたり、

    180分とっても楽しかったimg

    フードもたくさん頼んでくださって

    ありがとうございましたimg

    また一緒遊びましょ〜〜img


  • 2023/02/25 21:32はやくいっしょに遊ぼ?

    こんばんは!
    ききですimg

    本日4:00まで
    お待ちしておりますimg


    夜はまだまだこれからimg

    ききとたくさんイチャイチャして
    気持ちいいこともいっぱいしよimgimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/02/25 20:22Mさんへ

    Mさんへimg

    ありがとうございましたimg

    とってもお久しぶりだったけど、

    満足したーって言っていただけて

    嬉しいですimgimg

    呼びたいけどききの出勤と

    Mさんの来られる日がうまいこと合わない

    って言ってたけど、

    その気持ちが嬉しいし、

    それでも空いた時間で来てくださることが

    とっても嬉しいですimg

    また一緒遊んでくださいimg


  • 2023/02/25 16:42本日出勤!

    こんばんは!

    ききですimg

    img2/25() 18:00~4:00img

    出勤いたします!

    昨日ききと一緒に遊んでくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    今日お会いしてくださるお兄様もききと

    たくさんイチャイチャしたり

    たくさんえっちなことしたりして、

    最高な時間を過ごしましょimgimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2023/02/24 21:05ききと最高な時間すごそ??

    こんばんは!

    ききですimg

    img本日2/24() 22:00~4:00img

    出勤ですimg

    いま向かっておりますimg

    今日も

    たくさんimgしたり

    たくさんimgなことしたりして、

    最高な時間を過ごしましょうねimg

    今週の疲れ癒しちゃおimg

    そして次回の出勤予定

    img2/25() 18:00~4:00img

    ですimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2023/02/24 17:31お仕事お疲れ様??

    こんばんは!

    ききですimg

    お兄様そろそろお仕事終わる時間かなimg

    祝日もお仕事のお兄様も
    いらっしゃったよねimg

    1週間お疲れ様でしたimg

    ききと一緒にお疲れ様会しよっimgimg

    たくさんイチャイチャして

    たくさんえっちなことして

    今週の疲れ癒しちゃおっimg

    出勤予定

    img2/24() 22:00~4:00img

    img2/25() 18:00~4:00img

    ですimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimg

    ご予約もお待ちしておりますimg