横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/05 23:36しもねた?

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    都市伝説なのかわからないけど、
    小さい時におばけは下ネタがきらいって教えてもらって、
    こわい?おばけいるかも?って思ったら
    思いつく限りの下ネタを口に出して言ってる!


    ほーーんっっとうにびびりで怖がりなので
    下に引き出しとかがなくて隙間があるタイプのベッドは下におばけ住んでそうで絶対買わないし、
    クローゼットとかドアの開けっ放しも絶対しない!

    隙間に居そうだからね( ・??・? )?




  • 2024/05/05 18:26どっち派?

    しっかりしてそうな人に
    2人きりになった途端甘えられたら
    どきってしちゃう??‥?? ?

    甘えるのもすきだけど、
    よしよし?って甘やかすのもすき!

    甘えられたら癒されちゃう???

    お兄さんはどっち派?

    甘えさせてくれるお兄さんも
    甘えてくれるお兄さんもまってるよっ

  • 2024/05/05 12:11出勤しました!?

    昨日もありがとうございました??

    今までで1番居心地よかったって
    言ってくれたの嬉しいすぎたよ〜??

    同棲してる彼女のような安心感ってコト、、????笑

    今日も朝4時まで!
    たくさんえちえちしよね??‥?? ?

  • 2024/05/04 23:38うしろから?

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    長風呂派??

    時間気にせず入るのが理想なんだけど
    朝お風呂入ることが多いから
    急いで入る日のが多いかも???

    実家にいた時は毎日湯船浸かって
    映画見たりしてて2時間くらい入ってた?

    2人で湯船浸かって、
    うしろからぎゅーってしてもらうのすきなんだっ??

    お風呂の中じゃなくても、
    後ろからぎゅーされるのなんか安心感あってすき???

    このあとも4時までお誘い待ってます??

  • 2024/05/04 14:46かけられたい?

    肌白いってよく褒めてもらえるのうれしい???

    たまにゆいなより白いお兄さんいて
    うれやましーー?ってなる??

    白い肌にはお兄さんの○○かけたくなるよね、、??

  • 2024/05/04 12:13まってる?

    出勤しました!

    ゆいなのGWお兄さんとの思い出で
    埋めつくしたいな(?_ ? _?)??


    むらむらの気持ちと、、、

    何とは言わないけど、

    いーーっぱい溜めてきてね??


    ぜんぶ搾り取ります?? ?? ? )

    朝4時までお誘い待ってます?



  • 2024/05/03 11:53いるよ?

    出勤しました!

    昨日も朝まで感謝です??‥?? ?

    今日も朝4時まで!

    今日から連休のお兄さん対戦よろしくお願いします???

  • 2024/05/02 14:07出勤しました??‥?? ?

    15時からの予定でしたが
    用事が早く終わったので14時からいます!

    もう連休のお兄さんもいるのかなぁ?

    むらむら溜まってるお兄さん
    お誘い待ってます??‥?? ?

  • 2024/05/01 12:11出勤しました!

    昨日もありがとうございました(?. ? . ?)!

    かわいいっていっぱい褒めてくれるお兄さんのおかげで
    自己肯定感あがっちゃった??


    朝4時までお誘い待ってます?

  • 2024/04/30 12:01まってる?

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました??
    超〜〜どえむなお兄さん可愛かったなぁ(?. ? . ?)
    オキニトークもくれてありがとう!

    今日も朝4時までお誘い待ってます?
    キテネギフトも送ったので使ってね??