横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もも 34歳

  • 2024/05/11 21:42また来月♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    今日はエステ講習も受けて、
    充実した1日でした✨

    ディプロマS取るぞ!!
    と、気合いが入りました🔥

    先生、ほんとに覚えが悪くて
    すみません。°(´∩ω∩`)°。


    ももの次回の出勤が決まったら
    またお知らせします📢✨

    6月下旬頃になると思いますので、
    それまでお待ちを…( ; ›ω‹ )

    日記はたまに書くので、
    読んでねー💓

  • 2024/05/08 22:37退勤しました♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました❣️


    ももしかできない(?!)特別なプレイを
    ついついお披露目してしまった日でした(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    たーくさん気持ちよくなってもらえて、
    ももも満足でした🍑✨

    また来月お待ちしてますっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    次回は
    5/11(土)11:00〜17:00です💓






  • 2024/05/08 13:4015:00からです♡

    こんにちは☀️

    ももです🩷


    今月初出勤ですっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    今日は15:00〜22:00になりますので、
    お仕事帰りの方もお待ちしてます🍀




    お店からお題いただきました🙌


    Q.観葉植物って買ったことありますか?


    A.ある!しかし、枯らした🫠


    水のあげすぎだったのかな(๑-﹏-๑)

    欲しいなぁとは思うけど、
    また枯らすかも…?

    と、思ったら買えないでいる…。


    おすすめの観葉植物があったら
    教えてください🪴✨






  • 2024/04/25 23:57また次回♡

    こんばんは✨

    ももです🩷

    本日も1日ありがとうございました❣️


    皆様のお陰で
    忙しくさせていただいている日が続いて
    感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    次回の出勤は決まったらまたお知らせします🩷



  • 2024/04/25 13:29拾ってくれますか?

    こんにちは☀️

    ももです🩷


    お仕事中の皆様お疲れ様⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
    今日はとても暑くなるとの予報なので、
    水分補給忘れずにね🥤




    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    A.あるーー!!



    自分も拾ってもらって
    感謝したこと沢山あるので、
    拾ったら届けるようにしているよ!



    今日は15:00〜22:00までです(ง ˙˘˙ )ว




  • 2024/04/21 20:57ごほうびいただきました♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました❣️

    初めて土日で連続出勤したけど、
    なかなか新鮮で良かったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    今日は帰りにずーーっと気になってたカップケーキ屋さんに寄りました🧁💕



    今、脂質制限中なので小さいサイズにしたけど、買いすぎちゃった😂

    たまのご褒美ならアリかなぁ?


    次回は4/25(木)15:00〜22:00です(ㅅ •͈ᴗ•͈)







  • 2024/04/20 20:37退勤しました♡

    こんばんは✨

    ももです🩷

    今日も楽しい1日でした!
    ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    出勤の度に
    楽しいなー♬
    と思わせてくれる皆様に感謝✨


    明日も出勤!
    12時から11時に変更してるので、
    よろしくです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







  • 2024/04/16 23:07退勤しました♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました‬(..◜ᴗ◝..)


    楽しかった思い出と共に
    帰宅中…🚃


    次回の出勤は4/20(土)11:00〜18:00です💓






  • 2024/04/16 13:47生き返りました♡

    こんにちは☀️

    ももです🩷


    いつも、みんなの体をモミモミしてますが
    ももも、体がお疲れだったので
    昨日は整体に行ってきました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


    生き返ったーー✨✨✨


    みんなにも「生き返ったー!」と
    思ってもらえてるといいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    今日は15:00〜22:00です🍀







  • 2024/04/15 21:57少しだけ教えてあげる♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    ももがみんなに会った時に
    よく言われることをまとめてみたよ💡


    ・明るい
    キャッチフレーズは太陽のように明るい☀️

    ・肌がきれい
    実際みて感じてほしい🩷

    ・色が白い
    ありがたき遺伝🙏✨

    ・お尻の形がきれい
    顔面騎乗からの…で大絶景でご覧いただけます✌️

    ・エロい
    エロい女が好きでしょ?

    ・楽しそう
    はい、とっても☺️

    マッサージが上手い←🆕
    最近、言っていただけることが増えてきました!!(´⊙ω⊙`)✨
    圧強めより、リラクゼーションの中にいやらしさ♡を混ぜていく方が得意です!



    こんなとこかなぁ??


    どんな子だろ??

    と思う方が多いと思いますが、
    まとめると、責め好きで、マッサージもできちゃうお姉さんです💓


    明日は15:00から出勤ですよー🌸