横浜市 [出張]|デリヘル|丸妻汁新横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-475-9050|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分13,900円
  • スレンダー
  • M女系
  • 新人

ふゆか 43歳

  • 2023/11/14 00:21会う前からビンビン

    お兄さんにお会いする前から、、、

    実は私・・・すごくヌレヌレですわimg

    すぐ興奮しちゃうんですよねimg

    おち◯ちんが好きだからimg

    お兄さんに会えると思ったら、色んなこと想像して

    ア◯コは濡れ濡れなのimg

    お兄さんはどうですか?

    私と会う前からおち◯ちんは大きくなってるの?

    早く会いたいなimg

    その、ビンビンにいきり立った、おいしそうなイチモツに

    今日はすごく興奮してる日ですわ〜

    お察しください

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2023/11/13 22:19チョメチョメ

    今日も1日、お仕事お疲れ様でしたimg

    おち◯ぽのほうは、いかがですか?

    チョメチョメ「××」する?

    ところで、チョメチョメってどういう意味なんでしょうね?

    あまり使う言葉じゃないけど

    チョメチョメ

    なんかミステリアスな感じがしますわ

    お兄さんが妄想する、チョメチョメって、どんなチョメチョメ?

    私が想像するチョメチョメは、もちろん、あんなことやこんなことですわimg

    あぁ〜〜〜チョメチョメなことしてみたいなimg

    チョメチョメしてみる?

    お兄さんのお誘いお待ちしてますわimg


  • 2023/11/13 20:03女って生き物

    女って時々・・・無性に寂しくなる生き物なんですわimg

    ひとりぼっちでいると余計に、色んなことを考えてしまって、寂しくなってしまうのimg

    そして、決まって欲しくなるんですわ〜

    アレが・・・・・・

    想像しただけで濡れちゃうし、思い出してしまうのimg

    いつかの、あの日のことを

    あぁ〜〜〜たまらない

    あの興奮、あの気持ち良さ

    お願い・・・お兄さんに会いたいですわimg

    会って、気持ち良くして

    私と一緒に快楽という沼に落ちてみませんか?

    どこまで一緒に・・・ずっと、ずっと

    お誘い待ってますねimg???????


  • 2023/11/13 13:52熱いエロスがしたいです

    あぁ〜〜〜、あぁ〜〜〜、あぁ〜〜〜

    燃えるような熱い濃厚なエロスが大好きですわimg

    声が枯れてしまうほど、アンアンっ、アンアンっ、アンアンって泣き叫びたいわimg

    淫乱痴女のような、お兄さんのおち◯ぽにむしゃぶりつきたいですわ〜

    ダメですか?そんなエロスはダメですか?

    もっとノーマルな、当たり障りのない基本プレイのほうがいいですか?

    私は我慢できなくて

    だってそうでしょ、私たち男と女なんだから

    あぁ〜〜〜燃えたいわ、何もかも忘れて、お兄さんと天国に一緒に逝きたいわ

    お誘いくれたらうれしいわimg


  • 2023/10/25 22:09あんなこと、こんなこと

    お兄さんは、エロトークはお好きですか?

    実は私・・・エロトークが大好きですわimg

    あんなこと話したり

    こんなこと話したり

    エロトークをお話してると、心まで踊らされてしまいます

    特に私は、お兄さんのエッチな体験談に興味津々

    きっと、あんなことやこんなことを体験されてきたのでしょうね

    とびっきりの変態体験も大好きですよ

    男の人のおち◯ちんをしゃぶったという未知のお話しも

    あぁ〜〜〜なんだか凄く興奮して来ちゃいました

    お誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/10/25 17:11悶々ムラムラしてます

    なんだか急に全身が熱くて、熱くて、熱くて、、、悶々ムラムラしてますわimg

    どうしちゃったんだろう

    こんな気持ちはじめてですわimg

    とにかく今は、頭の中がおち◯ぽのことでいっぱいいっぱいですわimg

    おち◯ぽが1本、おち◯ぽが2本、おち◯ぽが3本・・・

    眠たくなるどころか、目がギンギンに悶々ムラムラですわimg

    あぁ〜〜〜お兄さんに逢いたい

    ただただ会って、ち◯ぽをしゃぶりたい

    悶々ムラムラ

    悶々ムラムラ

    おち◯ぽが大好きですわimg

    お誘いくれたら嬉しいなあimg


  • 2023/10/08 21:30ガマン汁ダラダラ

    秋の三連休、、、お兄さんはいかがお過ごし中ですか?

    ひょっとしたら、性欲が漲ってて、悶々シコシコされてるのでは?

    性欲に満ち溢れている今日この頃ですが・・・
     
    お兄さんとの素敵な恋の火遊び、大人のアバンチュールを求めて出勤ですわimg

    正直言って、、、興奮して、我慢の限界

    男の人だったら、とっくにガマン汁がダラダラと先っちょから溢れ出てることでしょう

    クリの先っちょが亀頭だったら、ベチョ濡れですわ

    お兄さんからのお誘い、心よりお待ちしておりますねimg


  • 2023/10/03 23:41キスから始まる5秒前

    私ってimg、つくづくキスが好きだなぁーって自分でも思いますわimg

    とにかくキスしてる時が幸せ

    とろけるような甘〜〜〜いキスから

    息づかいが激しく興奮しちゃうキスまで

    どんなキスでも大好きですわimg

    お兄さんは?キス魔ですか?

    きっと私のようなキス好きのことを「キス魔」って呼ぶのでしょうね

    だってキスが好きで、好きで、どうしようもなく大好きなんですわimg

    フ◯ラチオも好きなので、どうせならキスしてフ◯ラして、キスして、フ◯ラしてを繰り返したいなimg

    フ◯ラしたお口でもキスしてくれますか?

    お兄さんの自分のおチ◯ポの味は、とてもおいしいですよimg

    お誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/10/03 21:09色んな場所でフェラチオ

    ベッドの上でするだけがフ◯ラチオじゃなくて

    私はどちらかというと、色んな場所でフ◯ラチオするのが大好きですわimg

    例えば、お風呂の中でしゃぶしゃぶしたりimg

    鏡の前でしゃぶしゃぶimg

    玄関でしゃぶしゃぶimg

    ソファーの上でしゃぶしゃぶimg

    トイレでしゃぶしゃぶも興奮するかもimg

    狭い場所で、隠れてしゃぶしゃぶするってドキドキしますよねimg

    あぁ〜〜〜興奮してきちゃいますわimg

    お兄さんはどこでしゃぶしゃぶされるのがお好きですか?

    非現実的なシチュエーションで、フ◯ラチオするって最高の興奮ですねimg

    あぁ〜〜〜もっともつとお兄さんのイチモツをしゃぶりたいですわimg

    しゃぶって、しゃぶって、しゃぶりまくりたいimg

    お誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/10/03 12:58お風呂でエロエロ♪

    おはようございますimg

    実は私・・・・・・混浴温泉とかに憧れていて

    一度でいいから行ってみたいですわ〜

    そして、大勢の男性に見られたり、触られたり、あんなこと、こんなことまでされてみたいですわ

    あぁ〜〜〜変態なこと、もっともっとしてみたいですわimg

    お兄さんは混浴温泉とか行ったことありますか?

    お風呂の中で、めちゃめちゃにされたいですねimg

    フ◯ラチオとかも、何人ものお兄さんのイチモツをしゃぶりたいですわimg

    あぁ〜〜〜狂いそうです

    しっかり興奮してますので、ぜひぜひえっちなことして楽しみましょうねimg

    21時からお誘いをお待ちしてますねimg