横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

みかん(業界未経験×18歳) 18歳

  • 2024/01/25 23:21🎀今日もありがとうございました🎀


    きょう みじかいじかんしかいなかったのに
    あいにきてくださったお兄様 ありがとう😭😭

    たくさんきもちよくしてくれたから、、おうちかえったらぐっすり眠れちゃいそう😪💕💕
    みかんはまたラーメン食べて帰ろっかな❣️こんな寒い季節に食べるラーメン美味しすぎて食べるのやめられない❣️❣️❣️笑笑

    🎀お礼🎀

    🔞く♥にだいすきおにいさま🔞
    はじめましてでみかんしめいできてくだちゃいまちた(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)
    くんにがすごく刺激的で、 、 頭おかしくなっちゃいそうだった … ♥
    バックの素股すごくきもちよかった。。犯されてるドキドキ感💕また会いたいなっ🥹💕

    🔞おしりだいすきなおにいさま🔞
    本指名様でちた‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬
    何回も来てくれてほんとにありがとう❣️
    ずっとみかんいなかったのに、、きてくれたの嬉しすぎて飛び跳ねちゃった❣️❣️
    今日も安定に何回もいっちゃてて♥可愛かった😚
    やっぱりお話してるとすごく楽しくて みかんが癒されちゃったな🥹💭
    気をつけて帰ってねみかんはずっといるからね❣️


  • 2024/01/25 20:01きょうめためたさむたい🥲💦


    こんばんはみかんです🫠
    今日も23時までいます♩♥

    きのうもきょうも いきなりすごく寒くなってきてほんとにいやだ ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡
    なまあしだから よけい凍えそうだよ🥲💦💦
    みんなはちゃんとあたたかいかっこうするんだよ😭😭😭

    ふたりでたくさんあたたまろうね♩♥

    きょうよるごはん、時間なかったからたまごかけごはんたべたのだけど ひさびさすぎてとてもちあわせかんじた、、、🎀💕

    みんなはごはんなにたべたの❣️後で聞かせて❣️
  • 2024/01/24 21:10そういえば最近…🎀💕


    いきなりどうでもいい他愛話になっちゃうんだけど… 最近HUNTER × HUNTER見始めて…ひとりでおうちでずっとごうきゅうちてた🥲💦💦
    はんたーはんたーすきなひとおはなちちよ、、

    🎀きょうのおれい🎀

    🔞手マン激ウマお兄さん🔞
    新規の方でちた❣️痴漢コースで入ってくれたんですけど、最初から首筋舐められて…後ろからそっと指がなかに入ってきて…とてもゾクゾク💕していっぱい濡らしちゃった🤫💭おにーさんのお♡ん♡ん舐めてる時おにいさん可愛い顔で感じてて嬉しかった🫠また会えるといいなあ(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)

    🔞ドM脚フェチお兄さん🔞
    もう最初から脚見ただけで興奮しててお♡ん♡んも既にぼっ♥してた😂💦💦
    顔面騎乗位したらぶたさんみたいにふぅふぅいってて可愛かったよ🎀 いったあとは少し疲れちゃってたけど 満足してくれたみたいでよかった♥
    ありがとう💭
  • 2024/01/24 16:41💕久しぶりです🔞💕


    お久しぶりです みかんです ♩♥
    色々あってしばらく姿を消していました ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    髪の毛もガラッと変えていみちぇんしました🎀
    ぎゃるって言わないでね🥹♥♥♥きんぱつすきになってほちい 、 、 (՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)

    ひさびさのみかん きょう 23時までいます ^ᴗ.ᴗ^
    たくさんお話したいな〜ひさびさだからいっぱいみかんのこときもちよくちてほちい ‪(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)

    もちろんみかんもがんばるからね❣️



    きょうのせいふくはあか❣️です❣️
    下着もおにゅーだから 見に来てね🔞💖

    ここだけの話🔞💖💖
    (性欲いっぱい溜まってるからおにいさんたくさんきもちよくしてくれるのまってるね)💕

  • 2023/10/03 17:51ワ!

    みかんです🐰

    ボブからロングにイメチェンしました. ̫ . ٛ ٍ

    ロングのみかん生で見てほしい!!

    今日ねぼうしちゃって、、18時から23時までいます( ; ; )

    会いに来てくれたら嬉しいなまた後でね🎀

  • 2023/09/26 15:21やっほ!🐰

    今日も15時から23時までいます💗
    昨日涼しかったのに今日また暑くなってた〜߹𖥦߹
    季節の変わり目だから体調崩さないようにお気をつけください🥲💦

    休日はお家でずっとアニメ見てとても快適に過ごせました^. .^ ੭

    お兄さんたちは休日何したの?🥹
    会った時にお話聞かせてね💕💕💕

  • 2023/09/22 15:41🎀

    おはよう〜^,,._.,,^

    今日も23時までいます😖💕
    たくさんのお兄さんに会えるといいなっ

    最近食欲やばくて昨日家帰って牡蠣フライ5個も食べちゃった🐰牡蠣フライ美味しいよね💕

    お兄さん達は普段何食べるの?(^, ,^)

    会ったら教えてほしーなっ
    2人だけでいっぱいおはなししようね💕︎💕︎

  • 2023/09/21 18:11こんばんは〜🌙‪‪❤︎‬

    どうもみかんです、(˶ᐢ. .ᐢ˵)
    1週間ぶりに来ました♡

    今週はご飯食べすぎちゃったかも…😖💕💗

    お家にずっといたから沢山甘えたい気分💕💕

    今日も会いに来てね待ってるね💓💓💓

  • 2023/09/14 15:21おはよ〜〜〜💕💕💕

    今日は23時までいます🐰💗💗

    暑すぎて汗かいちゃった…🥹💦💦

    今日も色んな方に会えるの楽しみにしてます…💗

    昨日は沢山のお兄さんに可愛がってもらえてたくさんきもちよくなったからおうちかえって爆睡したよ💤

    じゃあまたあとでね🥹💗💗

  • 2023/09/13 16:03そういえば❣️❣️

    そういえば、、なんですけど

    中よりおまめさんの方が感じやすいのですʕ ◦`꒳´◦ʔ

    だからお豆さんたくさんいじめてほしい…💕💕

    なめられるのもだいすきっ……なの🔞💗💕💗