横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

紺野リエル 18歳

  • 2024/04/28 17:18本指様✨

    お礼が遅くなりました🙇

    前回からかなり日数が経っているのに
    また会いに来てくれた本指様🥲

    3回目も呼んでくれた本指様✨

    ありがとうございました😭

    かなり恵まれているなと改めて思いました💖

    約3ヶ月経って久しぶりに会えるのは
    とても嬉しいです!
    もちろんいつ会えても嬉しいです👍

    これからも仲良くしてくれると嬉しいです☺️

    本日最終日
    お待ちしてます🌟

  • 2024/04/26 16:25やっほー☀️

    おはようございます✨

    昨日はラストまで埋めてくれてありがとうございました🌟

    そんな調子で今日も埋めてくれる
    素敵な紳士様お待ちしてます💖

  • 2024/04/25 14:28お待たせ🌟

    みなさんお久しぶりです😂

    今日から4日間出勤です👏

    久しぶりの横浜

    気合い入れて向かいたいと思います🚗💨

    ゴールデンウィーク前でなかなか

    出歩かない人もいると思いますが

    ぜひ会いにきてくれると嬉しいです🫡

    16:00〜4:00でお待ちしてます👍

  • 2024/01/21 17:22ラストナイト🌟

    14日間働いた横浜も今日が最終日です🥲

    たくさんの素敵なお兄様たちに恵まれたおかげであっというまでした💖

    今日もたくさん誘ってね✨

  • 2024/01/20 17:22おはよう♡

    きのうもたくさんのお兄様に出会えて嬉しかったなあ☺️

    またまた本指様もきてくれてどんどん仲良くなれるのがいつも嬉しいです🥺

    明日で最後の出勤なのでぜひ週末土曜日リエルと遊ぼう😳💖

  • 2024/01/19 23:22お礼♡

    おはようが遅れました🥲
    今日も元気に出勤してます✨

    1人目のお兄様✨
    渋滞のせいで遅れてしまったのに優しく迎えてくれてありがとう🥺
    60分で少し足りなかったみたいだから次回はもっと長くいようね💖

    2人目のお兄様✨
    人間ドックのために横浜にきたのにリエルのこと呼んでくれてありがとう🥺
    お話も楽しくてプレイも楽しくてあっという間だったなぁ💭


    今月は21日がラスト出勤です!
    ぜひまだ悩んでる方一度誘ってみませんか?😶‍🌫️

  • 2024/01/18 17:22おはよう♡

    毎日たくさん遊んでくれてありがとう♡

    昨日は遠いとこたくさん行って待たせてしまったりしてしまったけどみんな優しく迎え入れてくれてありがとう😭

    最近はお仕事終わりの方が多いみたい😳
    最高の癒しになれるように頑張ります☺️

  • 2024/01/17 15:42おはよう♡

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう♡
    ロングコースたくさんで濃い時間ばっかり過ごさせてもらったなあ💭

    今日もたくさん誘ってね💖4時までです!

  • 2024/01/16 20:16ありがとう♡

    1人目のお兄様✨
    なんとリエルが初めて横浜に来た時から気になってたと、、‼︎
    2ヶ月越しに会えて嬉しかったって言ってくれてありがとう🫶🏻そう言ってもらえてリエルも嬉しいです🥺
    2時間もかなり濃いめの時間過ごさせてくれてありがとう🤭

    まだまだ受付してます!誘ってね💖

    写真は今日の朝からあるところへお出かけしてました💭
    知りたいお兄様はぜひ誘ってください😶‍🌫️

  • 2024/01/15 17:22毎日お礼💖

    先週も1週間たくさんのお兄様、遊んでくれてありがとう🥺
    みんなとってもやさしくてリエルのこと大切にしてくれてありがとう🫶🏻

    きょうから仕事ってお兄様も多いとは思いますが、ぜひ週始め、仕事終わり、癒されに来てくださいね💖