横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

あすな 35歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/05/30 20:22皆様今晩はꈍ .̮ ꈍ

    お久し振りの投稿になりました(´∩ω∩`)あすなです( ⌯ノㅿノ)

    先週お久し振りに遊びに来て下さいました〇〇〇さん有難う御座います(*///ω///*)

    又お遊び頂けます日を心より楽しみにお待ちしています(////_////)

    初めてお遊び頂きました方々有難う御座います⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ᴗᵒ̴̶̷᷅⸝⸝又お遊び頂けます日を心より楽しみにしています‎ ‎⁦‪(〃ω〃)

    そしていつもお遊び頂いています〇〇さんꈍ .̮ ꈍ本日も有難う御座います♡又お遊び頂けます日を心より楽しみにお待ちしています‎(〃艸〃)( *´艸`)

    本日より土曜日迄連日出勤しています♡お遊び頂きました方、まだお遊び頂いて居ない初めましての方、お遊び頂けます事を心より楽しみにお待ちしています(〃ノωノ)

  • 2024/05/18 11:22皆様こんにちはꈍ .̮ ꈍ

    暖かくなりましたね♡あすなです( ⌯ノㅿノ)

    お久し振りの投稿、そしてお久し振りに本日出勤しています(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    お遊び頂ける事を心より楽しみにお待ちしています( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

  • 2024/05/11 14:22皆様こんにちは( ⌯ノㅿノ)

    あすなですꈍ .̮ ꈍ

    本日は暖かいですね(〃ω〃)本日お遊び頂きました〇〇さん有難う御座います♡とても楽敷く心地の良い時間を御一緒させて頂き嬉しく思います(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    又お遊び頂けます日を心より楽しみにお待ちしています(⸝⸝ ˇωˇ )

    夕方迄出勤しています( ꈍᴗꈍ)お遊び頂けますことを楽しみにお待ちしています♡

  • 2024/05/10 19:42皆様今晩は(〃ω〃)

    あすなですꈍ .̮ ꈍ

    本日お遊び頂きました方有難う御座います(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)又お遊び頂けます日を楽しみにお待ちしています(´∩ω∩`)

    本日と明日出勤しています///'_'///お遊び頂けますこと楽しみにお待ちしています♡

  • 2024/05/03 13:32皆様こんにちはꈍ .̮ ꈍ

    あすなです(〃ω〃)

    久し振りの投稿になってしまい、ごめんなさい💦

    いつも遊んで下さる方本当に有難う御座います(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)先日も〇〇〇さん、〇〇〇さんと来て下さり、いつもとても嬉しく思います( ꈍᴗꈍ)又お遊び頂けます日を心より楽しみにお待ちしています‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    初めてお遊び頂く方もお会い出来ることを楽しみにしています(*///ω///*)

    本日お久し振りにお会い出来ました〇〇さん、嬉しかったです♡本日明日と出勤していますのでお待ちしています(〃´-`〃)♡

  • 2024/04/12 12:22皆様こんにちはꈍ .̮ ꈍ

    あすなです(〃ω〃)

    先日御予約頂き遊んで頂きました〇〇ちゃんさん有難う御座います( ꈍᴗꈍ)又お遊び頂ける日を楽しみにお待ちしています♡

    本日も御予約を心より楽しみにお待ちしています(*///ω///*)

  • 2024/04/08 10:05皆様おはよう御座いますꈍ .̮ ꈍ

    あすなですꈍ .̮ ꈍ

    本日出勤します(〃ω〃)お遊び頂けますことを心より楽しみにお待ちしています(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

  • 2024/04/06 21:22皆様今晩はꈍ .̮ ꈍ

    あすなですꈍ .̮ ꈍ

    先日と本日お遊び頂きました方々本当に有難う御座います(〃ω〃)

    又お会い出来る日を心より楽しみにしています(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    本日は後少し、そして月曜日も出勤しています(⸝⸝ ˇωˇ )お遊び頂けます事を楽しみにお待ちしています(*///ω///*)

  • 2024/03/30 19:22皆様今晩はꈍ .̮ ꈍ

    あすなです(〃ω〃)

    イベント衣装を着て隙間にハマってみました( ⌯ノㅿノ)

    先日本日とお遊び頂きました方々、本当に有難う御座います(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    本日お遊び頂きました〇〇さん♡いつもお菓子を有難う御座いますっ ̫ ‹ ෆゼリー後で大切に食べさせて頂きます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)有難う御座います♡

    又お会い出来る日を心より楽しみにしています( ꈍᴗꈍ)

    本日も夜迄出勤しています(〃´𓎟`〃)まだお遊び頂きました事の無い方お遊び頂きました方、どちらも心より楽しみにお待ちしています( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)

  • 2024/03/29 18:25皆様今晩はꈍ .̮ ꈍ

    あすなです(〃ω〃)

    本日もあすなとお遊び下さいました方有難う御座います(〃艸〃)( *´艸`)

    又お会い出来る日を心より楽しみにしています⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

    夜もいます♡お遊び頂けるのを楽しみにお待ちしています(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)