横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あまね 25歳

  • 2024/04/15 16:07そろそろ…🥹


    終わっちゃいます…

    おにいさん、今日は会えないかな?

    ぐすん

  • 2024/04/15 12:07お誘い待ってます(•ө•)♡


    待機してます〜img


    来る途中、道路の脇に咲いてた
    ツツジの花がとってもきれいだった🌸
    (ツツジであってるのかな…?)

    もうすっかり春だね〜img
  • 2024/04/15 10:37向かってます💕


    今日もぽかぽか気持ちいいね💓

    おはようございますimg

    おにいさんの1日に

    癒やしとエロをお届け出来たら嬉しいなimg

    12:00〜18:00
  • 2024/04/06 12:47お昼何食べた?


    私はサラダとサラダチキン…
    昨日食べすぎたからヘルシーにしてみた😭💦

    炭水化物と甘いもの大好き民だから物足りないよ〜🤣

    今日はお休みの人多いのかな??

    来る途中の電車はこの時間でも結構賑わってました☺️

    休日の予定、もしよかったらマッサージ💓も選択肢に入れてね!
  • 2024/04/06 10:37おはよ!


    久しぶりの出勤!

    暖かいおかげで
    近くの川沿いはずーっと
    桜並木が続いてる
    すごくきれい〜✿

    春の到来だ(´▽`*)

    こんな日は美味しいもの食べながら
    お花見したいね〜😽💕


    さてさて
    このあと待機になります🎶

    17時までいるよ〜img
  • 2024/04/03 20:18一緒に、寝よ??


    こっちにおいで💓
  • 2024/03/24 18:27アニメがいっぱい!ジブリがいっぱい!


    今日は横須賀美術館で開催してる、鈴木敏夫とジブリ展に行ってきました〜img

    鈴木敏夫さんの人生の歩みやコレクション、ジブリの面白い展示やフォトスポットまで、見ごたえのあるものばかり!

    特にお土産屋さんでは色んなもの買っちゃった…可愛すぎて💓
  • 2024/03/20 21:27【お礼日記】ありがとうございました💗


    とってもかわいいおみやげを頂きました…♡

    おみやげやプレゼントって、自分のことを考えて選んでくださるその時間すらも、嬉しくて笑顔になっちゃいます(*´▽`*)

    楽しい時間をありがとうございました💖

    また会える日が待ち遠しいです!
  • 2024/01/31 22:041月終わりぃ


    今日で1月終わり‥!?なんかあっという間だね‥ついこの前までお正月だったのに。

    12月の終わり頃にはじめて、1月はあまり出られなかったけど😭楽しい時間を過ごさせて頂きました💗

    2月もどーぞよろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪
  • 2024/01/25 15:23今日のお題〜


    【雪にまつわる思い出】

    中学生くらいまでスキーに毎年行ってたんですが、最後の年にスノーボードに初挑戦しました!
    なんかアドレナリンどばどばだったのか、何回転んでも爆笑して滑っていたら、次の日腰がてぃにました🥺
    北海道からの帰り、腰痛くてよろよろ歩いてる私をおいて家族はさっさと歩いていき危うく迷子になりそうになった…ひどい!今となっては笑い話です。