横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

えま 19歳

  • 2023/12/22 23:17あとちょこっとだけ.??.??.??

    こんばんわ!えまです!

    きょうも残り5時間くらいかな!

    きょうは金曜日で休み前だからたくさんの

    お兄様とえまは遊べてすごい

    嬉しかったです?.*゚

    あした帰っちゃうからラストえまに

    会いに来てくれるお兄様いたら

    誘ってくれるとめっちゃうれしいです?


    えま

  • 2023/12/22 20:03この時間ってやっぱ?

    昼間も寒いけど夜になると最近

    よけいに寒い気がするよね?

    きょうも夜はたぶん寒いからえまと一緒に

    ぬくぬくしてくれるお兄様いないですか???

    今日までだから会えなくなって後悔するまえに

    会っておきたいよ?-?


    えま

  • 2023/12/22 17:08会えなくなるまえに?-?

    きょうも時間があっという間にすぎて

    もー17:00だなんて早すぎてびっくりだよ!

    今日はスタートから遊んでくれた

    お兄様がいてえまはすごい嬉しかったなあ(;?;)

    最終日にはなるけど4:00までいるから

    会えなくなるまえに会いに来てくれると

    嬉しいな!


    えま

  • 2023/12/22 15:22自宅90分のお兄様??

    きょうはえまと遊んでくれて

    ありがとうございました(;?;)

    こーゆーお店はじめてということだったので

    えまもまだ慣れてない部分があるから

    お互い緊張しまくってたけど

    なんとか落ち着けてよかったです?? ??-?

    あと、トカゲもどき!!!!?

    めっちゃびっくりした笑

    最後動いてるのみれて可愛いなあ思った?

    またどこかで見かけたらお誘いお待ちしてます!


    えま

  • 2023/12/22 12:29出勤?【重大発表】

    こんにちは!えまです!

    きょうも12:00~元気に出勤できました??

    タイトルに書いたとおり

    なんとなんと!!!!


    、、、、、


    ?、、、


    今日でスパイシーさん最後になります(т-т)

    なので、4:00までいるのでたくさん

    お誘いおまちしてます!


    えま

  • 2023/12/22 10:36今日も♪( ?ω??(? "

    おはようございます??

    きょうも4:00まで出勤してるので

    たくさんのお兄様に会えますように??


    えま

  • 2023/12/21 23:33もーすぐだね????

    こんばんわ!

    きょうも残りすこしになりました?

    今日もたくさんのお兄様たちにあえて

    えまは幸せいっぱいだけど、まだまだ

    会いたいから誘ってくれると嬉しいな?

    夜の大運動会〜??(? ? ??)??テヘ?


    えま

  • 2023/12/21 19:40感謝いっぱい(?´?` )?

    こんばんわ!えまです!

    時間ももー19:00をまわってるから

    そろそろお兄様たちは仕事がおわって

    大人しく家に帰る時間かな???

    そんなお兄様は一回家に帰ることを

    忘れてえまに会いにきてみては…???

    4:00までまだまだなのでたくさん

    お誘いお待ちしてます!


    えま

  • 2023/12/21 15:54マリンリゾート90分のお兄様?.*゚

    きょうはえまと遊んでくれて

    ありがとうございました?????

    入った瞬間からおもしろいひとで

    プレイ中も鼻にティッシュつっこんだり

    ほんと面白かった笑笑

    一緒にいてこんな緊張しない人は

    えまのなかではじめてな気がした?

    楽しい時間をありがとうございました!


    えま

  • 2023/12/21 12:58出勤です??

    おはようございます!えまです!

    きょうも4:00まで出勤してます??

    たくさんのお兄様に会えることを

    楽しみにしてます!!


    えま