横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

みおん 20歳

  • 2024/04/10 01:12あとちょっと…?


    受付終了まで残りわずかです!!

    夜更かししてるお兄さん

    みおんと一緒に夜更かししながら
    えっちなこといっぱいしませんか??

    夜はムラムラしちゃう…??

    お誘い待ってますimg

  • 2024/04/09 15:18出勤??


    やっほー!みおんです?

    今日も16時〜4時まで出勤してます??

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    かわいいっていっぱい言ってくれて
    呼んでよかったって言って貰えたのが
    いちばん嬉しかったなぁ?

    みおんの大好きなおもちゃも使ってくれて
    ありがとう??

    今日も素敵な出会いがありますように?????

    たくさんのお誘いお待ちしてます??

  • 2024/04/08 19:34まるで抱き枕?


    お仕事終わりのお兄様
    今日も一日お疲れ様です??

    みおんも16時から出勤してます!!


    4時まで出勤してるので
    一緒に楽しい夜を過ごしませんか?img


    早く気持ちいことしたいなぁ??

    ワクワクしながらお誘いお待ちしてます?

  • 2024/04/08 12:54久しぶりの??


    こんにちは、みおんです??

    なんと3ヶ月振りくらいに
    本日出勤させていただきます??

    久しぶり過ぎて少し緊張してるけど
    それよりも楽しみが勝つかも??

    ムラムラモード全開なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます?

  • 2024/01/03 12:3216時〜? ラストDay


    こんにちは!
    みおんです?*・

    元気に出勤してます?

    今日は遂に最終日です??

    お休みに入ってしまうので
    一応今日で出勤は最後になります?

    いつも以上に今日は
    たくさんのお兄様方と会えたらいいなと
    おもってます?

    えっちで濃い時間を一緒にすごしませんか??
    楽しい思い出つくりましょ?

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます?????


  • 2024/01/03 04:04退勤?

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    たっくさんえっちなことできたから
    ぐっすり眠れそうです?

    明日に備えて
    性欲貯めます???

    きっと起きたら
    ムラムラしてるんだろうな???

    そして明日は遂に最終日です?

    たくさんのお兄様方と
    お会い出来ますように??

    ご予約お待ちしてます?*・

  • 2024/01/02 23:00我慢してるの…?


    ムラムラしちゃって
    ひとりでしようかなって思ったけど
    お兄さんとえっちなことしたいから
    我慢してる??

    今からみおんのこと呼んでくれたら
    駆けつけちゃいます??

    一緒にたくさんえっちなことしよ?

    ラブコールお待ちしてます??

  • 2024/01/02 20:59あわあわ? ?.*


    久しぶりに泡風呂にはいりました? ?.*

    泡風呂って普段やらないから
    楽しいし気持ちいいし
    テンション上がっちゃうんですよね?

    泡の中、湯船に密着しながら浸かるのも
    えっちでいいですね?

    一緒に泡風呂であわあわぬくぬく
    楽しみましょ??

  • 2024/01/02 20:533P体験してみない??


    今日スタートから3Pでのお誘い
    ありがとうございました?

    やっぱり3Pは色んな意味で
    楽しいんです?

    えっちな事が大好きなお兄様と一緒に
    3人でイチャイチャしたいなぁ?

    責めも受けも両方大好きな
    みおんとゆあんちゃんと一緒に
    楽しい時間を過ごしましょ???

    3Pで遊んべるのも今日と明日だけです?

    たくさんのお誘いお待ちしています?*・

  • 2024/01/02 12:4716時〜?


    こんにちは!
    みおんです?*・

    今日も16時〜4時までいます?

    今日入れて残り2日です!
    あっという間ですね…?

    まだまだエッチな事いっぱいしたいなぁ?

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます??

    一緒にイチャイチャしましょ?