横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆず 25歳

  • 只今待機中 00:03~
  • 本日出勤21:30~03:30
  • 2024/06/18 01:54お知らせ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    こんばんわ𖤐

    急に雨降ってきちゃいましたね
    傘持ってましたかー?
    濡れて風邪ひかないようにして下さいね

    そして
    まだ寝れないよっていう貴方様へ

    6/18営業中限定で
    日記の合言葉「雨割」を
    電話で伝えていただくと
    総額3300円割引でご案内致します
    Σ(Ꙭ )!

    本指名様もご使用可能です‪ꔛ‬♡‪
    75分コース以上から適用となります
    他割引との併用不可ですが
    もしよかったらご連絡下さい

    貴方様がお出かけするのが大変だったら
    ゆずがお家に伺うことも可能なので
    お気軽にご連絡して下さいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024/06/09 20:24こんばんは૮ . ̫ . ა♡

    今日は休日だから
    貴方様はお出かけしてたー?

    雨は大丈夫だったかな

    ゆずは今からお仕事
    スタートになります⸜(*˙꒳˙*)⸝

    まだ遊び足りないよーっていう
    元気な貴方様
    ゆずと一緒にお遊びしませんか?

    ご連絡お待ちしています🕊💌
  • 2024/06/06 18:04お疲れ様(* . .)"

    今日もお仕事お疲れ様です

    ゆずは今日珍しく
    18-24時までの出勤になります
    レア日✨️

    なかなかお会いできない
    貴方様にも会えたりするのかな

    わくわく٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しみです

    お時間合えば
    連絡お待ちしています🕊💌
  • 2024/06/02 20:44お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)

    お久しぶりです
    お元気でしたかー?

    ゆずは楽しく毎日
    お仕事させて頂いています

    今日は横浜開港祭✨
    あいにくの雨ですが
    花火も上がっていましたね

    貴方様も花火見ましたか
    ( ˙꒳​˙ )???

    ゆずは今からお仕事スタートです
    お話聞かせて下さいね‪ꔛ‬♡‪
  • 2024/05/11 21:18こんばんは( ՞. ̫.՞)

    今日も1日お疲れ様でした

    すごく天気がよく
    気持ちいい1日でしたねU・ᴥ・Uฅ🐾

    貴方様はいかがお過ごしでしたか?

    お会いした時に
    沢山お話聞かせて下さいね

    今日も28時まで出勤しているので
    ご連絡お待ちしております(*Ü*)
  • 2024/05/01 21:36スタート‪ꔛ‬♡‪

    こんばんは( ՞. ̫.՞)

    今日はあいにくの雨
    明日にはやんてほしいな𖤐

    貴方様はお仕事頑張ってる?
    10連休中?

    何して過ごしてますかー
    ( ฅ ˙ᵜ˙ ฅ)イヌ

    お会いした時にお話しましょうね

    早く貴方様に会いたいな

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/04/28 15:54むにむに(˶՞・֊・՞˶)へへっ

    こんにちは( ฅ ˙ᵜ˙ ฅ)

    GWいかがお過ごしですかー
    お出かけ中?お家でゆっくり?

    お会いした時に
    たくさんお話聞かせて下さいね

    ゆずは今日も21時から28時まで
    出勤になります

    せっかくの連休ですし
    おっぱいに溺れてみませんか?
    (*´艸`*)
  • 2024/04/27 01:24森林浴՞・֊・՞

    連休中は自然の中で
    ゆっくり過ごしました🌿.∘

    ふわふわさんも
    元気に走り回ってましたよー

    幸せな時間‪ꔛ‬♡‪

    帰りは爆睡でした笑


    いつも笑わせてくれて
    ありがとう( ฅ ˙ᵜ˙ ฅ)
  • 2024/04/26 21:34連休ありがとうございました

    こんばんは
    明日からいよいよGW⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ゆずはひと足お先に
    連休を頂いておりました
    リフレッシュすることができました
    ありがとうございました

    貴方様のGWのご予定は?
    次お会いした時に
    お話聞かせてくださいね૮ . ̫ . ა♡

    今日も22-28時で出勤になります
    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)
  • 2024/04/19 15:16レア日( ˶°⌓°˶)♡

    こんにちは
    ゆずの写メ日記をみて下さった貴方様
    今日はレア日です✨️

    いつもは遅い時間のみですが
    今日は15時から20時まで
    出勤になります!

    普段なかなかお会いできない貴方様に
    お会いできたりするのかな

    楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)‪ꔛ‬♡‪