横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • エロさMAX
  • 新人

もも 20歳

  • 2024/04/29 17:11本日18:00-28:00??




    こんにちは??



    本日も元気に出勤します???


    18:00~翌日4:00です??


    まだまだ深夜出勤には
    不慣れですが、頑張ります??



    お誘い、予約待ってます???

  • 2024/04/29 01:46本日ラスト枠??




    こんばんは?


    なんと本日ラスト枠
    優しいお兄様が
    お誘いくださいました?

    ありがとうございます??


    楽しい時間になるよう
    頑張ります????



    本日ありがとうございました?*゚


    明日もいるので
    迷ってる方はぜひ??


    明日のお誘い待ってます?*゜

  • 2024/04/29 01:09長所の話(性格)???




    自分の性格でいい所って
    見つけにくいですよね…。


    そんな自分の長所を
    書き残しておきたいと思います(笑)



    【短所を長所に言い換えれる】
    【相手のいい所が真っ先に出てくる】

    だと思ってます?


    例えば

    自分って怒りっぽいんだよね…。
    →改善点をはっきり伝えてくれるから
    次回に生かしやすいよね!

    結構ルーズな性格なんだ…。
    →自分に正直に余裕持って
    生きれるのって人間なかなか
    できることじゃないよ!


    こんな感じです?


    他人を褒めること、認めることって
    自分の長所にもなるし
    相手も幸せだし
    いい事だらけですよね???


    穏便で平和主義な性格なので
    おっとりしてるとは言われますが
    私はこれでいいと思ってます?


    人生良くも悪くも長いんだし??


    写メ日記に書こうか
    悩んだ題なのですが
    私がどんな人間なのか
    もっと知ってほしいし
    興味持って欲しいから
    今後もちょくちょく残していこうかなと
    思ってます?



    ってことで話は変わりますが??

    残り1枠くらいです?

    ?なのでぜひお誘い待ってます?

  • 2024/04/29 00:32自分の長所の話?(性格)




    自分の性格でいい所って
    見つけにくいですよね…。


    そんな自分の長所を
    書き残しておきたいと思います(笑)



    【短所を長所に言い換えれる】
    【相手のいい所が真っ先に出てくる】

    だと思ってます?


    例えば

    自分って怒りっぽいんだよね…。
    →改善点をはっきり伝えてくれるから
    次回に生かしやすいよね!

    結構ルーズな性格なんだ…。
    →自分に正直に余裕持って
    生きれるのって人間なかなか
    できることじゃないよ!


    こんな感じです?


    他人を褒めること、認めることって
    自分の長所にもなるし
    相手も幸せだし
    いい事だらけですよね???


    穏便で平和主義な性格なので
    おっとりしてるとは言われますが
    私はこれでいいと思ってます?


    人生良くも悪くも長いんだし??


    写メ日記に書こうか
    悩んだ題なのですが
    私がどんな人間なのか
    もっと知ってほしいし
    興味持って欲しいから
    今後もちょくちょく残していこうかなと
    思ってます?



    ってことで話は変わりますが??

    残り1枠くらいです?

    ?なのでぜひお誘い待ってます?

  • 2024/04/29 00:27深夜突入?夜はこれから??




    こんばんは?


    日付回りましたね??


    初の深夜出勤なので
    ワクワクしてます?


    4:00までいるのでお誘いぜひ?


    明日も深夜居ます??


    18:00~翌日4:00までです???


    後でシフト日記改めて上げますね?*゜


    お電話待ってます??

  • 2024/04/28 20:34夜はまだまだこれから??




    こんばんは?


    夜になってからだんだん昼に比べて
    涼しくなってきましたね?


    過ごしやすい??



    さて、夜はまだまだこれからです??


    4:00までいるので
    お誘い待ってます?*゜

  • 2024/04/28 17:41濃厚フェ●チオ??




    得意なことは濃厚フェ●??


    先端チロチロ舐めてみたり、
    裏●をねっとり絡むように舐めたり
    優しく包み込むようにゆっくり上下に咥えながら舌でクルクルしてみたり、
    バキュームしながらえっちなジュポジュポ音立てて動かしてみたり。


    唾液の分泌量が多めなので
    唾液ロー●ョン多めで?


    Mっ気が強いので
    フェ●してると興奮してきます?



    濃厚フェ●チオ、
    体験してみたいよって方は
    ぜひお誘い待ってます?*゜

  • 2024/04/28 17:01?たくさん??今日は暑いね?




    こんにちは??


    今日すごく暑いですね?


    夏日なのかな?
    横浜は27℃らしいです?


    アイスが美味しく感じる
    季節が来ましたね??


    っていっても
    ももは年中アイス食べますが?



    それはそうとまだまだ?あります??


    イチャイチャしながら
    涼しい場所で休憩しませんか?


    お誘い待ってます?*゜

  • 2024/04/28 16:09出勤しました??




    こんにちは??



    16:00から出勤です??


    夜中もいます??


    初めての深夜出勤??


    奪ってくださるお兄様
    いらっしゃいますか??


    お誘い待ってます?*゜

  • 2024/04/28 15:20本日出勤??16:00~翌日4:00




    こんにちは??


    本日出勤します?*゜


    電車に揺られながら向かってます?


    本日は16:00~翌日4:00??



    ゴールデンウィーク始まりましたね??


    お休みの方も多いのでは
    ないだろうか。。


    この機会にどうですか?



    お誘い待ってます?*゜