神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系

かりな 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/25 01:50必死なお顔が可愛い❤️

    🍑擦り付けると
    必死にエッチな匂い嗅ぎにくるの😘
    そんな変態ちゃんを見下ろしながら
    乳首イジるの好き💋

    今日は3時までお待ちしています✨

  • 2024/05/23 21:41明日は21時から出勤します✨

    こんばんは✨
    最近、時間外まで満枠お誘いいただけて
    とっても嬉しいです👠❤️

    明日は21時から出勤なので
    楽しくてエッチな週末の夜を💜
    一緒に楽しみましょ〜💖

    舐められたい体液好き変態ちゃん💋
    耳元でいやらしい言葉攻めされたい
    変態ちゃん😘
    変態願望解放したいムラムラちゃん💙

    素敵なお誘いお待ちしています✨

  • 2024/05/22 22:39NTRの対象が変わった記念日H🌹❤️

    またすぐに❣️
    かりなに逢いに来てくださったH💓

    扉開けた瞬間に
    逢いたくて仕方なくて✨って可愛かった💗

    ねえ❣️気づいてた❓
    NTRで想像するのが元◯から
    かりなに変わってたよ😘

    それだけ忘れられない存在になってたの
    とっても嬉しい🥰

    密着してかりなが誰かに抱かれてるとこ
    勝手に想像してシコシコしちゃって🧡

    目隠してエッチな音で全身舐め舐めして
    またマーキングしちゃった🩵

    お聖水も一滴残らずごっくん
    いつも惨めな思いしてるHに
    唾液もあーんしてたくさんあげちゃった💖

    エッチな言葉攻めは刺激的すぎるから
    2人だけの秘密ね🤫

    深いお話もたくさんできて
    今まで努力をしてきて頑張ってきたHだから
    かりなといる時は心も身体も素のままで
    いてくれてたら嬉しいな💓

    攻める時とあまあまタイムどっちの
    気持ち良さも感じて欲しい🧡

    これからもまた2人だけの秘密の時間✨
    育んで行こうね🫶








  • 2024/05/21 21:09仲良しさん達で満枠ありがとう❤️🩷

    本日は仲良しさん達で満枠です🥰

    時間外のお問い合わせもありがとう🌹

    後ほどお逢いできるの楽しみです💝

  • 2024/05/20 20:29明日出勤します🌹❤️

    こんばんは✨

    明日は21時から出勤します❣️
    仲良しさん💕
    いつも早くから事前のご予約
    ありがとうございます🌺

    素敵なお誘いお待ちしています✨

  • 2024/05/19 16:29初体験で刺激がいっぱいな夜だったね🌹❤️

    ドキドキしながらお迎えに来てくださった
    T💙ありがとう🩵

    出張で夜遅くまでお仕事して
    その疲れをM性感で癒したい❣️と思って
    呼んでくれたんだよね😘

    お聖水も初めてなのに
    オチ◯ポにかけたら飲みたい❣️って
    おねだりしちゃったの可愛い🩷

    ア◯ルもゆっくりねっとり弄ってたら
    かりなの指ごっくんしちゃって🍑
    もう❣️そこからTの悶えが止まらなくて🔞
    イキ狂っちゃってるTを見て
    かりなも興奮しちゃった🧡💛

    今までで1番❣️って嬉しいお言葉も
    ありがとう💓
    かりなもタイミングよくお逢いできて
    とても嬉しかったよ🫶

    また横浜に来た際は
    思い出してくれたら嬉しいな💞


  • 2024/05/19 14:49留学中から2年越しのM性感で…🥀

    こんにちは🌺
    昨日も時間外までたくさんのお誘い✨
    ありがとうございました👠

    一時帰国してくださったタイミングで
    お誘いくださったN💙🩵

    2年越しのモヤモヤを解放しちゃったね😘

    最初は恥ずかしがってたお姿も可愛くて
    かりなに密着されて全身ペロペロされてたら
    エッチなお汁とアンアンッ❣️
    止まらなくなっちゃったね💋

    ア◯ルも何回イッたかわからないくらい
    ビクビクしちゃって🍑

    お聖水の温かさも感じてくれて
    耳の〇〇は初体験しちゃったね🤫

    焦らされて何回も我慢している 
    お姿も可愛くて
    たくさんおあずけしちゃった💓

    遠くからだけどNの夢を応援してるよ🫶
    M性感の余韻を楽しんでもらえたら
    嬉しいな💝



  • 2024/05/18 20:49写ってないけど…❤︎

    男性は紐パン好き❤️ですよね❓
    その気持ち…
    わかる気がします😘

    かりなは変態ちゃんと
    シーツが乱れるほどに夜の手ほどき✨
    するのが好き🫶

    遊びに来てね💖

  • 2024/05/17 22:59明日は18時から出勤します✨

    こんばんは✨

    前回も時間外まで素敵なお誘い
    ありがとうございました🫶

    明日はかりなの週末のお楽しみ🌹
    痴女活の日です💓

    18時から素敵なお誘いお待ちしています👠

  • 2024/05/16 19:49【お礼写メ日記】NTR❣️言葉攻め大好きなH🥀

    H💖素敵でドMな口コミありがとう🌹

    変態ちゃんとお逢いした後に
    もっとこの言葉伝えたかったな♡とか
    帰り道考えたりすることあるから✨
    こうして口コミ
    書いてくださるととっても嬉しい❣️

    Hは惨めな僕をもっと弄って欲しいのと
    でもヨシヨシされたい願望があって
    耳元でたくさんエッチな言葉囁いて
    お身体も体液でびっちょり濡らしちゃって
    かりなのこと忘れられなくなったかな❓💋

    お仕事忙しい毎日で大変だけど
    また、人肌も感じに来てね❤️♥️