神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • S女系
  • エロさMAX

ねね 33歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/10 23:19今日も

    ありがとうございました

    今日はパイパ○デーでしたね
    最近はツルツルな変態様が増えて素敵です😂

  • 2024/06/08 23:19今日も

    ありがとうございました!

    自分でやってみたけど、いまいちわからなくて。。。と変態様

    3点で感度爆上げして
    5回イカれました👏
    素直なお身体でサイコーでした

    是非自主練した
    また感度上げに来て下さいね

    次は月曜日、五反田店出勤になります
    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/06/07 23:09明日出勤致します

    今日は暑かったですね
    明日出勤致します是非アナ○して免疫力を上げて元気になりましょう
    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/06/06 19:29撮影

    今日はHPの写真撮影でした
    前回の失敗をふまえ、色々頑張りました

    結果は。。。

    一緒に載るのを楽しみに待ちましょう☺️

    とりあえず前に撮った自撮り画像載せときます

  • 2024/06/05 23:09フェチの話

    私は、色々ありますが
    匂いフェチです

    コーヒーの匂い、ほうじ茶を焙じてる匂い、焼きたてのパンの匂い、味噌汁の匂い

    猫の肉球の匂い、男性の耳の後ろの匂い
    好きですね〜
    まだありますがここに書いたらドン引きされそうなので
    お会いしたら教えます😂

  • 2024/06/04 23:09よく寝た

    今日は昼の予定が終わったら
    眠すぎて
    家帰って爆睡
    さっきまで寝てました

    よく寝れて幸せ

    変態様とたっぷりプレイした疲れは睡眠で復活
    明日は明後日の撮影に向けて色々準備します✨

  • 2024/06/02 23:19明日は五反田

    五反田に出勤致します
    変態様お待ちしております

    只今撮影にむけ絶賛ファスティング中
    ファスティング中体調いいのよね
    普段栄養取れてない食事ばかりなのを実感😅
    あと3日、頑張ります💪

  • 2024/06/02 00:19衣替え

    一日寝たら大分良くなったので
    先程衣替えをしました

    気温差激しくないといいのですが。。。

    次は3日五反田です
    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/05/31 23:19明日お休みになります

    昨日クーラー当たりすぎて
    調子悪いです
    明日はお休みになりました
    申し訳ありません

    来週
    3日五反田
    8日横浜
    になります
    それ以外の日もリクエストありましたらお問い合わせよろしくお願い致します

  • 2024/05/30 23:17今日もありがとうございました

    超敏感な変態様
    首舐め耳舐めでビクビクして
    アナ○したら白目剥いてたの
    可愛かったなぁ
    ザラっとした前立○の反応もたまらんでした
    ありがとうございました!

    明後日は横浜店出勤になります
    変態様お待ちしております☺️