神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系

さくら 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/17 16:09卑猥な想像しちゃう

    今日はお休みというか

    只今仕事の休憩中です。


    昨日は結局家に着いたのは1時半過ぎでした…

    なんでそんな狭いとこ入っちゃったの??って所に

    車が立ち往生してたらしい。

    帰宅難民になるかと思ったよ〜(・ω・`;)



    ギフトの期限がそろそろだったから

    バナナブリュレフラペチーノを頼んでみた!

    店員さんのオススメで

    チョコチップとチョコソース追加しました。

    美味しい!!意外と甘過ぎず飲みやすいかも。


    店員のお姉さんが

    バナナちゃん描いてくれたんだけど、

    卑猥なモノ想像しちゃってニヤついてた(*´艸`*)

    バナナでおちん○ん連想するなんて

    思春期の中学生かな?笑

  • 2024/06/16 22:16今更感のある食事

    予定より少し早く電車乗れた〜!
    って思ってたのに現在長時間の運転見合せ中…
    日付変わる前には帰宅できるはずだったのに
    これは無理そうだぁ゙(´×ω×`)
    まだ動きそうになくて暇だから日記書いちゃう笑



    グラビア変わったの見てくれましたか?

    お尻のショット特に良いんじゃないですか?!
    やっぱりお腹は縦割れ筋肉にしたいな〜
     過剰分は2日間で脂肪細胞に変わる
     その脂肪細胞が肥大化して「お肉」になるまで2週間
    らしいので、
    撮影前もあまり気にせず好きなもの食べてました。
    元々たくさん食べる方じゃないし大丈夫でしょって。
    でも体脂肪率の上昇が気になるので、
    最近ちょっとずつ筋トレやってるとはいえ
    危機感を覚えて食事の記録も取り始めました。
    ちなみに今朝はおにぎりとりんご。
    少ないって思うじゃん?
    昨晩ポテチ食べたから帳尻合わせ笑
    本当はもっと栄養のこと勉強して
    バランス良く摂りたいんだけど、
    まだよく分からないから
    カロリーとか脂質は見るようにしてる
    早く筋トレしたいけど次ジム行けるの水曜日だ〜
    もし変態さんたちの中にも゙
    トレーニーいたら一緒にがんばろ!🏋️
    今日は朝昼少なめだったから夜は食べてヨシ!
    と思ってるんだけど、何時に食べれるやら…​​​​​
  • 2024/06/16 20:49フ◯女子アナ?かりなさんと

    ストレスフルな生活で
    初めての3Pを頼んじゃった!というNさん。

    「それ制服なの?」
    違うよ、私服だよ〜笑
    たまたま私もかりなさんも
    清楚系な服だったからそう思ったみたい。
    私は女子大生、
    かりなさんはフ◯テレビの女子アナっぽいって。
    実はかりなさんとの3P初めてだったんだけど、
    言われてみたら確かにフ◯っぽいかも笑

    そんな清楚系痴女な
    私とかりなさんに挟まれてドギマギしてるの
    加虐心そそる(๑¯ω¯๑)

    私が色々用意している間もかりなさんに責められて
    時々avにある、
    「家族がそばにいるのに弄られちゃって…」
    みたいなシチュエーションで
    ちょっとエロ面白かったね笑
    大好きなストッキングで色んなとこ弄られ
    耳も゙お尻もじゅぽじゅぽに犯されて
    何が何だか分からないくらい
    全身気持ち良くなっちゃって、
    足の指まで力が入ってるの見てて
    私まで興奮しちゃった〜(*´艸`*)
    ストレスは溜まらない方がいいけど、
    もしイロイロ発散したいぞー!ってなったら
    また遊びにきてね♡
  • 2024/06/16 15:30にゅるにゅる

    貴方のお耳や顔

    乳首もおちん○んも、

    さくら印の天然ローションで

    いっぱいにゅるにゅるにして遊ぼ?

  • 2024/06/16 14:39【お礼写メ日記】

    久しぶりに来てくれて嬉しかった〜ヾ(´︶`*)ノ♬

    忙しい中ありがとう!

    相変わらず唾液大好きだね
    顔をどろどろに舐められて幸せそうな顔してた(*´艸`*)

    私の中で最近ブームの

    バックハグ状態で首筋や耳を舐めながら

    乳首とおちん○んも弄る

    悦んでくれて私も嬉しい!


    またイロイロ溜まったら遊びにきてね♡
  • 2024/06/16 12:29形が良いらしい

    離れ乳でもう少し全体的にボリュームがほしい…

    と自分では思うんだけど、

    さくらの胸を見た人は「良い形してる」と

    言ってくれることがあるんですよね。

    人によっては乳輪の大きさについても言及してくれる笑


    実際どうなのか?は

    直接確かめにきてね(*´˘`*)♡

  • 2024/06/16 09:59ちょっとえっちなスカート

    フロントジップのスカートって

    ちょっとえっちだと思いませんか?

    今日着てるのは上からも下からも開けられるタイプだから

    下着が見えるとこまで開けることも可能です笑

  • 2024/06/15 17:29ノースリ解禁

    昨日はちょっと体調悪くて引きこもってたんですが、

    だいぶ暑かったみたいですね


    今日も十分暑いよ〜(´×ω×`)

    梅雨入りまだですよね??

    (´×ω×`)


    街行く人たちにもノースリ増えてるだろうけど

    街中では脇をジロジロ見ないこと!

    見るなら痴女の脇を堪能せよ!

    実はまだやったことないから脇コキしてみたい(*´艸`*)

  • 2024/06/15 07:29耳と乳首とおち○ぽと【お礼写メ日記】

    そういうフィルターでもかかってるのかってくらい

    「えろい!」を連発してたね笑

    私そんなにえっちかな〜?

    確かに前日の夜に鬼イカセってやつ見てたけど

    ただのむっつりな気がする(*´艸`*)


    延長戦2回目は後ろから

    耳と乳首とおちん○んを同時責め。

    反応良くて私も楽しく責めちゃった♪


    また痴女られに来てね(*´˘`*)♡

  • 2024/06/08 00:49こんな時間にラーメン食べちゃう

    昨日の夜にラーメンの話を聞いて

    今日も3P終わりにラーメンの話したら
    久しぶりに食べたくなっちゃった〜
    今からラーメン食べて寝ます