横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

らず 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/13 19:44お久しぶりです ߹ - ߹

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    お久しぶりですimg



    ここ数日日記あげれなくて
    ごめんなさい( ˊ•̥ ̯ •̥`)



    なかなか出勤もできずにごめんなさい😢





    謝ることばっかりだ ߹ - ߹


    たくさんごめんね ߹ - ߹






    今週も出勤できる日がないですimg



    さすがに多忙すぎかも...(lll-ω-)チーン



    再来週は出れるといいな…😢






    こんな日記でごめんなさい。



    初めて見てくれた方ごめんね ߹ - ߹


    いつもはとっても元気なんだけど、
    雨だからかな、ちーんってなってる。



    もう今日は黙ります。



    お兄様方も今日は無理せず寝よう。
    早く帰って寝よう。うん。



    らず。


  • 2024/05/07 19:54朝風呂♨️



    こんばんわあimg



    この2ヶ月くらいほんとに自分怠け者だなって思って、チョコザップ入会した🥹



    ほんとに何に関しても怠け者すぎるから
    とりあえず朝早く起きてお散歩しよってきめて、

    でも雨降ってたらできないじゃんってことに気づいて、入会しちゃった🥹



    形から入るタイプだから
    スニーカーも買った❣️




    なので日記もまたちゃんと頑張りたいと思います。


    そろそろ怒られちゃうimg



    脱怠け者がんばる🥺



    らず。

  • 2024/05/07 00:09滑り込み❣️



    こんばんわあ❣️


    あぶない、滑り込みセーフε=( ̄。 ̄;)フゥ





    さっきね、駅で年確されたの( ´・ω・`)



    補導の時間だったから取り締まってたと思うんだけど
    声掛けられて年齢聞かれて身分証みせた🥹



    20以下に見えるのかな🤭



    だとしたら嬉しいなimg






    らず。

  • 2024/05/05 17:54こんにちわ(՞っ ̫ _ ՞)♡



    こんにちわあ( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ




    今日暑い…


    写真わかんないかもだけど汗ばんでるの💦



    汗のニオイってえっちだったりするよねimg






    次の出勤は5/10です❣️


    気になってくれてるお兄さんいたら
    オキニトーク待ってるね( *´꒳`*)♡



    らず。





  • 2024/05/02 21:14明日やっと…ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ♡

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    こんばんわあimg



    明日やっと出勤だよお〜img


    約2週間ぶりくらい。やばい。




    ちょっと、色々忘れてそうではある🥹


    しっかり復習しておきます( ̄^ ̄)ゞ






    今月も破廉恥コースの
    キャンペーンやってます🫶🏻


    めちゃくちゃお得です。


    ここだけの話(小声)
    お兄様と女の子win-winすぎるキャンペーン🤫




    ぜひ破廉恥コースで予約してみてねimgimg




    明日楽しみ❣️



    16時からよろしくお願いしますimg


    会えるの楽しみだよ🤭💓




    まだ予約枠空いてるので確認してみてね🫶🏻


    オキニトークで問い合わせ待ってるね🫶🏻




    らず。





  • 2024/05/01 19:24ぱわー❣️笑



    こんばんわ❣️




    ポーズ画きんに君の
    パワー❕みたいになってたimg





    この下着めっちゃ可愛いのに全然みえないね。


    また今度撮り直すね(՞. ̫ .՞)





    5/3 どうしても行かなきゃいけないところがあって、
    というか5/3が期限で取りに行かなきゃいけなくて

    16時からに変更になるかと思います߹ - ߹





    26日取りに行こうとして準備遅くて諦めて
    28日行けるなって思ったけど、
    余裕ぶっこきすぎて行けなくて、


    結局期限ギリギリlll_ _ )




    だから時間16-22かなと思います…img




    ごめんね߹ - ߹





    らず。


  • 2024/04/29 15:24久しぶりの❣️


    こんにちわあ❣️



    心も身体も元気になりました(💪・▷・)




    だから久しぶりにちゃんとお写真撮れた߹ - ߹


    らずえらい…?img





    GW 5/3しか出勤できない(´._.`)シュン


    お仕事つめつめ(´._.`)シュン





    夜?夜中?なら出れる🥹



    GWみんな夜更かしするでしょ?🥺


    どう?🥺



    マッサージでリラックスして

    ぇっちなこともしてスッキリして

    GWにもってこいじゃない?🥺




    オキニトークで気軽に問い合わせてね🥺🫶🏻





    らず。

  • 2024/04/23 18:31たくさん育って…♡



    こんばんわあimg


    らず昨日日記あげてなかったらしい……

    これ投稿しようとして気づいて、
    あれ?ってなって、日記書いた気満々でいた😥


    書いてなかったらしいimg


    ごめんなさい
    img

    らずだめだめだねimg

    気をつけるね😢





    そしてこれ打ってる時に寝ました( _ _)zzz


    1時間くらいお昼寝しちゃった(՞- -՞)ᐝ

    幸せだ(*´ `*)♡



    寝る子は育つ❣️


    おっぱい育て~❣️
    (・ω・三・ω・)フンフン




    らず。

  • 2024/04/21 18:24昨日もありがとう💞



    こんにちわあimg


    昨日?今日?もありがとうございました❣️


    また会いに来てくれてうれしすぎたし、
    長い時間一緒にいられて
    とっても楽しかったよ~imgimg


    時間あっという間だったね、びっくり❣️


    ほんとに可愛いお兄さん🤭💗

    また次も会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕 ̖́-‬




    23日追加したら会いこれるかもって
    お兄様いますか~?🥺


    次5/3で間空いちゃうので
    23日出れるなら出ようと思ってて、

    この前お休みしちゃったのもあるので😢


    来れるかもってお兄様いたら
    オキニトークで連絡してください🥺🫶🏻



    破廉恥コース4月限定だから
    23日が4月の最後になると思うから
    予約の際は
    破廉恥コースで予約してみてね(*´˘`*)♥



    らず。


  • 2024/04/20 23:54桜の匂い🌸



    こんばんわあ🌙*.。★*゚




    昨日の入浴剤の匂いは桜の香りでした❣️




    ピンクになって
    ちょっとえちちなお風呂だったよ👉🏻👈🏻💦




    お風呂ってやっぱりいいなあ……



    今度一緒に浸かろっか(*´˘`*)♥

    らず。