横浜市 [出張]|デリヘル|LOVE横浜店(Iグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-325-9191|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

あいる 21歳

  • 2024/04/19 16:08大好きなフェラ♥️

    フェラをしている時ってなんとも
    言えない幸福感に浸れるんだ🫶

    シンプルにあいるがおち♡ち♡
    大好きな変態さんってこともあるけど
    舐めてる構図の卑猥さが堪らない🐰

    自分で自分のフェラ姿は
    見ることができないけど
    えっちな動画で見た姿を思い出すと
    凄く恥ずかしいことをしてるなって🤭♡

    恥ずかしければ恥ずかしいほど
    興奮するからやってみたい
    体勢があったらリクエストしてね🥺🩷

    フェラで射精されるとおちんちんが
    脈打つ感じが伝わってくるのも大好きだから
    あいるをおち♡ち♡で餌付けして💕

  • 2024/04/19 13:08おはよう☀️

    今日も元気に起きました☺️

    この前、公園でラジオ体操を見たよ🫶

    ラジオ体操といえば夏休みの定番だけど
    夏しかやらないのはもったいないみたい🌟

    朝からしっかり身体を動かすことは
    健康のためには大切なことだよね💗💗

    あいるも1日にいっぱい
    えっちをしたいから
    体力は超重要なので…🤭✨

    健康にはこだわりたいな💓

    お手軽で誰でもできる
    ラジオ体操はうってつけだね👍

    でもあいるが部屋で1人でラジオ体操を
    していたらちょっと面白いかも🐰💕

    お兄さんも一緒にやってみる❓

  • 2024/04/18 18:08気持ちいお顔🥺

    お兄さんのおち♡ち♡が気持ち良さで
    ピクピクしちゃっているの
    見るのってすごく大好きなのー🩷🩷

    反応が可愛いのでそんな時だけは
    ちょっとイジワルしてみたいって
    気分にもなってくるんだよね🐰💕

    あいるに反応してくれて
    こんなことになっていると思うと
    もっともっと悦ばせたくて
    あいるもどんどんえっちな
    気持ちになっちゃうんだよ😌✨

    そしておち♡ち♡に合わせてお兄さんの
    お顔も蕩けていくのを見るのも大好き🩷

    そんな時はあいるって
    やっぱりSなのかもーって思っちゃう♡

    あいるに気持ち良さそうな
    お顔を沢山見せてね✨

  • 2024/04/18 13:38朝ごはんで元気💗

    おはよう~~!!お兄さん☀
    今日も元気なあいるだよ🫶

    お兄さんと会える日は
    目覚めもスッキリ楽しみで
    起きちゃうよねーー🩷🩷

    お兄さんはいつも
    朝ご飯はしっかり食べているかな❓

    朝ご飯はエネルギーの源だから
    ちゃんと食べなきゃだめだよ🥺💭

    そんなことを言ってるあいるは
    夜行性だから朝ご飯の時間には
    まだスヤスヤしてることが多いけど🤭💓

    でも起きて最初に食べるものが
    朝ご飯ってことだし
    元気にいっぱい遊ぶためには
    エネルギーの補充が大切だもん🐰💕

    お兄さんも元気な1日を過ごして
    疲れたらあいるのこと思い出してね?😌✨

  • 2024/04/17 18:18時間を止めても💗

    えっち動画ってシチュが面白いのも
    沢山あるよね🫶🩷

    中でも興味があるのは
    時間が止まる系のなんだけど
    あれってどうやって撮影するんだろ❓

    前に聞いた話だと
    本当に時間を止められる能力者が
    いるんだとか…🫣🩷

    だったら面白いのにね🐰✨

    時間が止まったら感覚はないのか
    後から押し寄せてくるのか
    すごい気になるー!!!😍

    でもあいる的にはずっと感じていたいから
    時間を止められたら困るかも🥺🩷

    時間を止めなくてもお兄さんは
    あいるのことを
    好き勝手にしていいからね🫣❣️

  • 2024/04/17 14:38初めまして❤️

    今日から22日まで出勤する
    あいるですimg

    今日は16:00~出勤だよ✨
    どんなお兄さんに会えるか楽しみ😊

    あいるの1番を奪ってくれるお兄さん募集中です🥰

    あいる