横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

はるか 23歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2024/06/19 14:24興奮が止まらない



    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    はるかはもともとインドアだから
    雨の日だと尚更外に出なくなっちゃうなぁ🫣


    雨降りの休日は、
    おうちでNetflix鑑賞に限るね👀♡

    はるかの家族は韓国ドラマが大好きだから、
    家族に薦められたドラマをひたすら消化してる☂️🌧


    はるかのおすめめNetflixは
    ダントツで、
    ペーパーハウス です!!!!!!✊🏻❤️‍🔥


    これはスペインのシリーズで
    シーズン5まであるんだけど、
    はるかはすでに3周しました()


    こんなに興奮が止まらないドラマほかにないよ……

    観て後悔ぜったいしないから、
    あなたもみて!!!!🥹


    (おもしろすぎるから夜寝る前はみちゃダメだよ、寝るタイミング逃すから)



    ✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄



    大雨昨日会いに来てくれたお兄さま
    本当にありがとうね🫂💞

    雨の日も幸せに感じられたよ〜🤭♡





    はるか
  • 2024/06/19 12:34🔖心が癒される最高の時間



    みんなおはよ〜〜🥱⛅️


    昨日は一日中大雨だったのに
    会いに来てくれたお兄さま、
    本当にありがとう🥹💞


    雨で憂鬱だな〜って気分から
    一気にハッピーな気持ちになった🫂💖✨


    晴れの日も雨の日も
    はるかがあなたのことを
    たっぷり癒すからね( ᷇࿀ ᷆ )♡




    さて、
    今日のはるかの合言葉は

    クラリネット」です🤭🪄


    受付時にお伝えいただくと、
    75分以上のコースから
    2,200円割引になります🫣✨


    本指名様もご利用可能です🫂💓





    はるか
  • 2024/06/18 19:24💌想像以上に美人



    💌🪄口コミお礼日記


    6/13(木) yamato720 さん📝








    口コミ書いてくれてありがとう🤭✨

    きゃ〜〜〜〜〜🫣💖

    そんなにたくさん褒められたら

    照れすぎてしんじゃう😮‍💨💖

    想像以上に美人だった、なんて…♡♡

    扉開けた瞬間少し照れてたの、

    はるかにバレバレだったよっ😚

    はじめましてだったのに、

    一緒にいるのがなんだかとっても心地よくて、

    お風呂に行く前、ソファでたくさんハグしながらお話しちゃったね🤭💓

    ベッドの上では

    感じてるあなたの声がかわいくって

    たくさん気持ち良くなってほしくて

    無我夢中でしてた🤣💞💞

    マッサージのときは

    あなたの人生のお話たくさんしてくれて

    すごくおもしろかったし、

    はるかも素でめちゃくちゃ喋っちゃったよね🤣

    120分ですごく距離が縮まった気がして

    はるかは帰るのがとっても名残惜しくて🥲✨

    また会ってイチャイチャできるのが

    本当に楽しみ🫂💓💓

    改めて、

    はるかのこと思い出して口コミ書いてくれて

    本当に本当にありがとう😚❤️






    はるか
  • 2024/06/18 14:14身も心もあったまる



    連日素敵なお兄さまにお会いできて
    とっても幸せだよ〜〜〜🤤💞💞

     
    手繋ぎたがりなはるかに
    みんな手を差し出してくれたり、🤣

    部屋の中で転けたり
    オイルのボトル落としたり
    準備でバタバタしても

    優しく笑ってくれて
    かわいいね って


    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓



    ほんとに優しすぎる、
    いつもありがとううううううう🥲🥲💖
    ( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______



    最近、エロだけじゃなくて
    本格的なマッサージもだんだん上手になってきたので
    お褒めいただくことが多くなって
    とっても嬉しい🤭✨



    もっともっと
    あなたの身も心も気持ちよくするから

    これからのはるかに期待しててね🫂💖




    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ




    本日限定!雨割☔️♡


    はるかの今日の合言葉
    マラカス」と
    雨割

    を受付時にお伝えいただくと、
    75分以上のコースから

    総額3,300円割引きになります🥰✨



    本指名様もご利用可能です🫂💓




    はるか
  • 2024/06/18 12:24🔖【本日限定】手繋ぎイチャイチャ空間で



    みんなおはよ〜〜🥱🪄



    今日は大雨!!☔️
    会いにきてくれるお兄さま、
    気をつけてね🥲♡


    今日もはるかと
    恋人同士のような時間を楽しもうねっ


    (っ՞ . .՞)╮ =͟͟͞͞♡ウケトレェッ



    ということで、、
    本日限定で雨割☔️やります!!



    はるかの今日の合言葉
    マラカス」と
    雨割

    を受付時にお伝えいただくと、
    75分以上のコースから

    総額3,300円割引きになります🥰✨



    本指名様もご利用可能です🫂💓





    はるか
  • 2024/06/17 14:24片時も離れない



    👦🏻「ええっ、始めからこんなに密着してくれるの…?」

    👦🏻「手繋いでくれるの嬉しい…」


    はるかはお兄さまとよくくっついて

    手繋ぐのがだいすきなんだ(⑉• •⑉)❤︎



    お喋りするとき
    お風呂行くとき
    最後・・・・・・🍌💦

    ٩( ᐛ )وバナナ 笑



    常に手を繋いでるから
    はじまる前も おわった後も

    ずーーーっと寂しくないんだよ🫂💞




    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



    次回出勤は、
    明日6/18(火)!

    すこしはやいけど、火曜日の合言葉を載せるね🪄



    マラカス」です🫢



    受付時に伝えていただくと、
    75分以上のコースで
    2,200円割引きになります🈹✨


    本指名様もご利用可能です🫣💖





    はるか
  • 2024/06/17 12:24🔖みんなはるかが癒すよ


    みんなおはよう✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎


    今日は月曜日!
    お仕事の人も、お休みの人も、

    みーんなはるかが癒してあげるよ🫣💞



    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



    次回出勤は明日6/18 火曜日 なので
    少し早いけど 合言葉載せちゃう😌✨



    マラカス」です🎼



    受付時に伝えていただくと、
    75分以上のコースで2,200円
    割引きになるよ🤨✨


    本指名様もご利用可能です🫂💖





    はるか
  • 2024/06/16 14:34🔖火曜日の◯◯◯



    🧑🏻「清楚で上品なのに、めっっちゃエロいじゃん!!」

    🧑🏻「ピアニストさんにこんなことされるなんて…興奮が止まらない」



    みーんなたくさんの嬉しすぎる言葉
    ありがとう🫂❤️❤️


    そう、はるかは
    清楚でお上品なのに
    ベッドの上では えっろいのです。

    😌♡ポッ


    お兄さまたちは
    そのギャップにやられてしまうみたい🫢♡



    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



    ちょっと早いのだけど!笑

    次回出勤は6/18 火曜日なので
    先に火曜日の合言葉を載せちゃう🫣🪄


    マラカス」です🎼


    受付時に伝えていただくと、
    75分以上のコースで2,200円
    割引きになります🈹✨


    本指名様もご利用可能です🤨💞




    はるか
  • 2024/06/16 12:34NEWはるか🪄♡



    みんなおはよう🪄☘️


    昨日も素敵なお兄さまたちに会えて
    とっても幸せな日だったなぁ🤭💞


    ごほうび始めてから
    日々幸せだ!!!!!

    ꉂ🤭︎‪💕


    お兄さまたちのおかげだね、
    いつもありがとう🫂💖



    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



    ところで言うの忘れてたんだけど、😂

    最近トップの写真を変えました〜!

    - ̗̀ 👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻 ̖́-


    この日記の写真は
    実ははるかの1番のお気に入りなんだけど、♡♡


    エッチ度を優先して、
    あのオイル塗れのはるかを
    一枚目に設定してもらいました😂💞


    あなたは何枚目のはるかが好き?🫣




    はるか

  • 2024/06/15 14:34💌恋人気分を堪能

    💌🪄口コミお礼日記


    613() tist100s さん📝

    口コミ書いてくれてありがとう🫣💓


    うわ〜〜〜〜ん.°(д)°.

    そんな褒めてくれるなんて

    嬉しくて泣いちゃいそうだよ〜😭💞💞

    会話が楽しすぎて

    マッサージ中とかお風呂のときも

    たっくさんはるかの話しちゃったけど、😂

    笑顔で優しく頷きながら聞いてくれて

    嬉しかったし 素のまま話していたことに

    バイバイした後に気がついて

    ハッとしたよ🤭💓



    あなたの恋人になった気分だなって
    はるかも同じこと考えてたんだよ😳♡

    終わった後も
    イチャイチャくっついて
    しあわせだったなぁ…🥰


    あなたは、
    はるかの性格も見た目も
    ずーっと褒めてくれるから

    自己肯定感爆上がりしちゃった😂♡♡


    2人の時間を思い出しては

    とても紳士で素敵だったなぁって

    はるかは胸がドキドキしてるよ🥹✨


    次会ったときも
    ◯◯◯の話、聞かせてね
    🤭




    改めて、
    はるかに会いに来てくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当に本当にありがとう!!🫂💞





    はるか