神奈川県 [出張]|デリヘル|キスからはじまるメンズエステ「ひめあね」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1546-7343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分21,000円
  • 新人

みはる 29歳

  • 2024/05/19 01:32ずーっと❤

    今日も遊んでくれたお兄様たち本当にありがとうございました!!!

    マッサージ中以外ずーっとちゅーしてて(マッサージ中もちょっとしちゃったけど🤭💞)、オプションも付けてくれたので色んなことして楽しめてすっごく幸せでした🍀
    また遊んでね♡

    明日というかもう今日だけど19日はお休みで、来週は火曜日金曜日土曜日が出勤予定です✩.*˚

    部屋着の写真でおやすみなさーい🌙


    みはる🌻*.゚

  • 2024/05/18 12:52お尻❤

    今日も良い天気で暑いですね!!
    もう夏だっ( ˙꒳˙ )

    いちばん好きな季節はなんですか??
    私は夏!!!ってことで今からけっこうわくわくしてます✨

    花火も見たいしプールも行きたいしキンキンに冷えたビールも飲みたいし…🍻
    あ、でもビアガーデンは少し苦手です。
    最初は楽しいんだけどね、、、だんだん普通にエアコンついた涼しいところでゆっくり飲みたいよ🥹ってなるので笑

    お兄様たちの夏にしたいこと、たくさん教えてください♡

    本日18時~出勤です❣️
    お誘い待ってます✩.*˚


    みはる🌻*.゚

  • 2024/05/17 18:03復活❤

    すっかり元気になりましたー!!!
    心配してくれたお兄様たちありがとうございます🥺❤

    最近またコロナが流行ってるみたいなので、もしや!?と思ってびくびくしながら病院行ったのですが、ぜんぜんただの風邪もしくは疲労って言われちゃいました☆よかったw

    疲労に思い当たることはないのでたぶん最近の気温差に身体がついていけなかったのでしょう🥹
    皆様もお気をつけて!

    そんなわけでいっぱい休んで元気いっぱいなので、また明日から出勤します♡
    もう何日もいちゃいちゃできてないのでうずうず…///❤
    マッサージも誰にもできてないので早く癒してあげたい欲もいっぱい///

    お誘いたくさん待ってますね!!
    皆様良い週末を°・*:.。

    みはる🌻*.゚

  • 2024/05/13 19:22えーん🥲❤

    ちょっとこのところ体調を崩してしまっていて、寝込んだりするほどじゃないのですが色々といつも通りにできなかったりして💀💦

    出勤も写メ日記もオキニトークもお休みしていました🙇🏻‍♀️´-
    ひめあねっ子になったばかりなのにこんなことでまっこと不甲斐ないです😢😢😢

    でもだいぶ復活してきたので今週末は元気に出勤したいと思います!!
    色んなこといっぱいたまってるので…♡
    早くお兄様たちといちゃラブしたいな♡♡

    まだ本調子でないのでゆっくりになってしまうかと思いますがまた写メ日記とか頑張るので見てもらえたら嬉しいです✨

    皆様も季節の変わり目で体調崩しやすいかと思うのでお身体ご自愛ください🥺


    みはる🌻*.゚

  • 2024/05/08 22:02【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございました~!!
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい🥹

    初口コミめちゃくちゃ嬉しいです🩷
    しかも嬉しいことたくさん書いてくれて…!

    マッサージうとうとしちゃうほど気持ちよくなってくれて良かったです✨
    その日の疲れ具合とか気分に合わせて施術するのでどんな感じとか色々教えてくたさいね🧴🫧

    いちゃいちゃもずーっとちゅーできて幸せでした🎶
    また遊んでもらえるのたのしみに待ってます🐶❤

    口コミ本当にありがとうございました!

  • 2024/05/07 02:22ありがとう❤

    遊んでくださったお兄様たち!!
    本当にありがとうございました♡

    たくさんちゅーしてくれて私がサワサワしたらたくさんピクピクしてたまに声も漏れちゃったりして…いっぱい興奮してくれたのわかって私もきゅんきゅんしちゃった🙈💗

    責められるのが好きだと思ってたけど責めるのも大好きかもしれない💕
    いちゃいちゃするのがいちばん好きだけど♡

    写真は全然関係ないんだけど前にとしまえん跡地のハリーポッターのやつに行ったときの
    私服はこんな感じです✨
    足が太いのは許してね🥺笑

    今週はお家でハイボールを飲もうと決めたみはるでした🌻*.゚
    おやすみなさい♥️

  • 2024/05/06 16:222日目❤

    ゴールデンウィークも最終日ですね。
    お休みだった方もお仕事だった方も楽しく過ごせていたらいいなあ✨

    今日は2回目の出勤です!!
    18時からいるので連休の疲れを癒されたい方、夜ちょっと人恋しくなっちゃった方、何となく暇だな~って方、どんな方でもよかったらお誘い待ってますね💞

    いっぱいキスと密着オイルマッサージで身も心も癒されてください♡


    みはる🌻*.゚

  • 2024/05/05 18:03びちゃびちゃ❤

    今日もとっても良いお天気でしたね☀
    暑かった~!!

    夏大好きなので暑くなるのは大歓迎なんだけど、汗っかきなのでそれだけがこれからの季節の大問題、、、
    もしいちゃいちゃ中汗ばんでても引かないでね🥺🥲

    ゴールデンウィークも明日でおしまいですね……( ˙-˙ )
    最後の締めくくりにいちゃいちゃマッサージで癒されるのはどうですか?🙈💗


    みはる🌻*.゚

  • 2024/05/05 04:22ありがとう❤

    遊んでくれたお兄様たち!!
    本当に本当にありがとうございました✨

    初日でちょっぴり緊張してたのですが、優しいお兄様ばかりで色々お話したりマッサージ褒めてもらえたりたくさんちゅーしたり♡
    マッサージこんなにちゃんとやってくれるんだねって喜んでもらえて幸せ🎶

    可愛いケーキまで貰ってしまって最高に素敵な一日になりました🥺
    また遊んでもらえたら嬉しいなあ💕

    次の出勤は6日(月)18時~です!
    お誘い待ってます-`🙌🏻´-

  • 2024/05/04 19:22何派❤

    よく猫派?犬派?ってあるけれど皆さんどっち派ですか??
    犬も猫もどっちも可愛いけど!!

    私は猫派です🐱❤
    猫ちゃん飼ってるし(一匹♂のスコちゃん7歳)、昔からずっと好きなキャラクターはキティちゃんだし、写真に写ってるのは毎日一緒に寝てる猫の抱き枕♡

    猫に囲まれた生活をしてます。幸せ。
    友だちには絶対結婚できないって言われるけど!笑
    猫ちゃんがいれば寂しくないもん🥺

    でもやっぱり人間の温もりも感じたくなるのでたくさんくっついて甘えてくれるお兄様募集中です💗 ̖́-‬