横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

111件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 14:34 なな

    ななです♪

    こんにちは♪

    今月も遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^_^

    ちょっと忙しくお礼が遅くなってごめんなさい(>人<;)


    テニス部のリピさま♪
    あっ、もしかしてまだ向こうにいらっしゃるのかな?
    もう帰ってきてる?
    ちくびーな頃にいつもいらしてくださって、
    ありがとうです笑
    すっかり乳首開発されてしまいました\(//∇//)\
    いつもスイーツにジャスミン茶、ごちそうさまです☆



    ドルチェの予定だったKちゃん♪
    いつ部屋が空くかもわからないなんてこと、あるんだね(^◇^;)
    でも大通り側で入ることができて良かったー!
    いっぱい攻め攻め。
    そのあと攻められて。
    苦しいのに気持ち良いとは何事か笑
    いつもの倍、一緒にいたのに、
    いつもと変わらないくらい短く感じたよ^_^
    いつもお茶、ありがとうね☆


    ゴマックスのKくん♪
    お花見ー!
    あんなに人がいっぱいいるとはおもってなかった笑
    でも川沿いの桜、あんなにちゃんと見れたのは初めてなんだ☆
    一緒のごはんも全部おいしい(^∇^)
    そして大好きなゼリー?グミ?
    あれほんと好きー( ´ ▽ ` )
    大好きなおやつもごはんのお供もいつもたくさんありがとうね☆


    キャンティのリピさま♪
    またまた突撃笑
    もうー毎回驚かされてしまいます笑
    今度こそは夏になっちゃうのかなー
    毎回ヘロヘロに気持ち良くされちゃう(°▽°)
    これから忙しそうだけど、まずは身体を大切にね。
    お膝は冷やさず、無理せず、ですよん。
    いつもスイーツにたくさん飲み物、ごちそうさまです☆


    ドルチェのリピさま♪
    またもおもちゃを使いこなされてしまった笑
    エロ可愛いコス、いつもお写真撮ってもらおうと思ってるのに、
    いつも忘れてしまいます(・ω・)
    あっ、でも載せられないのかなぁ?
    スケスケすぎちゃう?笑



    火曜日休みのキャンティのリピさま♪
    火曜日、やっと予定が合いましたねー^_^
    巫女さんは攻めるのにはピロピロ紐が邪魔でした笑
    せっかく持ってきてくれたのにごめんね笑
    すんごくすんごく雌逝きしてましたねー^_^
    気持ち良さそうでなにより☆
    お茶、ごちそうさまでした☆


    キャンティ?2001のはじめましてさま♪
    はじめましてさまにど緊張してました笑
    おしっこ、出ないかなーって思ってたのに、
    思いの外いっぱい出しちゃった笑
    かかっちゃうよーって言いながら、
    かける気満々だったのは秘密☆


    ロイのSさま♪
    珍しい曜日にちょっとびっくり笑
    そっか、あのポコポコの方があなるが緩む感じがするのですね。
    不思議な動きのおもちゃ、
    あれ実は初めて使いました笑
    いつもお水、ごちそうさまです☆


    ロイのはじめましてさま♪
    お久しぶりのはじめましてさまにドキドキ笑
    お初だったので、コントロール難しくてごめんなさい(>人<;)
    もっともっと焦らして焦らして、の予定だったのですが。
    でもすごーく気持ち良かったーって言ってもらえて嬉しいです^_^
    グミ、ごちそうさまでした♪


    ロイのリピさま♪
    えーっと、2年ぶり?以上なのかな?
    すごくお久しぶりだったのですね^_^
    でも覚えていてくださって嬉しい♪
    攻めて攻められて、すっきりしてもらえて良かった☆
    ミルクティ、ごちそうさまでした☆


    ドルチェのAさま♪
    急にでもお会いできて嬉しい(^∇^)
    なんだか忙しそうですね^^;
    いつもよりも短めお時間なのに、
    いつもと変わらず3回戦?4回戦?
    すごいことですよ☆
    マッサージもオイルなかったけど、
    気持ち良さそうでなによりです。
    あそこからお店のあたりまであんなに近いなんて、
    4ヶ月知らなかった笑
    たくさんおやつ、ありがとう☆



    Nくん♪
    あのニットはそろそろ終わりかなー。
    でもも一回見せることができて良かった♪
    あのスカートと合わせると、
    下何も履いてないみたいだよね笑
    そしてすんごくすんごく気持ち良かった\(//∇//)\
    Nくんにあなるをいじいじされると、
    なんであんな風になっちゃうんだろう。
    夏服もありがとう^ - ^
    丈が短めなのにちょっとびっくり!
    でもそれでインナーがあの長さなんだね。
    いつもたくさん飲み物用意してくれてありがとうね☆


    ルッソのYさま♪
    お久しぶりにお会いしたら、
    脚に筋肉ついてる…!
    ずっと前からお会いした時はマッサージしてるけど、
    今回はふくらはぎがもりもりでしたよ^_^
    とんかつお好きとはまだまだお若いです笑
    もし駅に近いホテルが良ければ、
    伊勢佐木の駅の6番出口のローソンの裏あたりに、
    アロマバワリーもありますよ☆


    今は出勤中&待機してます。
    エロな気持ちを抑えきれなくなったら、ぜひお待ちしてます♪



  • 2024/04/16 08:47 そら

    ごめんなさい(;ω;)

    おはようございます❀.*゜

    今日出勤予定でしたが家の諸事情で
    お休みになってしまいました‎(´._.`)。。

    ご迷惑お掛けして大変申し訳御座いません;;

    事前にご予約して頂いたお兄さん
    本当にごめんなさい💦
    せっかくお時間作ってくれたのに…
    凄く会いたかったです(;ω;)

    でも…予約したしてくれて嬉しかったです💓
    ありがとうございます(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡

    もし…お兄さんが嫌じゃなければまた
    会えるお時間を頂けたら凄く凄く嬉しいです♡

    今度お兄さんにお会い出来たら
    お会い出来なかった分いっぱいいっぱい
    いちゃいちゃ♥️えちえちなことして
    いっぱい楽しいことして🔥🔥🔥
    喜んで頂けたら…と思ってます(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)

    どんなえちえちなことが好きなお兄さん
    だったのかなぁ~って考えました💙

    お兄さんのせっかくのご予定をほんとに
    ごめんなさい(;ω;)


    この写メ日記見てくれたらいいのですが🙏



    この前出勤した時のお礼♥️はまた
    upしますので良かったら見て下さいᕱ⑅ᕱ

    宜しくお願いします💙



  • 2024/04/05 11:44 そら

    明日は出勤です☆

    こんにちは૮ • ω • ა

    明日は出勤です♡
    いっぱいキスしてえちえちで
    いちゃいちゃな楽しいお時間に
    なったら嬉しいです(ฅωฅ`//)oO(…♡)

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💓

    楽しみすぎて出勤予定が決まってから
    どんなえちえちなことが出来るのかなぁ…
    ってそらの頭の中はそんなことばかり
    考えてました…///

    お兄さんの気持ちーところいっぱい
    教えて下さいね🔥
    元気になって癒されてくれたら
    嬉しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

    もしご都合が良ければかまって下さいね♡
    えちえちなお兄さんをお待ちしてます(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)

    楽しみにしています♥️

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    この前出勤した時にかまってくれた
    お兄さんにお礼です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    お久しぶりに会ったお兄さん💙
    お忙しい中お時間作って下さりしかも
    長いお時間一緒に居れて凄く
    嬉しかったです✧︎
    お話しもしたいしいちゃいちゃもしたいし…///
    長いお時間だったのにあっとゆーまで
    2人でびっくりしましたね
    お兄さんに色んな意味でびっくりも
    してくれて(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡

    いつも通りに身体全身いっぱい…お顔も
    あんな所も…ぺろぺろしちゃいました♡
    いっぱい感じてくれるお兄さんを見ていたら
    そらも興奮しちゃいました(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)
    最近のお兄さんのことも教えて貰えて
    そらのお話しも親身に聞いてくれて
    本当に楽しい素敵なお時間でしたー♥️
    お仕事お忙しいと思いますがお身体に
    気をつけて頑張って下さいね♡(*´ー`*人*´ー`*)♡
    何だか変わらずな感じでお元気そーで
    お兄さんにお会い出来て嬉しかったです🌈
    飲み物もありがとうございます💓


    1週間ぶりにかまってくれたお兄さん💙
    またすぐに会えて嬉しすぎましたー🔥
    朝から色々予定がいっぱいあった中
    お時間作ってくれてありがとうございます♡
    髪も切っていて更にかっこ良かったです✧︎
    あそこのHOTELはかなり明るくて
    恥ずかしがり屋なそらには凄くどきどきして
    途中少しだけ暗くしたのがバレちゃいましたが
    楽しくて今思い出しながらにやにやしながら
    文章打ってます…///
    たまにいじわるするお兄さん…そらの凄い
    感じちゃう所がバレてしまいもー声が
    漏れちゃいました(ฅωฅ`//)oO(…♡)
    そんな所も更に興奮してしまうそらですが
    何度か会う度少しずつ緊張が落ち着いたと
    思います…笑
    お話しも色々出来てお兄さんのことを
    また更に知ることが出来て嬉しいです💖
    もっと仲良くなれたら嬉しいなぁーって
    思ってます(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡



    最後まで読んでくれてありがとうございます♡


    午後もお仕事あまり無理しない程度に
    頑張って下さいね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨🔥


    そらは今ステッパーで有酸素運動をしながら
    えちえちなことを考えながら写メ日記を更新中
    でした(ฅωฅ`//)oO(…笑)



  • 2024/04/04 15:17 なな

    ななです♪

    こんにちは♪

    先月末から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^


    ファンファンのNくん♪
    なんだかティファナなくなっちゃって寂しいなぁ。
    ずーっと毎回あのホテルだったもんね。
    まさかNくんがあんなおもちゃを持ってくるとは…!
    あの後アレでオナってばっかりだよー笑
    Nくんくらい信頼感築けてると、
    喋れないの好きなのかもしれない笑
    お時間、いつも長めなのに、更に伸ばしてくれてありがとう(*^_^*)
    Nくんに会える日はあのヘアオイル付けていこうっと。
    いつもたくさん飲み物、ありがとうね^_^


    ロイのリピさま♪
    今年入って最初かなぁ?
    ちょっとおひさしぶりだったねー^_^
    相変わらず心配な会社だなぁ´д` ;
    体壊さないか心配になっちゃうよー
    汗だくになりながら、最後はオナりあってぴゅーっと。
    とっても気持ち良かったよー^_^
    無理しないで頑張ろうね⭐︎


    ドルチェのリピさま♪
    またあの椅子のあるお部屋ー!
    なるほど、くじらさんはポッケに入れるには大きいのですな笑
    最近、クリ大きくなった気がするー笑
    そしてあの透けてる水着?はやっぱりえっちぃ。
    乳首とか濡れてきたらおま◯ことか丸見えな感じなのですよね?
    いつもいっぱい気持ち良くしてくださってありがとです^_^


    トウゲンのSさま♪
    今月も貸し切り、ありがとうございました^_^
    今回は良い感じの時間配分ができたかなー、と。
    もうちょっと秘密の穴を攻めたかったのですが、
    あの後は大丈夫でしたか?(^◇^;)
    うーん、なんであの日はダメだったのでしょうね(T . T)
    私は翌日には違和感なくなりましたよん。
    お風呂でのぼせるくらいいちゃこらして、
    汗だくでベッドでもいちゃこらして。
    いつもたくさんお飲み物ご用意くださってありがとうございます^_^


    今は待機中でーす。
    次回は土曜日ですが、ご予約いっぱいになりました^_^
    リピさま感謝です♪
    その次は日曜日。
    出勤誰もいないときはお電話繋がらないかと思うので、
    今日とか土曜日とかにご予約くださいませ⭐︎




  • 2024/03/22 09:56 そら

    明日出勤しますー☆

    こんにちは~૮ • ω • ა

    この前出勤した時のお礼です💙

    予約してくれたお兄さん
    お忙しい中お時間作ってくれてほんと
    ありがとうございます♡

    3度目ましてのお兄さんにまた
    かまってくれて嬉しかったです♡
    会ってすぐにいちゃいちゃモード全開で
    いっぱいキスしてくれて…///
    テンションが上がっちゃいます
    そらのよわよわな所をせめられていっぱい
    声が漏れちゃいました…
    お兄さんの優しいえちえちな感じが
    凄くどきどきしてそらもえちえちな気持ちが
    高まってしまいますー(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)
    最後はそらの身体も綺麗に洗ってくれて
    嬉しかったです
    お話しもゆっくり出来て『癒されたよ』
    って言って貰えて凄く嬉しかったです♥️
    お仕事がかなりハードな感じなので
    体調崩さずに気を付けて頑張って下さいね♡
    そらで良ければまた元気いっぱいあげたいです✧︎

    年明け久しぶりな仲良しのお兄さん
    身体を鍛えているとお聞きしていて
    会ってビックリでしたー♡
    素敵なボディでした✧︎
    そらも見習わなきゃ~って思いました
    会ってすぐに『会いたかった~』って
    抱きしめてくれて嬉しかったです
    (´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
    ゆっくりお話しして親身にお話し聞いて
    くれたり人生の先輩として色々なお話しを
    してくれて何だか仲良しさん度があっぷ
    出来て嬉しかったです♡
    そらがせめせめして~いっぱい抱きしめて
    くれていっぱい感じてくれて嬉しかったです…///
    お兄さんが感じているとそらも興奮
    しちゃいます(ฅωฅ`//)oO(…♡)
    いっぱい『可愛い』って言って貰えて
    恥ずかしいけど…嬉しかったです…♥️
    また近々かまって貰えるのを
    楽しみにしています♡

    2度目ましてのお兄さんー
    またかまってくれてそらのこと覚えていて
    くれて嬉しかったです♡
    笑顔が素敵で優しくいっぱいキスしてくれて
    ちょっとハプニングがあったけど…
    お兄さんは凄く優しく紳士に対応して
    くれて本当に嬉しかったです(´。✪﹏✪。 ` )
    電話しながらのいちゃいちゃはかなり
    興奮しちゃいますね…///
    そらお兄さんにスクリュードライバーで
    せめるのが楽しくて…大好きでいっぱい
    せめさせて貰えて凄く楽しくて🔥
    お兄さんの感じているえちえちな声で
    テンション上がっちゃいました♡
    今度はもっとぬるぬるないちゃいちゃ
    いっぱいしましょーね♡(*´ー`*人*´ー`*)♡
    お話しも楽しくてもっと仲良くなれたら
    嬉しいなーって思いました♥️


    明日は出勤です🔥
    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡

    会えるのを楽しみにしています♡
    いっぱいいちゃいちゃして楽しいことして
    そらと会って良かったーって思って貰えたら
    凄く嬉しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
    はりきっちゃいます…///

    最後まで読んでくれてありがとうございます💙

    お仕事あまり無理しない程度に
    頑張って下さいねー♡

  • 2024/03/21 15:52 なな

    ななです♪

    こんにちは♪
    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^^


    ロイのSさま♪
    お仕事前にありがとうございました^^
    優しくしてくださる予定が、いつも激しくなるのは私のせい?笑
    きっと求めてるからなので結果オーライってことで^^
    お時間長く伸ばしてくださってありがとうでした。
    おかげでオイルマッサージまできっちりできたので、
    お仕事前にリフレッシュできたかなぁ、なんて。
    いつもお水、ありがとうございます⭐︎


    ルッソのリピさま♪
    いつもつい色々お話してしまうね、ごめん(>人<;)
    ごはんの相談してみて良かったー!
    あんなちっこくても草、と_φ(・_・
    1回目いっぱい出過ぎちゃったかなぁ?
    なんだか2回目逝ってくれたような感覚はあったのだけど^^;
    ホテル、お時間間に合うように出られて良かったー!


    キャンティのTさま♪
    次回は夏!の予告からまたもすぐの再会笑
    でも、すごーく嬉しいー\(//∇//)\
    ねっとりねっとりゆっくりフェラ、
    本当に気持ち良さそうにしてくれて嬉しい^^
    そしてなな汁出過ぎだねー笑
    いっぱい出ると嬉しいのかなぁ?
    あなるにおち◯ちん入れたまま色々できちゃうのは、
    ずーっと硬さをキープできるからこその技だね⭐︎
    夏の再会を楽しみに、首を長ーくして待ってるね。
    みかんなカルピスに、大好きなカヌレ、ごちそうさま⭐︎



    キャンティのリピさま♪
    お久しぶりでしたね^^
    覚えていてくださってうれしいです。
    早めにぴゅっぴゅしちゃったので、
    お時間もったいないって思わせてしまったら申し訳ないなぁって思ってたけど、
    結果オーライでしょうか笑
    2回戦目をお誘いしてみて良かったー^_^



    ファンファンのはじめましてさま♪
    ひさびさのはじめましてさまにドキドキでした笑
    そしてベッドの上を見て、
    する方か、される方か笑
    ひさびさに堪らなく甘美なお時間でした。
    首輪をつけられて、縛られて、
    お尻を叩かれて。
    懐かしい気持ちと、なにかが溢れてしまいました。
    ロープが足りなくて…ごめんなさい(^◇^;)
    全身きっちりのときは12か13mを使っていました。
    また楽しみにしてますね。
    お茶、ごちそうさまでした⭐︎


    ロイの不思議な音がする靴のリピさま♪
    ごめんね、帰り気になりすぎてしまったよ笑
    謎が溶けてスッキリ^^
    そんなに入っちゃったのかぁ、どうしよ笑
    そして見ただけで遊んでるのばれちゃうんだね(^◇^;)
    恥ずかしいー!
    もうなんか拗らせちゃって\(//∇//)\
    気持ち良ければよきよき。
    リプトンのあったかいミルクティー、ありがと⭐︎
    あれ美味しかったー!
    あっ、帰りに聞かれたのに答え忘れてた気がするんだけど、
    私はお酒はあんまり得意じゃないんだ´д` ;
    数年前に身体を壊してから自ら進んでは飲まないんだ^^;



    そうそう、ティファナインの半額はガセだったっぽくてすみません(>人<;)
    木曜日行ってみたけど、やってませんって。
    休業ってなってるけど、リニューアルするんでしょうか?
    昔あったハニーラビットみたいになっちゃうのかなぁ。
    フリーが長くて使いやすいって方がティファナをご利用されてたことが多かったので、
    一応独自の感覚として。

    ティファナみたいな雰囲気で、フリーが長いのは伊勢佐木モールのドトールの横を入るとある「ファニーズ」。
    ただ、車は停めにくいと思います。

    車入れやすいからってことであれば、
    川沿いのトウゲンか、アロマバワリー、かなぁ。

    ただどこもティファナほどお手頃ではないのですよね。
    いつもここって決めて遊んでくださってたリピさまも多いので、
    思い出の場所がなくなるみたいでちょっとさびしかったり。






  • 2024/03/13 21:03 そら

    シフト〜☆

    こんばんは(・ω・)

    最近は花粉症過ぎて頭がぽわ~んとします🌸

    でも普段からぽわ~んとしてると
    よく言われますが…💫
    せかせかしてるよりいいかなぁって
    思ってます💙

    ちょっと前のなのですが
    お天気が良くて景色のいい所に行きたくて
    いっぱいウォーキングしてきました🍀
    お花が綺麗に咲いていたりして楽しくて
    いつの間にか15kmちょいウォーキング
    していました三└(┐卍^o^)卍
    新記録です🔥🔥🔥
    でも普段坂とか登らなくて自転車で
    登るのもキツいぐらいの坂を登ったせーか
    筋肉痛になり辛かったです(;ω;)


    2月に出勤した時のお礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい🙏💦

    お忙しい中お時間作ってくれて凄く感謝です💖
    ありがとうございます(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡

    2度目ましてのお兄さんが会いに来てくれて
    しかも前より長いお時間一緒にいてくれて
    嬉しかったです♥️
    前回のことを思い出しながらキスしたら
    もう…どきどきとえちえちな気持ちが…///
    サウナのお話しなど聞けて楽しかったです✧︎
    そらの人見知りなどでご迷惑をかけてしまったり
    しちゃったから…///
    今度はもっといっぱいいちゃいちゃ出来たら
    いいなぁ~って思っています(ฅωฅ`//)oO(…♡)
    もっと乱れて一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいです♡(*´ー`*人*´ー`*)♡
    また良かったらかまってください♥️

    仲良しなお兄さん前より凄く長いお時間
    一緒にいてくれて嬉しかったです♥️
    色々お話しもしたいしいちゃいちゃしたいし…///
    キスしながらお話ししちゃいましたね笑
    いつもより長いお時間だったのに楽しくて
    あっとゆーまでしたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お兄さんのおな〇ーのお話しとかえちえちで
    興味津々でした✧︎
    後大事なお話ししてくれてそらのお話しまで
    聞いてもらえて凄く嬉しかったです💙
    そらで良ければいっぱいお話し聞きますし
    元気をいっぱいあげたいです𖤐
    今度はもっと…///レベルあっぷした
    いちゃいちゃえちえちなことしましょーね♥️
    楽しみにしています♡

    そしてこの前出勤した時の初めましての
    お兄さん(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
    初めましてなのにすごーい長いお時間
    そらと一緒にいてくれて凄く嬉しくて
    途中飽きられちゃったら…って心配でしたが
    凄く紳士さんで優しくぎゅーってしてくれて
    いっぱいキスしてくれて素敵なボディで
    腕枕までして貰えてずっと
    どきどきが止まりませんでした…///
    いっぱい優しくせめてくれて気持ち良すぎて
    そらのえちえちモードが…
    思い出すだけで(ฅωฅ`//)oO(…♡)
    いっぱい『可愛い』ってお世辞でも凄く
    嬉しかったです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    色んなお話しもしてくれて楽しくて
    もっと一緒にいたくなっちゃいました…///
    あの後直ぐに糖質30%OFFの
    ホワイトチョコも買っちゃいました
    美味しかったです♡
    おすすめしてくれたコンソメの調味料も
    購入してむね肉を今日オーブンで焼いて
    夜ご飯に食べました~凄く美味しいです🔥
    色々教えてくれてありがとうございます💖
    後…1日早いですがお誕生日
    おめでとうございます🎂
    お兄さんにとって素敵な年に
    になりますよーに♡
    またかまってくれたら凄く嬉しいです♥️



    差し入れもありがとうございます💙


    🙏そらのシフト件なのですが色々と
    諸事情により2,3日前ぐらいにシフトを
    入れることがありますので少し急かも
    しれませんがご都合が宜しければ
    かまってくれたら凄く嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️

    また早く出勤したいそらでした💙

    温かくしてゆっくり出来る時に
    ゆっくり身体休めて下さいね♡






  • 2024/03/11 13:03 なな

    ななです♪

    こんにちは♪
    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^ - ^


    キャンティ?2001のリピさま♪
    お久しぶりでしたね。
    お元気そうですなによりでした^ - ^
    前回はいつだったかなーなんて。
    またまたぜひ、お待ちしてますね☆


    ロイのKさま♪
    おひさしぶり?でもないよねぇ笑
    相変わらず変態さんで嬉しい^ - ^
    うん、全然ノーマルだよ、きっと笑
    あの透明なグラスにするのはちょっと罪悪感^^;
    でも楽しすぎるよね☆
    長めのお時間、ありがと☆
    飲み物もごちそうさま☆



    キャンティのはじめましてさま♪
    ずっとボッキは使ってくださってたのですね^ - ^
    どんだけ私が長く在籍してるかはもう、トップシークレットです笑
    全身ぺろぺろ、すごく気持ち良くなってくれて良かった^ - ^
    早めには出勤してることも多いので、
    ぜひまた☆
    コーラ、ごちそうさまでした☆


    テニス部のリピさま♪
    おぉ、あれはちょっと中途半端に飲みやすいヤツだったのですね笑
    給食は地域、年代ですごーく変わるのですな。
    私はごはん多い給食だったけど、
    パンばっかりも嫌かも笑
    そして相変わらず乳首ーな頃合いでした。
    お尻まで汁が垂れてたー\(//∇//)\
    そしてするすると飲み込んでしまいました(〃ω〃)
    いつもスイーツにジャスミン茶、ごちそうさまです☆


    Kくん♪
    今年もてりたま一緒にできたねー☆
    忙しそうだけど、なんか充実してる感、感じ取れたよ☆
    1ヶ月会えなかったのはすごーく久しぶりじゃない?
    だからこそ、燃えたー笑
    にょろにょろ米においしい海苔、
    そして高野のグミ?あれを独り占めできるなんて、幸せすぎ(≧∀≦)
    いつもたくさんごちそうさま☆


    キャンティのTさま♪
    次回は5月宣言からの2週間後の再会だったからびっくり笑
    そうそう、すぐに逝かないように、
    ねっとり、ゆっくりフェラなのです( ˘ω˘ )
    スローなおしりでのえっちも良いでしょ?
    お互いすぐに逝かないはずなのに、
    なんか1人で気持ち良くなっちゃってごめーん笑
    たくさんお飲み物に、みかん饅頭、ごちそうさま☆
    あれ、美味しかった( ^∀^)



    Nくん♪
    宣言してくれたからやっと渡せたー(*≧∀≦*)
    なんか物々交換みたいになっちゃってごめん笑
    リクエストしたチーズケーキもおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ティファナインね、ラビットみたいになるのかなぁ?
    Nくんとの思い出の場所でもあるから、
    なんか寂しいなぁ。
    えっちぃコスにクリップ。
    Nくんって意外と(?)Sなんだー!って今更ながら知った笑
    お菓子もお飲み物いっぱいもありがと☆


    ファンファンのかなーりお久しぶりのリピさま♪
    お久しぶりすぎてびっくりしたよー!
    出張行くって前の日にいらして以来だったから、
    どうしてるのかなーって思ってました。
    相変わらず乳首好きさんで楽しかった^ - ^
    まさかのおち◯ち◯からの…!
    びっくりしたけど興奮してくれたみたいでなによりでした☆


    こっそりおすすめしていたティファナインが17日で休業だそうです。
    そして11〜15日は半額だとか。
    フリータイム長いホテルだったので残念です。

    次回は木曜日出勤なので、最後にいかがでしょうか。


  • 2024/03/05 11:44 なな

    ななです♪

    
    
    こんにちは♪

    ティファナのはじめましてさま♪
    お久しぶりのはじめましてさまにドキドキ笑
    とってもフレンドリーに接してくださって、
    すぐに打ち解けてしまいました^_^
    いまだにそんなことが許されてるのかーと色々と不思議ですね。
    またゴルフ帰りにぜひ♪
    お水、ありがとうございました^_^



    アロマバワリーのリピさま♪
    一年ぶりくらいになるんだねー!
    全然変わってなくて、
    相変わらずジャニ顔でイケメンさんですな☆
    あのたばこは画面だとわかりにくいよね^^;
    無事に2回戦いけるから、まだまだ若いよ☆
    飲み物、気遣ってくれてありがと☆


    赤いリピさま♪
    やっぱりかちんこちん☆
    早々に2回戦目をおねだりしてしまった\(//∇//)\
    お口の中でおっきくなる感覚、
    すごく好きー( ^ω^ )
    まさかのグランパになるなんて!
    おめでーす^_^
    いつもお茶、ごちそうさまです☆


    キャンティ?2001?のリピさま♪
    ホテル、どっちだったか忘れてしまったー(=゚ω゚)
    こんなにすぐ会えるなんてびっくり&よろこびー!です☆
    なんかもうねっとりねっとり攻められて、
    とろとろのしゃばしゃば笑
    そしてまだ腰はよろしくないのですね^^;
    騎乗位あなるもできるから問題なしです☆
    もっちりなおやつに、お飲み物たくさん、
    ごちそうさまでした☆



    スターゲートのリピさま♪
    あの後遠くまでT_T
    お仕事前に寄ってくださって嬉しいです^_^
    寝過ごさずに無事に到着できましたか?
    なかなかお忙しそうだけど、
    また待ってますね☆


    ファンファンのHさま♪
    ほぼ貸し切り、ありがとうございます^_^
    イケナイ遊びを覚えさせられてしまいました\(//∇//)\
    今度は何されちゃうのかなー笑
    あんなにむずむずして気持ち良くなるなんて。
    お風呂も良い匂いで気持ち良かったですね( ^ω^ )
    そして色々お話、また聞かせていただけて良かったです。
    オムライスもたくさんお飲み物も、
    おやつもごちそうさまでした☆


    とうげんのSさま♪
    貸し切り、ありがとうございます^_^
    クリをおっきくされて、あの後おパンツで擦れるだけでモニョモニョしてました\(//∇//)\
    アレを付けてたら、絶対射精できないと思ったのです笑
    勢い良くて、たっぷりでびっくりでした( ^ω^ )
    やっぱり穴、大きくなってます?
    いつもたくさんお飲み物、ありがとうございます⭐︎


    タウンホテルのリピさま♪
    ほんとほんと、しっかりした仕事するなら、
    多少のほにゃららは…ですよね笑
    相変わらずおっきくて、かちんこちんで、
    あなるがかっぱりしました笑
    また遊んでください^_^


    ロイのKさま♪
    あまり見ることのなかったスーツ姿にドキ^ - ^
    たくさん飲んでくれるから、ついついたくさん出ちゃう。
    すっかり変態さんになっちゃったね(^ω^)
    え?私のせい?笑
    またたくさん変態ごっこしようね笑
    お茶、ごちそうさま☆


    今日は18時までお待ちしてます(^∇^)






  • 2024/02/19 11:56 なな

    ななです♪

    こんにちは♪
    今週も遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^

    ドルチェのリピさま♪
    年明けからまさかまさかの出来事だったのですね(^◇^;)
    私がお休みしてキャンセルになってしまったリピさまだと思い込んでたので、
    ごめんなさいでいっぱいでした´д` ;
    たくさんたくさん攻めていただいて、
    頭が真っ白になりました笑
    いつもよりもつゆだくでした(*゚▽゚*)
    ローション風呂、あんなにとろとろになるなんて!
    そしてなかなか落ちなくて、気持ち良さにはリスクもある、と笑
    あのくじらさん、気持ち良すぎでーす⭐︎


    ティファナのNくん♪
    まさかまさかだったよー!
    宣言してー笑
    でもいつもと変わらず元気なお顔を見られて一安心^_^
    そしてあんなに広げられちゃったのは初めてだよ⭐︎
    ビニールでも足りないくらい出ちゃうなんて(*゚▽゚*)
    いつもたくさん飲み物、ありがとうね⭐︎


    2001のリピさま♪
    1週間ぶりにすぐお会いできるとは♪
    来月から忙しくなってしまうとか(゚o゚;;
    しばらくお会いできないのですね(涙)
    お忙しい時期を乗り越えたら、
    またたくさんエロエロしにいらしてくださいね⭐︎
    16茶、ごちそうさまでした⭐︎

    今日は雨ですね。
    お足元に気をつけてお過ごしください♪
    今日は18時までお待ちしてます♪





  • 2024/02/18 12:08 なな

    ななです♪

    こんにちは♪

    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、
    いつもありがとうございます^_^


    ファンファンのリピさま♪
    長いお時間ありがとうございました(^◇^)
    まったりいちゃいちゃ、楽しすぎ(*´∀`)♪
    なんかずっと攻められてた気がするー笑
    サンドイッチにスイーツ、お飲み物、
    いつもたくさんごちそうさま⭐︎


    ゴマックスのKくん♪
    逆バレンタイン(*^o^*)
    大好きなのたくさんありがとう⭐︎
    そしてチーズに溺れたー!
    アイスもいつもおいしいの選んでくれてありがと⭐︎
    たくさんたくさんありがとうね♪


    テニス部のリピさま♪
    アレはいかがだったでしょ?
    飲みにくかったかなぁ?
    ちょっと心配(^◇^;)
    なんかもう乳首いっぱいされて、
    頭おかしくなっちゃいます笑
    わらびないちご練乳に不思議なジャスミン茶、
    いつもごちそうさまです⭐︎


    山好きなTさま♪
    ついついお話楽しくて話し込んじゃうね^^;
    平日になんでそんなに混んでたんだろう?
    そして2人でおもちゃを使うとあっという間に気持ち良くなっちゃう⭐︎
    またいっぱいしよーね^_^
    麦茶、ごちそうさまでした⭐︎


    ファンファンのMくん♪
    もう会えないのかなーとか思ってたから、
    めちゃくちゃうれしすぎたー(*゚▽゚*)
    変わらずのソフトタッチなのに、なんであんなになっちゃうのか不思議⭐︎
    またいっぱいしてください♪
    いつも飲み物気遣ってくれてありがと⭐︎



    グランディールのリピさま♪
    相変わらず激しくておっきい♪
    いつも時間バタバタになってしまってごめんね(^◇^;)
    なんだか濡れ濡れだったねー(//∇//)
    いつもお茶、ごちそうさまです⭐︎


    ロイのメンエスなリピさま♪
    いやぁ、なんかすごーく神秘的な射精を見させてもらった気がする笑
    いっぱい飲んでおいて良かったー♪
    いつか普通のデリで普通に遊んでみたい笑
    女の子攻めたい笑
    チョコにジャスミン茶、ごちそうさま⭐︎


    2001のリピさま♪
    おひさしぶりだねぇ♪
    半年ぶりくらいになるのかな?
    相変わらず性欲強くてよきよき^_^
    最近は会社で配らないんだねぇ。
    よろこんでもらえて良かった⭐︎
    紅茶、ごちそうさまでした⭐︎


    ティファナのリピさま♪
    まさかの出張されてたとはっ。
    オナし放題じゃないですか笑
    あのジュエルプラグが入った時は焦りました(^◇^;)
    あんなに出ちゃうことは年に1回あるかどうかで、
    お目汚しごめんなさいでした(^^;;
    またゆるゆるあなるにしてくださいね⭐︎
    お茶、ごちそうさまでした⭐︎


    今日は18時までお待ちしてます⭐︎
    13時からご予約のNくん、ありがとー⭐︎


    明日からティファナのショートか期間限定でお安いみたいです^_^


  • 2024/02/06 11:43 なな

    ななです♪

    
    
    こんにちは♪

    先月末から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^



    ゴマックスのKちゃん♪
    今回はいっぱい攻めれたー!
    前回のリベンジできたかな?
    ひさびさにいっぱいお尻いじった気がするよ^ - ^
    もうダメってなってから攻められるの気持ち良いし、私も楽しい(*^_^*)
    いつもお茶、ごちそうさま☆


    ティファナのHくん♪
    ピカー☆
    可愛すぎてやばすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    まだ飾っておくんだー
    かばんパンパンにしちゃってごめん笑
    そしてHくんが着てたイーブイも可愛すぎる☆
    いつもスイーツに飲み物、ごちそうさま☆


    トウゲンのSさま♪
    いつも貸切、ありがとうございます^ - ^
    たくさん攻めて、攻められて。
    お風呂場はこのところ寒いので、
    あまり長くぬるぬるごっこができないのが残念ですね。
    あの穴で逝く感覚はなんとも不思議です笑
    いつもたくさんお飲み物ご用意くださってありがとうございます^ - ^


    ゴマックスのリピさま♪
    1のお部屋に入れたのはラッキーだよ☆
    いつかはあの部屋の漫画を片っ端から読んでみたいとか思ってます笑
    色々業界のお話聞けて色々納得!
    連休は楽しめたかなぁ?


    ロイのSさま♪
    まさかの曜日とお時間だったので、
    えー?Sさま違い?なんて思ってました笑
    たくさんお尻を叩かれて、汁が垂れる笑
    おかしいですね、私(//∇//)
    イラマもつらいのになぁ?なんでだろ?
    いつもお水、ごちそうさまです☆


    ルッソのリピさま♪
    半年ぶり?
    日焼けも落ち着いてたね^ - ^
    しっかり二回戦できてよかった♪
    来週、たくさん取れますように☆
    レッドブルにお茶、ごちそうさま☆


    今日は18時までお待ちしてます☆




  • 2024/01/30 20:52 そら

    スクリュードライバー☆

    こんばんは૮ • ω • ა


    27日、29日にかまってくれたおにいさん♡
    そらにお時間作ってくれて
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    写メ日記見て気になってくれたり
    何度か問い合わせしてくれたり✧︎
    そー言って貰えて凄く嬉しかったです💙

    お部屋に入って直ぐに抱きしめてくれて
    いっぱいキスしてくれて…///
    キス本当に好きなんだね~って言ってくれて
    キスが止まりませんでした(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)
    優しくにこにこ笑顔で接してくれて
    共通のお話し楽しかったです✧

    お会いしてから直ぐに長いお時間に変更
    してくれて嬉しかったです♡
    濃厚なキスしながらのお話し…
    貴重な経験豊富なお話しが聞けて
    色々と納得しちゃいました✧︎
    そらのキスの分析が(ฅωฅ`//)oO(…❤️)あん

    写メ日記に書いたとーりにそら人見知りモードに
    なってしまいましたが優しく接してくれて
    そらがオネダリしちゃいましたね…///
    最後身体を丁寧に洗ってくれて嬉しかったです♡

    えちえちな面以外のそらを知ろうとしてくれた
    おにいさんも素直に嬉しくて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    何だか逆に元気を頂いちゃいました♡
    約束していた宿題をしましたよ~
    次の日に8話までイッキ見しました★

    仲良しさん💙にスタートから色々とお話しつつ…
    変態さんモードでせめてくれて嬉しくて
    そらも変態心に火がつきました❤️
    足舐めに凄く感じてしまいました…///
    スクリュードライバーをお披露目出来て
    楽しくなっちゃいましたー笑
    そらが気持ちよくする側なのに凄く
    色んな所が気持ちよくなりました٩( 🔥ω🔥 )و
    今日8kmウォーキングしていつもより
    身体が軽くてビックリするぐらいペースアップ
    して走るのもいつもより楽でした✧
    ありがとうございます♡

    お仕事中なおにいさんに何だか
    えちえちモードがあっぷしちゃいました…///
    お時間も直ぐに長いお時間に変更してくれて
    嬉しかったです♡
    そして反応が良くていっぱいせめさせて
    貰えて更に嬉しかったです❤️

    仲良しさん💙いつも柔軟剤の匂いが安定で
    いっぱいあそこもくんくんしちゃいました…///
    全力のスクリュードライバーなどで
    いっぱい気持ちよくなって貰えて凄く
    嬉しかったです❤️

    もっとお礼を書きたいのですが…
    結構長文になってしまいました笑
    最後まで読んでくれてありがとうございます💖

    おにいさんのえちえちな声で更に興奮が
    止まりませんでした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    男性の方がいっぱい反応して声出して
    貰えると凄く嬉しいです♡

    また良かったらかまってくれたら
    嬉しいです✧︎
    今度はもっとえちえちなことしたいです❤️

    飲み物やお菓子などの差し入れも本当に
    ありがとうございます♡



    でもそらお腹ぷよぷよすぎなので(/.    .\)笑
    いや…全身ですね笑

    なのでちょっとずつ頂きますね🔥
    会えるだけでも十分嬉しいので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️


    お仕事お疲れ様です♡
    ゆっくり出来る時にゆっくり身体
    休めて下さいね(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
  • 2024/01/27 12:03 そら

    出勤しまーす☆

    こんにちは~૮ • ω • ა

    これから出勤します♡
    ご予約してくれたおにいさん
    ありがとうございます(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡

    そら…実はどきどき緊張してます…///
    でも嬉しくて楽しみです💙

    いちゃいちゃいっぱいして身体
    ぽかぽかにしましょ~🔥

    宜しくお願いしまーす♥️
  • 2024/01/23 11:03 なな

    ななです♪

    こんにちは♪

    先々週末から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^


    ロイのSさま♪
    年明け最初ですね^_^
    なんだかお久しぶりな気がしてしまいます。
    いつもよりお時間なかったので、
    頭皮マッサージもシャンプーもできなくてごめんなさい(>人<;)
    またお時間ある時にじっくりマッサージしますね☆
    そしてロイからお水が消えてることにあの日気がつきました∑(゚Д゚)
    いつもお水、ごちそうさまです☆


    ゴマックスのKちゃん♪
    めちゃんこ攻められたー!
    年明けは私が攻めまくる予定だったのに^^
    でも気持ち良すぎたのでよきよき笑
    やっぱりアレ、私好きそう?笑
    苦しいのになんでだろうね?
    次回はリベンジしちゃうよ☆
    いつもお茶、ごちそうさま☆


    ロイのKくん♪
    まさかまさかだね!
    この時代にそんなことする幼稚な奴がいるんだ!ってほんとにびっくり笑
    でも明るく捉えてて、さすがだなーって思った^_^
    そして心配かけちゃってたらごめんね(>人<;)
    たくさん攻めまくって、やっぱりすごい飛距離でした☆
    ミルクティーごちそうさまでした☆


    ティファナのNくん♪
    さすがのNくん、センスばっちりなお洋服のプレゼント、ありがとう(*'▽'*)
    しかもあったかいやつー!
    お年玉までいただいちゃって、
    ほんと、感謝感謝です。
    最近Nくんにア◯ルを広げられてる気がするんだけど、
    気持ち良すぎておねだりしちゃう。
    恥ずかしいのになー笑
    ぶどうサイダーにミルクティもごちそうさま☆


    ロイのNさま♪
    まさか今月中にまた会えるとはびっくり!
    そしてあのセット、やばいよー笑
    興奮しすぎてお汁タラタラになっちゃったじゃーん笑
    女子◯生がノーパンで足パカパカしちゃだめ?
    改めてお互い色々拗らせてるのがわかったので、
    次回も色々エロエロしましょう☆
    ポカリにお茶、ごちそうさま☆


    タウンホテルのリピさま♪
    お仕事前にありがとうでした^_^
    1ヶ月ぶり、くらいだよね。
    あの後思い出して色々してしまった笑
    ぴゅーって出てるの見ると余計に興奮☆
    今頃はお休み中かな?


    ファニーズのTさま♪
    私もパンチラ写真撮って貰えば良かったなぁ(^◇^;)
    高めのツインテールはなかなかの恥ずかしプレイです笑
    えっちぃ体験を話しながらのエロエロもやらしい(〃ω〃)
    あったかいお茶にレッドブル、ごちそうさまでした☆
    アーモンド入りのキスチョコもありがと☆


    今日は火曜日だけど出勤です。
    18時までお待ちしてます⭐︎




  • 2024/01/19 16:18 そら

    貸切嬉しかったです☆

    こんばんはー૮ • ω • ა

    先月も貸切してくれたおにいさん♡
    16日もオープンからラストまで貸切のご予約
    して下さり本当にありがとうございます💙

    すごーい長いお時間のはずなのに
    楽しすぎてあっとゆーま過ぎてびっくり
    しました(´。✪﹏✪。 ` )

    まったりしつついっぱい汗をかくほど
    いやらしいことをしたり(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡
    全身にゅるにゅるで
    おちん♡んすごーい元気で嬉しかったです…///

    いちゃいちゃ中におにいさんと
    目が合うとドキドキしちゃいます
    そーゆー時何処を見たらいいか
    いつも分からなくなるそらです…♡

    何だか恥ずかしくなっちゃいます(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    でも目が合った時に優しく笑ってくれると
    嬉しいです♥️

    そしておにいさんが感じてる姿を見て更に
    えちえちモードがあっぷします♡

    今回も気持ちーマッサージもしてくれて
    嬉しかったのでそらも精一杯全力で
    いっぱいマッサージさせて頂きました୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
    少しでも身体が楽になってもらえたなら
    嬉しいです🔥
    足のむくみ対策是非やってみて下さいね👍

    おにいさんが入れてきてくれたコーヒーが
    凄く香りが良くてフルーティーでとても
    美味しかったです♥️



    飲み物に差し入れもありがとうございます♡

    また近々かまってくれたら嬉しいです♥️

    今度はおにいさんが持ってきてくれた
    いやらしいコスプレを着て下さいね…///
    楽しみにしています♡(*´ー`*人*´ー`*)♡
  • 2024/01/15 15:41 そら

    ありがとうございます☆


    先週2日間、急遽出勤しましたがご予約して頂いた
    おにいさんありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    しかも10月にもかまってくれたおにいさんで
    またかまって頂けてすごーく嬉しかったです💙
    結構長いお時間一緒に居てくれて更に
    嬉しくて♡(*´ー`*人*´ー`*)♡

    したいことがいっぱいで楽しすぎました🔥
    ゆっくりお話しも出来ておにいさんのことが
    もっと知りたくなりました✧︎
    そして心地が良くておにいさんの笑顔が
    いっぱいで嬉しくて逆に元気をいっぱい
    頂きました♡

    アニメや映画、ドラマのお話しや
    にゃんさんのお話しも楽しくてもっと
    色々お話し聞きたかったしお話し
    したかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )もっと
    いちゃいちゃもしたかったですね…♡
    続きはまた…///ですね

    お仕事もこれから忙しくなるとお聞きしたので
    あまり無理しない程度に頑張って下さいね♥️
    3月にまた会えたら嬉しいです
    楽しみにしていますねー♡

    筋トレとストレッチ方法を色々教えてくれて
    そらの専属トレーナーさんになって欲しいと
    思いました|ω・)
    色々教えてくれてありがとうございます♡
    またトレーニングしながらえちえちなことも
    しましょーね💙
    今ゆっくりストレッチしながら
    写メ日記してます🔥笑
    お誕生日おめでとうございます🎂🎊
    おにいさんにとって素敵な年になりますよーに♡

    いっぱい抱きしめてくれて
    大好きなキスもいっぱいしてくれて
    もー♡
    そらのご褒美タイムってぐらいでした(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    おにいさんに気持ちーって言って貰えて
    声を出して感じてる姿を見れて
    嬉しくて更にせめたくなってしまいます…///

    つるつるになっておちん♡んスリスリ
    ヌルヌル気持ちよすぎですね…///

    素敵なひとときでした(ฅωฅ`//)oO(…♡)

    お忙しい中お時間作ってくれて🙏
    本当にありがとうございます💖

    またかまって頂けたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    飲み物やお菓子の差し入れにプレゼントも
    凄く嬉しいです(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
    ありがとうございます♥️

    えちえちなオモチャが増えました…///

    コスプレとかもそら大好きです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡
    いっぱいえちえち度あっぷしちゃいますね…///


  • 2024/01/13 12:51 なな

    ななです♪

    新年のご挨拶遅くなりましたが(^◇^;)
    今年もよろしくお願いします♪

    ロイのNさま♪
    まさか新年最初にお会いできるとは!
    今回は念願のリボンに手枷、使えたね笑
    そしてさらに次回は攻められちゃうのかー
    楽しみじゃないですか、とっても(笑)
    思わずAV女優さんの話で盛り上がってしまったけど、
    彼女のジャケにはびっくりでした☆
    飲み物たくさんありがと☆


    ティファナのリピさま♪
    ちょっとおひさしぶりだったねー^^
    あの後首は痛くならなかった?
    いじめすぎてないかな?笑
    いつもより短いお時間でもきっちり2回戦、
    さすがー!
    しかも今回すごーく飛んだね!
    距離は最高かも?
    飲み物用意してくれててありがとね☆


    ドルチェのブッカーズなリピさま♪
    お部屋がお部屋だったから、
    何をされてしまうのかとドキドキでしたが、
    まさかのあの部屋しか空いてなかったとは(^◇^;)
    そして更にのまさかのまさかでした笑
    とても興奮していただけて何よりです笑
    いつも品揃えが少し違うので、
    横浜にお越しの際にはまたぜひ♪



    Kくん♪
    ちょっとバタバタしてて心配かけてごめんね(^ν^)
    クレームするつもりはなかったんだけど、
    マックのお姉さんにしつこく聞いちゃったよ笑
    でも全部おいしかった(≧∀≦)
    いつもたくさんごちそうさま☆
    お年賀のお米もうれしい♪
    靴は慣れたかなぁ?
    お年玉もありがと☆


    ロイのリピさま♪
    まさかの2日の事故が離れた土地で響いてるとは(^◇^;)
    大変でしたね(>人<;)
    たくさんイチャイチャして、いっぱい攻めて、
    いっぱい出ました☆
    お飲み物、ごちそうさまでした☆


    ニューパークで待ち合わせしてたYさま♪
    私もニューパーク好きだったんですけどね。
    なんで無くなっちゃったんだろ?
    なんかいつもよりお高めホテルになってしまってすみませぬ(>人<;)
    1年ぶりに、Yさまのち◯こであなるをずっこんばっこんされてしまいました笑
    マッサージで少しはほぐれましたか?
    リンパはしっかり流してくださいね^^


    キャンティのリピさま♪
    まさかの地元が近かったんだね!
    懐かしい地名を聞きました^_^
    そして初の雌逝き、すごーく気持ち良さそうだったから、
    いっぱい攻めて良かった^^
    また神奈川にいらした際にはぜひ♪


    タウンホテルのリピさま♪
    すんごくお久しぶりだったねー
    相変わらずのでかち◯こでした♪
    酒屋さん、のぞいてみましたか?
    カフェラテ、ごちそうさまでした☆


    テニス部のリピさま♪
    乳首ーでもあったのだけど、
    お風呂のバブルの浮遊感がなんだか気持ち良くて笑
    バブルバスとジェットバスの違い、初めて知った!
    太刀魚見たら踊り食いしてください笑
    いつもスイーツにジャスミン茶、
    ごちそうさまです☆

    今日は19時までお待ちしてます♪



  • 2024/01/11 18:44 そら

    ちゅるちゅる☆


    そらは最近あそ♡をちゅるちゅるに
    しちゃいましたー(ฅωฅ`//)oO(…💙)

    何だか凄くえちえちな気分あっぷ
    しちゃった感じがします…///

    おちん♡んすりすりされたら…って
    思うとドキドキしちゃいます(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)

    妄想が膨らんでしまって早くおにいさんと
    いちゃいちゃしたいです♥️


    明日の12(金)と13日(土)が急遽出勤に
    なりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    後、来週は16日(火)出勤します💙

    えちえちなおにいさんに会えるのを
    楽しみにしています♡(*´ー`*人*´ー`*)♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえたら
    嬉しいです…///♡


    お仕事お疲れ様です♡
    寒いので風邪を引かないよーに気をつけて
    帰って下さいね🌻

    ゆっくり出来る時に
    ゆっくり身体を休めて下さい💙
  • 2024/01/05 17:57 そら

    えちえちな年にしたいです☆

    あけましておめでとうございます🎍♥️

    年明け早々なのですが…

    今週出勤予定だったのですが女の子の日に
    なってしまいました“〇| ̄|_
    ご予約して頂いてたおにいさん予定作って
    くれたのに本当にごめんなさい💦💦

    タイミング悪くて‎凄く(´._.`)シュン。。
    ってなってます💫

    もし嫌じゃなければ…(;ω;)良かったら
    またおにいさんのご都合が宜しい時に
    かまって頂けたら凄く嬉しいです🙏♥️♥️

    会えなかった分いっぱいいちゃいちゃ♥️
    えちえちなことしたいです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    妄想がいっぱい膨らんでしまいます…///


    今年はいっぱいえちえちな年にしたいです♡
    おにいさんの気持ちいーところ沢山
    教えて下さいね♡(*´ー`*人*´ー`*)♡

    仲良くして下さい💙

    おにいさんにとって素敵な1年に
    なりますよーに🌈
    今年も宜しくお願い致します💖


  • 2023/12/31 17:43 なな

    ななです♪

    こんばんは♪

    昨日、今年最後の出勤に遊びにきてくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^


    キャンティのリピさま♪
    まさかの最終日に会えるなんて(*^ω^*)
    何度も発射させちゃおう!って思ったのに、
    逆に数えられないくらい逝かされてしまった(^◇^;)
    そして初めてだよね、アレ笑
    驚かせちゃったけど、見てみたかったって言ってたから良かったのかなぁ?
    カヌレに飲み物たくさん、ごちそうさま☆


    ティファナのHくん♪
    夕方に会うのって、すごーく久々な気がするー
    しかもホテル混んでたみたいでごめんね(T . T)
    いつもよりは短めの時間だったのに、3回戦、さすが!
    ぴかちゅうもありがと☆
    可愛すぎて枕元だよ☆
    謎の粉もうれしい(^ν^)
    そしてごちそうさま!
    また遊んでね♪


    今年も店長さん、リピーターさま、ご新規さまにたくさん助けていただきました。
    いつも感謝でいっぱいです。
    来年もよろしくお願いします☆
    来年は4日から出勤予定です^ - ^

    みなさま、良いお年を。




  • 2023/12/31 12:02 そら

    来週の出勤は…☆

    こんにちは💙

    昨日かまってくれたおにいさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お忙しい中お時間作って予約してくれて
    ありがとうございます♡

    笑顔いっぱいで優しく接してくれて
    嬉しかったです✧︎

    いーっぱいせめせめのセメさせて頂きました…///
    おにいさんのえちえちな声が聞けて嬉しくて
    そら火がついてしまいました🔥

    おにいさんにマーキングさせて
    もらっちゃいました💋

    いっぱい抱きしめてくれて
    キスも止まりませんでしたね(ฅωฅ`//)oO(…♡)
    キスが大好きなそらには嬉しくて♥️

    そらもいっぱい気持ちよくなっちゃいました…///
    おにいさんも気持ちよくなってもらえたなら
    嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お話しも色々してくれて
    聞いてくれて楽しかったです♡

    またおにいさんに会えるのを楽しみに
    しています♡(*´ー`*人*´ー`*)♡

    ルイボスティー大好きなので嬉しかったです✧︎
    ありがとうございます💙



    可愛い下着のプレゼント🎁とーっても
    嬉しかったです(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
    ありがとうございます♥️
    大事に着させて頂きます✧︎

    来年はもっと出勤しておにいさんと
    いっぱいえちえちなことして仲良くして
    欲しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

    年明けの出勤は…
    ★1/4(木)12:00~20:00まで
    ★6(土)12:00~18:00まで出勤します♡

    もしご都合が宜しければそらと
    えちえちなことしましょー(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    宜しくお願いします♥️

    良いお年をお過ごしになって下さいね💙
  • 2023/12/30 11:27 なな

    ななです♪

    こんにちは♪

    今年最後の出勤になってしまいました(^◇^;)
    あっという間の1年です(笑)

    クリスマスに遊んでくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^ - ^

    Mさま♪
    ホテルの割高さにびっくりでしたー!
    今回のあのホテルはショートなら穴場です。
    そしていつも通りたくさん縛っていただいて、
    乳首を伸ばしていただいて、
    乳首奴隷な甘美な響き☆
    いつも変態さんでありがとうございます☆


    ファンファンのTさま♪
    なんか色々ありがとー!
    パーマな髪も似合うのね^ - ^
    そして激しくて、でもタッチはソフトで、
    なんであんなに気持ち良いのじゃろー笑
    聖なる夜にあなるセ◯クス、最高でした☆
    そして勝手にギャル好きなんだと勘違いしててごめん笑


    クリスマスイブイブに何もかも放り出したくなるくらい嫌なことがあって、
    でもいつもの優しいリピさまに遊んでいただけて癒されました☆

    今日はご予約満了みたいです。
    来年は4日から出勤しまーす♪



  • 2023/12/23 12:49 なな

    ななです♪

    こんにちは♪
    先々週から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^

    7日のファンファンのKさま♪
    貸し切り、ありがとうございました(^^)
    ひさびさのハーゲンダッツ(*^o^*)
    安定しておいしいー♪
    エロエロしてはイチャイチャして、
    動画見て、またエロエロして。
    登録してるチャンネルが似てるのにびっくりしたよー!
    私もこーちゃんのダミ声大好き( ^ω^ )
    いつもアイスに飲み物、ごちそうさま☆


    ロイのSさま♪
    お久しぶりでしたね♪
    しかもお仕事の日にびっくりでした^ ^
    なかなかタイミング合わなくてごめんなさい(^◇^;)
    オイルマッサージは初めてでしたね。
    凝りが少しは良くなったとお聞きして一安心。
    いつもお水ありがとうございます☆


    いつもはルッソのリピさま♪
    今回は間を開けずにすぐお会いできた気がする^ - ^
    ヘアレスさんは初めて聞いたよー!
    触った感じがどうなのか気になる笑
    いつも色々情報ありがと☆
    私もちょっと面白いお話を聞いたので次回に☆


    ブリーズベイホテルのリピさま♪
    おひさしぶりでしたね。
    タイミングがなかなか合わず、1年半ぶりになってしまいました。
    覚えていてくださって嬉しいです。
    あと少しで全部入りそうでしたよ^_^
    吸い込まれていく感じがとても甘美です。
    お飲み物、ごちそうさまでした☆


    グランディールのリピさま♪
    なんだかホテル、混んでましたね´д` ;
    無事に入れて良かったです♪
    相変わらず激しくて大きくて、
    私も汗だくになっちゃいました☆
    あなるがポッカリしちゃう感じ、
    毎回気持ち良くてガクガクです笑
    お茶、ごちそうさまでした☆


    Kくん♪
    ちょっと早めのクリパ、楽しかったー(*^o^*)
    今年も一緒にグラコロできてうれしい♪
    ってかあそこのマック、ナゲットソース忘れすぎだよねっ(苦笑)
    ちょっとひさしぶりに会えたから、
    なんか興奮しちゃっていっぱいおねだりしちゃった☆
    大好きなジェラピケ、しかもクマさんのコラボ!
    うれしすぎて、すぐに着ちゃってる(*^o^*)
    いつもたくさんありがとね☆


    山好きのリピさま♪
    最近、アレ、病みつきだね☆
    一緒におもちゃ使って、がっつり3回戦☆
    なんかわかんないけど、すごーく気持ち良い(≧∀≦)
    思わずバニラ味、買ってしまったよ笑
    カロリーメイトはなかなか優秀よね♪
    ランチパックが強いのも知らなかったー!
    チップスターにお茶、ごちそうさま☆


    トウゲンのSさま♪
    貸し切り、ありがとうございました^_^
    今回は私の攻め一択で、お時間余らせてしまってごめんなさい^^;
    でもとっても気持ち良さそうで、
    たくさんすっきりできて、
    お風呂もかなりゆっくり暖まれて良かったです♪
    いつもたくさんお飲み物、ありがとうございます☆


    ロイのYさま♪
    3ヶ月ぶりですねー^ ^
    前回お約束したアレをお持ちして、
    まるでち◯こになるクリをご披露できて良かったです笑
    そしてとっても興奮しました☆
    とってもお元気なので、まったく問題ないですよ☆
    麦茶、ごちそうさまでした☆


    グランディールのTさま♪
    アレはビラをつまんでいたのかなぁ?
    おしっこの穴が丸見えって、
    なんかやらしくて恥ずかしい(//∇//)
    次回、お持ちしますね☆
    暖かいお茶、ごちそうさまでした☆


    2001のテニス部のリピさま♪
    乳首がっ。乳首がっ。
    お風呂で正面から乳首逝きさせられたのは初めてでしたよね(^◇^;)
    気持ち良くて、恥ずかしくて、やっぱり気持ち良かったです笑
    まさかのあのブラ、逆さまだったとは!
    そして今日、ネットに入れて洗濯したら、
    ついてたピロピロが全部バラバラになってしまいました(>人<;)
    コーヒーゼリーにジャスミン茶、いつもごちそうさまです☆



    今日も14時から出勤です。
    19時までお待ちしてます☆



  • 2023/12/17 12:31 そら

    おうちでまったりそらです☆


    こんにちは♡

    先週久しぶりに出勤させて頂きました|ω・)
    オープンからラストまで長いお時間の
    ご予約してくれてありがとうございます♥️

    凄くお互いに緊張しちゃいましたね…///
    でもおにいさんがそらに優しく温かく接してくれて
    凄く心地よくて♡(*´ー`*人*´ー`*)♡
    紳士的なエスコートで素敵すぎてきゅんきゅん
    しちゃいました♥️

    色んなお話しもいっぱい出来ておにいさんの
    ことを色々教えて貰えてそして嬉しい言葉を
    いっぱい言ってくれて心がぽかぽかでした🌻

    いっぱい気持ち~♡
    マッサージまでしてもらって
    全身気持ちよくなっちゃいました(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    おにいさんもいっぱい気持ちよくなって
    貰えたなら嬉しいのですが♥️

    また続きをしましょ~ね(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡

    後おっきー穴子さんご馳走様でした♡
    美味しくてぺろりと食べちゃいました(´。✪﹏✪。 ` )
    チョコや飲み物もありがとうございます✧
    少しずつ頂いてまーす💙



    またお会い出来るのを楽しみにしています♥️
    お仕事大変だと思いますがあまり無理をしない
    程度に頑張って下さいね✧︎
    また美味しいお店など色々お話し聞きたいです♡
    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日の朝はもふもふベットカバーなどを
    お洗濯して匂いフェチなそらは柔軟剤多めに
    入れたので夜寝るときにもふもふでいい香りに
    包まれて寝るのがすごーい楽しみです💙
    今日は早寝しよーと思います( ˘ω˘ )zzz

    おにいさんもゆっくり出来るときにゆっくり
    身体を休めて下さいね☆

  • 2023/12/07 12:07 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪

    先月末から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^_^


    いつもはグランディールのMさま♪
    ホテル、激混みでしたね^^;
    平日なのになんでだろ?
    いつも綺麗に縛ってくださってありがとうございます^^
    伸びちゃう乳首に付けられた錘が、
    つらくてうれしくて。
    また変態しましょう⭐︎


    タウンホテルのお誕生月割引のリピさま♪
    割引、おめでとうございました^^
    そっかぁ、パパになったらそういうのはないのかぁT^T
    たまには1人で焼肉したりして、
    リフレッシュしてね☆


    ティファナの数年ぶりのリピさま♪
    おひさしぶりすぎるのに、覚えていてくださって嬉しい^^
    なんだかホテルが混んでたみたいですね^^;
    ショートで出られて良かったー☆
    いっぱいアナルを堪能していただけて良かったです。
    今度はそんなに開けずにまたぜひぜひ♪


    ファンファンのIさま♪
    おひさしぶりでしたー♪
    なんだかとっても攻めたい気分だったのです笑
    いっぱい我慢させちゃいましたね☆
    なのに反撃にあって、撃沈(≧∀≦)
    アナルでお潮出ちゃったよー笑
    お話も楽し過ぎてついつい(^◇^;)
    またぜひぜひお待ちしてますね☆


    土曜日はタウンホテル日和でした笑

    タウンホテルのリピさま♪
    1年ぶりくらい?もっと?
    恥ずかしいお願いをたくさんしてしまった(//∇//)
    あの穴は舐められると腰が浮いちゃうね。
    ベッドびしょびしょにしちゃった☆


    タウンホテルのリピさま♪
    相変わらずのでっかちん☆
    そして変わらない体型がさすがです。
    苦しくなるくらい大きくて、
    でもアナルがいっぱいいっばいになるの好き☆
    ◯◯メガネはさすがに失礼だよねぇ(爆笑)


    ドルチェのリピさま♪
    また目いっぱい攻められたー(//∇//)
    電マのアタッチメントが、
    気持ち良いポイントが思ったのと違う場所だった笑
    フェアリーミニミニのアタッチメントは少ないんだよね。
    やらしいコスして、鏡に写ってるの恥ずかしかったー^^;


    タウンホテルのはじめましてさま♪
    お誕生日月割引&はじめて割おめでとうでした^^
    たくさん褒めてくれるけど、
    なんだか照れくさくて恥ずかしくて笑
    またたくさんイチャイチャしましょ☆
    ミルキーなカルピス、ごちそうさまでした☆


    Nくん♪
    オペ後良好で安心したよー^ - ^
    そしてなんかいつもと違うポイントでびしょ濡れにしてごめん笑
    ひさびさにお互いどろどろになったのかな?
    そして添い寝が気持ち良過ぎて、
    いつもぐっすりしてごめん笑
    小さいハッピーターンもクランキーもありがとう^^
    いつも飲み物たくさんありがとうね☆


    キャンティのレオンなリピさま♪
    大きくてもおとなしいわんこなんですねー^^
    イメージとだいぶ違うのでちょっとびっくり。
    そして某タレントさんのお話にもびっくり!
    後日談楽しみにしてます笑
    あのベビードール着られて良かった☆
    お飲み物ありがとうございました☆


    今日は出勤ですが、貸し切りさまで満了です^^
    ありがとー☆




  • 2023/11/28 12:50 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪
    月曜日、土曜日と遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^_^

    Kくん♪
    平日の昼間って不思議な感じだったけど、
    考えてみたらおとりさん覗いてみるならチャンスだったのかー(~_~;)
    カンボジアカレー、気に入ってもらえて良かった(^ν^)
    あれ、結構辛いよね^^;
    でも私も好きな味⭐︎
    いつもおいしいKくんセレクトごはんに、アイス、たくさんありがとう☆
    チョコも大事に食べてるよー♪
    いつも優しくしてくれてありがとね☆
    クリアファイル、諦めてたから嬉しい♪


    赤いリピさま♪
    最近毎回電話に邪魔されるー笑
    でも今回はしっかり2回目襲ってしまいました笑
    そうか、お布団と毛布を別にしてしまえば良いのか!
    盲点でした(^◇^;)
    いつもお茶、ごちそうさま☆



    ティファナのHくん♪
    たくさんぴかちゅー!
    私のぴかちゅーコレクションが一気に増えたよー(^∇^)
    可愛過ぎて夜は枕元に置いたのは秘密笑
    あったまご使い忘れた!
    逆にHくんに使おうかなって思ってたのにー
    いつもスイーツにお飲み物、ごちそうさま⭐︎


    グランディールのはじめましてさま♪
    そんなにAF嬢に騙され続けてきたとは(涙)
    がっつりとアナルを堪能していただけてよかったです(^ν^)
    おすすめのアダルトなのも観てみますね☆
    まだまだ話し足りなくてバタバタでごめんね。
    逆アナルはまた次回♪


    キャンティのアキレスなリピさま♪
    おひさしぶりでしたー♪
    まだ完璧ではないのですね´д` ;
    一度怪我すると身体がビビっちゃうというか…
    私のアナルはレアなのかぁ。
    あまり意識したことなかったです笑
    ほうじ茶、ごちそうさまでした☆


    寒かったり暖かったり。
    今日は18時までお待ちしてます♪




  • 2023/11/20 11:36 なな

    ななです♪

    こんにちは♪
    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^_^


    ドルチェのAさま♪
    貸し切りありがとうです☆
    豚まん、やっぱり別格!
    帰ってから食べるのすごい楽しみだったもん(^ν^)
    エロマッサージ師設定、あんな感じでよかったかなぁ?
    また色々エロエロイメプレしようね☆
    ほうらいにカールにでっかいポカリ、ごちそうさま☆



    スターゲートのリピさま♪
    やっぱり綺麗なホテルよね☆
    相変わらずとっても忙しそうで、
    ちょっと心配です。
    お身体優先してね☆
    乳首痛くならなかったかな?


    タウンホテルのリピさま♪
    誰かをおそう前で良かった笑
    ポンでコツな人はどこにでもいるのよね。
    そんなのはスルースキルでスルーしよう☆
    上に乗られると弱いことを最近覚えたよ(^ν^)
    すっきり2回戦、良かったです☆


    山好きのTさま♪
    リベンジしたんだね!
    あのニュースは観てて、炎上するなーって思ってたのよね^^;
    装備はやっぱり大事☆
    そして怒涛の3回戦☆
    最近はあのパターンだけど、
    気持ち良すぎちゃうね♪
    いつも飲み物気遣ってくれてありがとう☆


    ロイのNさま♪
    トライアスロンには爆笑してしまった笑
    しかもペットシーツは私が自分で使ってしまうっていう(//∇//)
    数年越しのリボンは使えたのに、手枷使ってなーい!
    次回はNさまに私がつけちゃおうかな笑
    また来年、かな?
    お飲み物たくさんありがとうね☆


    ドルチェのリピさま♪
    なんかね、ドルチェって聞くとちょっと期待してしまうのです笑
    そしてあのおもちゃを使いこなされてしまうと、
    もうヘロヘロのとろとろです笑
    ブランドの箱が色々変わってたところに笑ってしまった(・∀・)



    テニス部のリピさま♪
    一緒にエロDVD観てくれてありがとう笑
    もう一つの方が観たいけど、
    やっぱり再生されないなぁ(^◇^;)
    クリピの動画はなんか痛かった笑
    いつも乳首されたいなーって頃にありがとうです☆
    甘ーいチョコスイーツにお茶、ごちそうさまでした☆


    ファンファンのはじめましてさま♪
    はじめましてさまひさしぶりだから、
    実はめちゃんこ緊張してました笑
    フレンドリーに優しく接してくれてありがとうね☆
    ソフトタッチで気持ち良い理由がわかったよー♪
    よろしければまた、ぜび☆


    ロイのOさま♪
    かなーりおひさしぶりだよね☆
    お互い色々あった一年になってしまったけど、
    来年は良いことあるはず(^ν^)
    勉強、頑張ってくださいね。
    こっそり応援してます☆
    お茶、ごちそうさま☆


    チサンのリピさま♪
    なんかえっちかったなぁー
    コスに見合わないエロ下着でごめんね笑
    帰りヘロヘロだったから、レッドブルにすれば良かった(^◇^;)
    ほうじ茶、ごちそうさまでした☆


    今日は18時までお待ちしてます☆



  • 2023/11/09 13:57 なな

    ななです♪

    
    こんにちは^_^

    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^


    トウゲンのHくん♪
    貸し切り、ありがとうね(^ν^)
    いつもの可愛いHくんとは違って、
    セレブな奥様風、似合ってたー(^∇^)
    そしてビビッドなカラーのえっちぃ下着!
    両方いただいちゃって良かったのかなぁ?
    すごい可愛いね、アレ。
    サリューとはメンズの美しさにびっくりだよ!
    またたくさん甘えて、えっちぃことたくさんしようね(//∇//)
    スイーツにたくさん飲み物ありがとう☆


    ティファナのNくん♪
    なんだか調子良くなさそうなのね( ; ; )
    お互い若くないから(苦笑)、無理はしないでね。
    今頃は痛いのかなぁ?
    良くなってると良いなぁ。
    まさかの指2本が想像と違っててびっくり!
    だから気持ち良いのかな?
    盛大に吹き出しちゃうのかな?笑
    いつも飲み物たくさんありがとう☆


    ロイの転職したリピさま♪
    悩んでたもんね、前の職場。
    でもすごくスッキリした表情で、
    毎日楽しそうだから安心したよ^_^
    まさかの潮吹きまで(//∇//)
    たくさん出たねー


    ファンファンのTさま♪
    相変わらずの手技にやられっぱなしです。
    そして絶対汚しちゃってると思うのだけど、
    ぜんぜん大丈夫だよーって言ってくれる紳士さに毎回ときめき。
    足腰ふらふらになるまで攻められちゃうのも実は好き(//∇//)
    まさかの色々なお話もびっくりだよー


    2001の巫女さんなリピさま♪
    なかなかお似合いでしたよ^_^
    なんか我慢した後のドライ、すごかったね!
    ずっと太ももとお尻がピクピクしてて、
    翌日の筋肉痛はなかったかなぁ?
    かるしおもこめん笑
    ポテチのときに思い出してー笑
    プレイ後のアナル談義とか楽しい(^ω^)
    火曜日は時々出てるからまたチェックしてみてね。
    サンドイッチにお茶、ごちそうさま☆


    2001のすんごくすんごく久しぶりのリピさま♪
    お久しぶりすぎだよー!
    何年振り?
    って私何年ボッキにいるの?って感じよね笑
    最後の最後に履いてたおパンツ脱がされて…
    初めての経験です笑
    またいっぱい乳首舐めさせてねー!
    ポカリ、ごちそうさま☆


    今日出勤ですが、貸切さまでご予約満了です。
    次は月曜日、かな?
    ご予約待ってます☆




  • 2023/11/04 15:22 あやめ

    ドッグマッサージ

    こんにちは♪
    あやめです。
    寒くなり、人肌が恋しくなってきます💕
    犬もうっとりのマッサージ🥰

    お会いできる機会がありましたらぜひ
    マッサージをさせてくださいね✨



  • 2023/10/31 14:10 そら

    ありがとうございます☆

    お仕事お疲れ様です♡


    28日かまってくれたおにいさん♡
    長いお時間のご予約してくれてほんと
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    いっぱいお話ししたり…♡
    いっぱいいちゃいちゃぎゅーして
    キスしてくれて(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
    すごーくあまあまなひとときでした…///
    ここには載せられないこともいろいろ♡
    これからいっぱいなかよくして頂けたら
    とーっても嬉しいです💓

    もっとおにいさんにご満足頂けるよーに✧︎
    今度はもーっといちゃいちゃして
    あまあまなひとときを過ごしたいです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)
    撮影会しましょ~ね…///

    そして筋トレも一緒にやりましょ✧︎
    プランクの片手のみであげるやつ…
    (名前忘れちゃいました;;)
    おにいさん出来て凄かったし素敵です♡



    飲み物は飲んでしまい写真を
    撮り忘れましたがお菓子の差し入れも
    ありがとうございます♡
    そらには嬉しすぎるお菓子でした~✧︎
    あと素敵な素敵な可愛いプレゼントまで
    ご用意頂いて(´。✪﹏✪。 ` )
    LUSH大好きなのですごーく嬉しかったです♡
    しかもハロウィンの巾着が可愛すぎて💫
    おにいさんにかまってもらえるだけでも
    感謝なのに~❤️
    そらのことを考えてプレゼントしてくれた
    お気持ちにきゅーんとしちゃいました🔥

    一緒にお風呂で使うのも良かったですね♡

    またかまって頂けるのを楽しみにしています☆


    午後もおにいさん
    お仕事頑張って下さいね٩( 🔥ω🔥 )و


  • 2023/10/31 09:41 なな

    ななです♪

    こんにちは♪
    先週末から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^ ^

    グランディールのリピさま♪
    最後はコロナ前だったのですね。
    お元気そうで良かった^ ^
    いっぱいお尻で逝ってくれて、
    おち◯ちんも無事に発射できてよきよき^ - ^
    サンマーメンは食べられましたか?


    ロイのリピさま♪
    おひさしぶりでしたね^ ^
    あの後もう一回ぐるぐる来るかと思ってたけど、
    結果何もなく過ごせました。
    多分あの時慌てずに待っててくれたから、
    ぜーんぶ出たみたい(//∇//)


    ゴマックスのKくん♪
    シュリンプタルタルしちゃったー(//∇//)
    あれはタルタル増しできないんだね( ̄^ ̄)
    前のタルタルを返してーって感じだよね笑
    アイスもおいしかったなぁ☆
    いつもたくさんたくさんありがとうね☆
    オランジュがおいしすぎて泣きそう笑
    またいっぱいエロエロしようね☆


    ドルチェのリピさま♪
    あのおもちゃは使いこなされてしまうとヘロヘロになりますね笑
    前回同様、SMチックなお部屋で、
    でも使える拘束台はやっぱり一つっていう謎のドルチェルール笑
    えっちぃコスチュームも興奮しました。
    またお待ちしてますね^ ^


    今日は珍しく火曜日出勤ですが、
    貸切でご予約いっぱいです。
    次回は木曜日、お待ちしてます(^ν^)



  • 2023/10/30 17:15 あやめ

    初出勤のお知らせ

    こんにちは!
    あやめです。
    私の趣味は、車です。
    私も車もかなり個性的ですね。
    詳しくは、また後ほど。。

    11/7(火)12時〜16時まで出勤します😊
    エロ〜いお客様に会える日を楽しみにしています♪




    iPhoneから送信
  • 2023/10/29 15:49 あやめ

    ハロウィンナイト?

    あやめです。
    ハロウィン飲み会で久しぶりにお酒を飲みました。
    ビールで乾杯のつもりがウィスキーとは🥃



  • 2023/10/28 12:09 なな

    ななです♪

    こんにちは♪
    先々週から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^ - ^




    ゴマックスのKちゃん♪
    今頃は楽しんでるのかなぁ?
    忙しくても、自分の時間を大事にして、
    しっかり楽しんでるKちゃん、素敵^ ^
    たっくさん攻めて、攻められちゃった笑
    やっぱりポンプ好きなのかなぁ(//∇//)
    いつもお茶、ありがとね☆


    Mさま♪
    たくさんぎゅうぎゅうにハムのように縛ってくたさってありがとうございます^ ^
    乳首も伸ばしてもらって、
    改造されていくような感覚が好きです。
    そして変態さんで安心^ ^
    いつもお飲み物、ごちそうさまです。




    フェアリーウインクのHさま♪
    2回戦!初めてだよ、2回戦!
    でもすごーく疲れさせちゃったね(笑)
    たまにはヘロヘロになるのも良いではないですか。
    あの後はおいしくお酒飲めたかなぁ?


    赤いリピさま♪
    なんだか途中のお電話でバタバタっとしてしまいましたね(^^;;
    お仕事、だいぶ忙しそうだけど、
    無理しちゃダメですよ☆
    そして深夜のラーメン屋さんが気になります笑
    いつもお茶、ごちそうさまです☆


    ロイのNさま♪
    ひさしぶりだったねー!
    長いお時間、ありがとう☆
    お元気そうでほんと良かった^ ^
    あんなにア◯ルで逝ってくれるなんてうれしいな^ - ^
    そしてベッドがびっちゃびちゃ笑
    またいっぱいイチャイチャしてエロエロしようね。
    たくさん飲み物用意してくれてありがと☆


    ティファナのリピさま♪
    2週お会いできなかったけど、放置プレイだったのですね(≧∀≦)
    スパンキングをされながらは…
    あたまが真っ白になっちゃいます☆
    またお待ちしてますね。


    ブルマ好きなリピさま♪
    お久しぶりでしたね^ - ^
    靴下、私のが良ければ言ってくれて良かったのにー(^◇^;)
    もし汚してしまったら、お持ちくださったのを履けば良いのです☆
    次回はたくさん攻めますよー♪


    グランディールの数年ぶりのリピさま♪
    そっかぁ、そんなに前だとさすがに覚えていないかも(^◇^;)
    でもいっぱいイチャコラできて楽しかったです☆
    今度はもうちょっと早くお会いしたいです(^ν^)


    テニス部なリピさま♪
    アレ、やっぱり吸うんだ!ってちょっと感動(笑)
    そりゃ乾いたおま◯こじゃだめですな(^◇^;)
    そろそろ乳首ーな感じでした。
    やっぱり気持ちよすです。
    そして切り落としー(╹◡╹)♡
    大事に食べなくては!
    いつもコーヒーゼリーにお茶、ごちそうさまです☆


    文字数なのかUPしようとしたら弾かれてしまいました(^◇^;)

    今日は19時までお待ちしてます☆



  • 2023/10/27 19:34 あやめ

    入浴中

    あやめです😊
    お風呂に入り、
    ありとあらゆる穴を洗っています(笑)



  • 2023/10/27 19:19 そら

    明日は出勤です☆

    お仕事お疲れ様です♡

    今日はどんな1日でしたか|ω・)?

    明日お時間短めですが出勤することに
    なりまして♡

    楽しみすぎて1人で
    えちえちなことを妄想しながら
    お仕事しているそらです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    マスクしているのでにやにやしても
    バレません…きっと💫

    いっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです♥️
    おにいさんの気持ちいところいっぱい
    教えて下さい…///

    なかよくして下さいね💓

    楽しみにしています(´。✪﹏✪。 ` )


    ゆっくり出来る時にゆっくり身体
    休めて下さいね♡



  • 2023/10/26 12:14 あやめ

    あやめM字開脚?

    もうパンティなんてはかなくてもいいかなって
    思ったけどさすがに放送事故だわ(笑)





  • 2023/10/25 16:15 あやめ

    ひとりエッチ

    あやめです。
    今日も、ひとり寂しくベッドで妄想してます。
    乱れそう。。。




  • 2023/10/24 19:55 あやめ

    はじめまして

    皆さまはじめまして

    あやめです。
    このお仕事が忘れられずに戻ってきました(笑)
    この頃のスタイルは、取り戻せませんが、エロさは変わっていません✨
    どうぞ宜しくお願いします😊




  • 2023/10/24 15:01 そら

    いちゃいちゃしたいです…

    お疲れ様です(・ω・)

    朝家を出ると金木犀が咲いているので
    くんくんするのが日課になってるそらです💙



    匂いフェチにはたまりません♡
    癒されます🌼

    後パン屋さんの匂いも大好きです🥐🍞



    何だかえちえちな写真が
    上手く取れません…///

    難しいですね;;

    恥ずかしいのですが(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡
    今度出勤した時におにいさんに
    撮って貰えたら嬉しいです…///

    早くまたおにいさんといちゃいちゃ
    かまって欲しいです❤️

    午後もお仕事頑張って下さいね٩( 🔥ω🔥 )و
  • 2023/10/15 22:08 そら

    なかよくしてくれて嬉しかったです☆


    最近急に秋ぽくなりましたね…🍁🍂
    金木犀の香りが大好きで家の横に
    あるのですがいい香りがして
    何だか癒されます♡

    10/6から初出勤をしてお礼を
    お伝え出来てなくて
    遅くなりましてごめんなさい💦

    ご予約してくれたおにいさん♡
    お忙しい中お時間作って頂けて凄く
    嬉しかったです♥️

    今思い出すとまた
    ドキドキしてきちゃいます…///

    いっぱいお話しもしたり
    いっぱいキスしてくれたり
    凄くえちえちなことしたり(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    凄く楽しくて素敵なひとときでした🔥

    いっぱい抱きしめてくれて
    嬉しかったです(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡

    またおにいさんとお会い出来るのを
    すごーく楽しみにしています💓
    今度はもっとえちえちなこととかも
    いーっぱい出来たら嬉しいです…///

    もっとなかよしさんになりたいです♡

    飲みものなどの差し入れなど本当に
    ありがとうございます♡



    お菓子少しずつ頂いてまーす♡
    ボディークリームのプレゼント
    凄く嬉しいです♡
    いい香りすぎて朝、夜のお風呂の後が
    幸せすぎます🌼

    そらとのお時間で少しでも元気に笑顔に
    なってもらえたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    寒くなってきて季節の変わり目は
    体調崩しやすいので
    お身体に気を付けて下さいね♡

    ゆっくり休んで下さいね☆
  • 2023/10/12 12:24 なな

    ななです♪

    こんにちは♪
    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました(^^)


    ファンファンのリピさま♪
    ロングコース、ありがとうございました^ ^
    たくさんいちゃいちゃできたかなぁ?
    いっぱい逝かされてしまいました(〃ω〃)
    あっ、ご希望されてたオプション全部できてないよね?(^◇^;)
    次回の楽しみにしてますね⭐︎


    山好きのリピさま♪
    最近雨率高い?^^;
    でも絶対無理はダメだもんねっ。
    どれだけ荷物を小さくするか、かぁ。
    でも歯ブラシは折りたたみの使えば良いのにーってちょっと思った笑
    飲み物、いつもありがとうね⭐︎
    あっ!ムヒも助かりました^^


    Kくん♪
    月見ー!
    ケンタの月見初だったけどうますぎるー!
    どっちも美味しかったなぁ(^◇^)
    そしてアイス!
    毎月新しいの出るから、なかなかチョコミントに辿り着けないね笑
    いつもたくさんたくさんありがとうね⭐︎


    バリバリのリピさま♪
    実は初ホテル!
    思わず色々散策しちゃった笑
    カラオケ店だったと思うんだけど、
    狭い中工夫してあるよね。
    そしてやっぱりお久しぶりだったことにびっくり。
    去年会ってる気がしたんだけどなぁ。
    メーカーさんの値上げ情報、ありがとうね。
    大変な仕事だけど頑張って^_^


    ロイのSさま♪
    たくさんペチペチしていただいたアレ、
    まだ硬いけど前のと同じ感覚です^ - ^
    オイルがあるともっとマッサージがうまくできるのですが。
    頭皮マッサージはお気に召していただけて良かったです^ - ^
    いつもお水、ありがとうございます⭐︎


    ロイのリピさま♪
    まさかのスーツ姿!
    動きにくいだろうけど似合ってるよ^^
    これから色々あるんだよね。
    雌逝きさせすぎちゃったかなぁ(^_^;)
    でも気持ち良さそうに飛んでたからよきよき。
    ミルクティ、ごちそうさま⭐︎
    まだ大変だろうけど頑張ってね。


    Nくん♪
    貸し切りありがとう^ - ^
    もっとエロい時間を長く…と思ってたのに、
    添い寝が気持ち良すぎて寝過ぎてしまった(^◇^;)
    すごく可愛いお洋服、ありがと⭐︎
    チクチクしないニット、うれしいなぁ。
    チーズケーキもおいしかった(*≧∀≦*)
    これからもよろしくね⭐︎


    今日は19時までお待ちしてます。




  • 2023/10/05 09:29 そら

    初出勤☆

    おはようございます🌈

    ついに明日から初出勤のそら💙です

    かなりドキドキ緊張…(ฅωฅ`//)oO(…♡)
    なのですがおにいさんとどんな
    えちえちなことを…と
    妄想が止まらないです…///

    いっぱい仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    予約してくれたおにいさん
    ありがとうございます♡

    ちなみに次の日(7日)の予約してくれた
    おにいさんもありがとうございます♡

    そらといっぱい気持ちーことしましょ…///

    今日もお仕事あまり無理しない程度に
    頑張って下さいね🔥
  • 2023/10/03 11:59 なな

    ななです♪

    おはようございます^_^

    先月末から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました(^^)


    ドルチェのTさま♪
    おひさしぶりですねー♪
    まさかの後輩ちゃん、ちょっと嬉しい^ ^
    アレで開いたままアレされちゃったのは初めてです笑
    普段はお浣腸余り得意ではないけど、
    焦らせずにのんびり待ってくださるので、
    安心できちゃいます⭐︎
    またお話色々と聞かせてください。
    エログッズにお茶、ごちそうさまでした⭐︎


    キャンティか2001のリピさま♪
    ごめんね、ホテル失念しちゃった^^;
    スクール入ったのは大正解だったね☆
    趣味にできそうだなんてなんだか私も嬉しいよ^_^
    今年こそは私も行きたいなぁ。
    お話聞いてたらうずうずしちゃった☆
    初回でトップまで行って降りてきたのはすごいよー!



    ティファナのはじめましてさま♪
    まさかこの日記の最後にまたお礼を書くことになるくらい、
    すぐに遊びに来てくださってありがとうございます^ ^
    お礼が遅くなってごめんなさいです。
    また3度目にお会いできるのを楽しみにしてますね。


    ファニーズの1年半ぶりのリピさま♪
    お久しぶりでしたね♪
    お元気そう&変わらず変態さんでなによりです^ ^
    お顔に…お顔にぶっかけてしまいました(゚o゚;;
    慌ててしまったけど、楽しかったので笑
    お浣腸は最終か、ロングで最初にして次の方に支障がなければ^ ^
    でもお話伺った限り、大丈夫そうなので、
    次回はオッケーかな(*^ω^*)
    お茶、ごちそうさまでした⭐︎


    いつもは地中海のTさま♪
    相変わらず激しくて大きい(≧∀≦)
    ア◯ルがカパカパな感じでした⭐︎
    いつもお互い汗だくになっちゃうね。
    それもまた楽しい⭐︎
    麦茶、ごちそうさまでした⭐︎



    ドルチェのリピさま♪
    スターゲートと距離はそんなに変わらないのかぁ。
    ちょっとのんびりしようと思ったら、
    逆にあの辺りのホテルの方がお安いかもなんだね⭐︎
    夜勤明けでまた翌日お仕事だなんて(`・ω・´)
    お疲れ出ないようにお身体に気をつけてくださいね⭐︎


    ホテル失念しちゃったはじめましてさま♪
    うーん、キャンティか2001か。
    忘れてしまいました、ごめんなさい(^◇^;)
    お久しぶりのはじめましてさまで、
    ドキドキでお部屋に伺いました笑
    豆乳ローション、なんだか聞いてるだけでも良さそう。
    私も買ってみようかな。


    3ヶ月ぶりくらいのキャンティのTさま♪
    本当に宣言通りの9月のご来店⭐︎
    長いお時間、ありがとうございます(*^ω^*)
    たくさん攻めて攻められて、の予定が、
    最初に攻めすぎてしまいましたか?笑
    大好物だったりする芋羊羹に、たくさんお飲み物、ごちそうさまでした☆


    ティファナの1週間ぶりのリピさま♪
    前の週にはじめましてして、
    こんなにすぐにお会いできるなんて嬉しいです(*^ω^*)
    靴◯◯にはビビりながらも、ドキドキしてしまいました笑
    またたくさん、いやらしい顔を見にいらしてくださいな☆


    今日はご予約で満了みたいです。
    火曜日出勤するの久しぶりだから、
    ドキドキでした笑
    ご予約してくださったリピーターさま、
    後ほど(*^ω^*)




  • 2023/10/02 08:17 そら

    おはようございます?

    おはようございます♡

    ただいまねむねむなそらですが…💙

    朝はだいたい起きたらすぐにこちらの
    ストッパーさん30分から40分ぐらい
    やっていっぱい汗かいてからお風呂に
    入ってからお仕事に行きます三└(┐卍^o^)卍

    趣味でお散歩となっておりますが
    時間がある時は音楽を聴きながら
    ウォーキングもするのですよ~🔥

    色々考えたり身体も心もすっきりします☆

    今新しいウォーキングシューズを買おうと
    思っているのですが歩きやすいシューズなど
    おすすめや詳しいおにいさんがいましたら
    教えて頂きたいです♡

    今日もお仕事あまり無理しない程度に
    頑張って下さいね♡(*´ー`*人*´ー`*)♡
  • 2023/10/01 18:04 そら

    お願い事があります☆

    こんばんはー♡
    今日はお休みのおにいさんがおーいのでは?
    ゆっくり出来ていたらいーのですが( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そらはダイエット中なのですが…w
    今日はチートDayとゆーことで
    スコーン作りました🔥
    美味しく出来て嬉しいです♡


    おにいさんにお願い事があります…🍀

    お会いしたらすぐにぎゅーって
    してもいいですか…///?

    (´。•ω(•ω•。`)モギュ♡

    人見知り発動しておどおどしちゃうかも
    しれないので抱きしめて貰えたら安心します♡

    そしてキスしてくれたらもっと嬉しく
    なっちゃいます…///♡

    楽しみです❤️
  • 2023/09/28 19:10 そら

    妄想中…


    お仕事お疲れ様です💓


    10月から初出勤です🌼
    どんなえちえちなことするのかなぁ…って
    頭の中で只今妄想中なそらです(ฅωฅ`//)oO(…♡)

    お仕事中なのに…
    何だかえっ♡な気分になっちゃいます…///

    恥ずかしいけどそれも何だかいいですね…❤️




    おにいさんゆっくり出来る時に
    ゆっくり身体休めて下さいね💓
  • 2023/09/26 16:19 そら

    初めましてそらです。



    初めまして昨日入店しましたそらです❤️

    いちゃいちゃするのが大好きで
    えちえちなことに興味がいっぱいです…///

    ちょっぴり人見知りしちゃいますが…💫
    元気と癒しをお届けしたいのでおにいさんに
    いっぱい気持ちよくなってもらえる様に
    精一杯尽くしたいです❤️

    優しい…いやらしいおにいさんといっぱい
    楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです🌸

    おにいさんの気持ちー所いっぱい
    知りたいので教えて下さいね…///

    出勤は10月からになりますのでまだ少しお時間
    ありますがちょっとずつ日記載せたいと思いますので
    お暇な時にでも見て下さいね🍀

    良かったらそら💙と仲良くして下さい🌻
    宜しくお願いします🌈💕

  • 2023/09/21 11:44 なな

    ななです♪

    
    
    こんにちは♪
    今月も初めから遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^ - ^


    前回文字数でお礼が書けなかったゴマックスのKちゃん♪
    えー、私、アレ好きなのかなあ?
    ガバガバ感半端ない笑
    でも多分好きだ(*'ω'*)
    いつもお茶、ごちそうさま⭐︎


    ロイのリピさま♪
    なんだかひさしぶりにロイに行ったような気がする(^^)
    暑くてもお元気そうで何より♪
    また遊ぼうね☆


    ドルチェのリピさま♪
    すごい責め具のあるお部屋だったのに、
    結局使い勝手が良かったのは一つだけでしたね(^◇^;)
    でもとっても興奮しましたー♪
    小さい吸うのは逆に壊れてしまったので、
    ピンクのアレになります♪


    ドルチェのリピさま♪
    ちょっとお久しぶりだったねー♪
    ウイダーはプロテインがエロいのか笑
    まさかのドゥルドゥルドロドロで、
    頭おかしくなりそうでした(〃ω〃)
    おやつもアイスもお茶もありがとうね☆


    ルッソのTさま♪
    なんだかもうそこら中が湖で笑
    座るところないくらい濡らしてごめんね\(//∇//)\
    あの、あの手技はなんなのですかー!
    前回の後の事件にはちょっと笑ってしまったよ(^◇^;)
    リベンジして、楽しんできてね♪
    お茶もごちそうさま☆


    ティファナのNくん♪
    なんだかお久しぶりだー!
    嬉しい(*'ω'*)単純に嬉しい(*'ω'*)
    NくんはいつもVスポットを的確に触ってくれちゃうから、
    ついついおねだりしちゃうよ(^◇^;)
    いつも気持ち良くしてくれてありがと☆
    飲み物もたくさんごちそうさま☆


    赤いリピさま♪
    髪の毛短くなってた!
    短いのも似合うのですね。
    お久しぶりだったから、思わずパクっと笑
    そして早々に二戦目をおねだりしてしまいました笑
    いつもお茶、ごちそうさまです☆


    トウゲンのSさま♪
    いつも貸し切り、ありがとうございます^ - ^
    やっぱり前回のアレは激しすぎたのでしょうか?
    今回はだいぶマイルドにしてみました☆
    とっても気持ち良さそうにお休みになってたので、
    起こして良いのかいつも迷っちゃいます笑
    お飲み物、いつもたくさんありがとうございます☆


    ロイのYさま♪
    なんだかんだでお久しぶりでしたね^ - ^
    お元気そうでしたが、そんなことがあったとは(^◇^;)
    しっかりア◯ルもできてよきよき♪
    本当、大きいサイズのアレがなかなか売ってなくて困っちゃうよね。
    今度は話してたアレをお待ちします☆
    ダカラ、ごちそうさまでした☆


    テニス部なリピさま♪
    あのクリップを変形させたようなアイツは・・・
    なかなかやりますな笑
    そして初めて見た形状の黒い子笑
    潮じゃない汁でお尻の下が冷たかったです( ・∇・)
    次回こそはアイツを吸わせてください♪
    いつもコーヒーゼリーにジャスミンティー、
    ごちそうさまです☆


    Kくん♪
    今年も月見ができたー⭐︎
    マスカットはめちゃんこ甘かったね笑
    イーブイ味もやっぱりおいしいなぁ^_^
    カレーもクリじゃなくて栗のお茶もうれしい♪
    いつもたくさんありがとうね⭐︎


    ティファナのはじめましてさま♪
    初めましてさまが久しぶりで緊張しちゃったよ^^;
    あの金魚柄、すごく似合ってるたよー!
    あの後はお仕事、てんてこまいだったのかな?
    またぜひ⭐︎


    チサンホテルのリピさま♪
    ワシントンじゃなくなって初めて行きましたー!
    中身は全然変わってないのですね(^◇^;)
    ついついお話が盛り上がってしまって^^;
    なかなか、タイミング合わなかったみたいでごめんなさい(>人<;)
    お茶、ごちそうさまでした⭐︎


    ちょっとお礼が遅くなってごめんなさい。
    今日は19時までお待ちしてます♪