熊本市 中央街|ソープランド|ViVa!SaVoN(ビバ!サボン) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:096-312-4008|
  • 営業時間:6:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分17,000円
  • 新人

USAGI★ 22歳

  • 2022/07/27 13:51出勤しました♡

    書くの遅れました´゚д゚`💦
    日ぶりくらいに出勤しました
    これからも少しずつ
    出勤するつもりです
    なので遊びに来てください
    img

    お待ちしてますimg
  • 2022/07/26 01:41こんばんは(*^^*)

    急遽お休みさせて貰いまた💦

    ごめんなさい🙏

    その代わりに
    26,27,28出勤します♡

    来てねっ(*^^*)❤️❤️

    お待ちしてますッimg

  • 2022/07/23 15:21ありがとうございます❤️

    💌💌💌お礼日記💌💌💌
    11:30~ たまたま今日は違うお店に
    と思って寄ってくださったので
    お会いすることができて
    とても嬉しかったですimg
    お洋服脱ぐ前から息子がお元気に
    なってしもて恥ずかしい😳❤️
    気持ちよくスッキリした後は
    とても眠そうだった🤣
    かわいい🥰
    来てくれてありがとうございました🥰

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    マイガール登録30名達成👏✨
    感謝感謝(/ω\)謝謝
    てか今日ほんとに土曜日?( ¨̮ )笑
    皆さんがエチエチな気分になるのは
    夜なのかな??
    USAGI夜居ないのにぃ( ̄∀ ̄)

    寂しいなぁ…

    (´。・д人)シクシク…

    待ってるね♪(^ー^)ノ

  • 2022/07/23 10:31おはよ〜❤️

    今日 出勤 ラスト日です❤️‍🔥
    気合い入れて楽しみます(*///ω///*)

    良かったら遊びに来てくださいimg

    おしり差し出しますimg

    💌💌💌お礼日記💌💌💌

    9:30~同級生だった❤️
    彼氏感覚でめちゃくちゃ楽で楽しかった💛
    ラスト日に、来てくれてありがとう🧡
    2回もえちしたね\(//∇//)\\(//∇//)\
    気持ちよかったありがとうimg
    またいつかタイミング合えば
    きてね♥️



    ーーーーーーーー最終受付ーーーーーーーー
    16:10までです(*^^*)❤️
    ご来店お待ちしてます(//∇//)\

  • 2022/07/23 01:20終わったどぉ♡

    💌💌💌お礼日記💌💌💌

    女性のGを知りすぎたHさん❤️

    とにかくやばかったimg
    私がお客さんみたいに
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ほんとに幸せでした(*´∀`*)🧡🧡
    どこで覚えたのやら(////_////)笑

    ほんとにありがとうございました😊

    またタイミング合えば
    来てね( ꈍᴗꈍ)❤️❤️❤️❤️❤️

  • 2022/07/23 01:11こんばんは😊

    💌💌💌お礼日記💌💌💌

    22:00~飲み終わりにノリで来てくれた
    おにいさんありがとうございました❤️❤️

    気持ちよくなってくれたみたいで
    満足♡
    上手って沢山褒めてくれて
    気持ちくイった後は
    マッサージで寝ちゃったの
    可愛すぎる🤦‍♀️💗
    ぜひタイミング合えば
    またよろしくお願いします❤️
  • 2022/07/22 21:03ちくびが気持ちよすぎて…

    待機なのにムラムラしちゃう。
    自分で触るの寂しいなぁ😭❤️❤️

    だれか沢山触って??
    沢山舐めて??

    待ってます❣️

  • 2022/07/22 15:21💌💌💌お礼日記💌💌💌

    12:10~
    お仕事大変そうで🏥🏃💦
    でも癒されたありがとうって
    言ってくれたので
    私とても嬉しいです😭❤️❤️
    スッキリして眠くなってたね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )❤️
    色々なお話も楽しくて 時間早かった⌚︎
    ゆっくり休んでネッ💚💙


    現在 待機なう
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡
    お尻出して待ってるんだが🍑笑

    皆さんお仕事なうかな?( ꈍᴗꈍ)

    USAGI
    明日まで なので

    会いに来て欲しいなぁ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❤️❤️(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)

    エチエチなことしたい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~❤️

    お電話お待ちしてます📞(⑅•͈૦•͈⑅)
    ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ



  • 2022/07/22 11:41こんちには( '〰️' )笑

    💌💌💌お礼日記💌💌💌
    9:40~

    朝からムラムラしたみたいで
    日記見てきてくれた(*´ ³ `)ノ

    ほんとにありがとう〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    可愛いって何回もいってくれたし
    楽しすぎた╮(。→‿Ő。)∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵


    農業大変だろうけどファイト(((ヾ(。´∀`。)o♡
    ほんと70分あっという間だった〜img

    また時間合う時に
    会いに来てねimg❤️❤️

    ( ˙-˙ )待機なう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    みなさんムラムラしませんか?(≡︿≡。)笑
    そこの貴方、今がチャンスです❤️笑
    予約受け付けてます( ꈍᴗꈍ)
    おしり攻撃((≫・w・)≫>❤️笑
  • 2022/07/22 02:31お疲れ様でした🥰

    💌💌💌お礼日記💌💌💌
    22:30~九州旅行できてくれた✈️
    ここで出逢えた
    これも運命ですね♡笑
    めちゃくちゃ優しい方で
    ホットしました(☍﹏⁰)❤️
    旅行楽しんでください🇯🇵*⋆✈︎🌏
    ありがとうございました❤️❤️



    初出勤お疲れ様でした🧡
    お風呂も終わって今から寝ます💛

    明日9:00~お問い合わせ
    おまちしてますimg

    まだ緊張してますが
    優しい方どうか来てね❣️😳💦笑

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz