京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

あいな 24歳

  • 2024/03/20 20:03💪🏻🥳



    出勤しましたー!
    寒いなーって思ってたら雪降ってた!

    天気悪いと家から出たくないけど
    すごいエステ来てください🥹🙏🏻

    お願い🥹💖


    あいな

  • 2024/03/20 18:04🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜



    このラーメン見た目やばいけど
    辛すぎひんしめっちゃ美味しかった!

    けど肝心な店名を忘れちゃった…

    特定班のお兄さん
    見つけて教えてください笑

  • 2024/03/20 12:43🥩🍖🥩🍖🥩🍖🥩




    飯テロターイム!🍚
    もうお昼食べましたか???
    このユッケめっちゃ美味しかった🥳

    あと5個は食べれる笑

    あいなは仕事の日はお弁当作って
    行ってるんやけどかなり質素😂
    その分夜食べちゃうんよねー…

    それがあかんのか!😇

    でも美味しいもの食べてる時って
    幸せ💖


  • 2024/03/11 11:43🛁🤍




    バスローブって特別感あっていいよね?
    ホテルであったら一旦着てみる🛁
    すぐ脱ぐことになるんやろうけど笑



    今日20:30〜24:00まで出勤するよ🫶🏻
    次は未定!今日のうちに誘ってね🥹

    一緒に素敵な時間にしよ〜💕


    あいな

  • 2024/02/09 22:44ありがとう!




    昨日約2ヶ月ぶりに出勤させて
    もらいました😊

    ゲリラでしたがお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました!

    久しぶりに触れ合えて
    楽しかったし幸せでした💖


    また時間ができたら
    出勤します🫶🏻

    いつもありがとう😊

    またね!



    あいな

  • 2024/02/08 21:53やっほー!




    お久しぶりですー!
    急遽出勤しました!🫡👍🏻

    お兄様とたくさんお話ししたいなー!

    お誘いお待ちしてます🥹💖


    あいな

  • 2023/12/30 21:54出勤🌟




    出勤しました🌟
    年内ラストよろしくね🥳

    2023年の疲れは2023年のうちに
    とっておこ!!

    翌2時以降もお問い合わせがあれば
    今日は残ります!
    連絡は早めにしてくれると嬉しいな💖


    エロもマッサージもいいけど
    たくさんお話しして
    あなたの心の拠り所になれたら
    嬉しいです☺️


    来年の出勤は退勤する時に出しますねー!



    すごいエステ京都店
    あいな






  • 2023/12/30 19:042023年ラスト❣️



    こんばんは!あいなです🫶🏻
    今日が2023年最後の出勤になります!

    2023年は環境が変わってバタバタしたけど
    新しい目標も出来たしやりたいことも
    見つかった年!
    自立した素敵な女性になれるように
    頑張ろうって思ってます🥹👍🏻

    そのために今はコツコツやる…

    ってしてたらいつの間にか年末やった😇

    毎年言ってるけど1年あっという間すぎる
    毎日大事に過ごさないとね🥰


    ではこの後22時〜翌2時まで
    お誘いお待ちしてます💖


    すごいエステ京都店
    あいな


        


  • 2023/12/30 14:14🥩🍲




    こんにちは!あいなです🫶🏻
    一昨日お兄様とすき家の話してたら
    食べたくなったので
    今日のお昼は牛すき鍋🥳

    ちょー満たされた!美味しかった🥰

    食べたい気分のものを食べれた時
    めちゃくちゃ幸せな気分になれる🎶

    夜はなに食べようかなー?🥳



    この後22時から出勤します!
    もしかしたら早めに行けるかも?

    すごいエステ納めしに来てね💖


    すごいエステ京都店
    あいな


  • 2023/12/28 21:44出勤🌟




    出勤しました💖
    すごいエステ納めしに来てください!
    翌2時までお誘いお待ちしてます🥳


    すごいエステ京都店
    あいな