京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

あいり 22歳

  • 2024/05/22 11:43奇跡的な出会い…♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    またお会いできて
    とーっても嬉しい
    (ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)


    しばらくお会いできてなくて寂しかったけど、
    やっぱりあいりちゃんがいいって言ってくれて
    嬉しかったよ〜♡


    お話しするのもとっても楽しいし、
    あいりびしょびしょぬるぬるになっちゃって
    オイルかなにかわからなくなっちゃって
    恥ずかしかったな〜
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    騎乗位気持ちいい♡って褒めてもらえて
    とっても嬉しかったよ♡


    あいりもいっぱい
    気持ちいいところ当たっちゃった
    (*∩ω∩)


    お仕事忙しいと思うけど、
    無理しすぎないでね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    次は今日よりもーっと
    えっちなことしちゃおうね♡
  • 2024/05/21 23:49隣に来てくれないとさみしいな…

    こんばんは、
    あいりです🌱


    外はちょっぴり寒いけど
    寝るときの気温がちょうどよくて
    ぐっすり寝れそう♡


    えっちなことも
    思い出しちゃったり…♡


    久しぶりのお兄さん、
    騎乗位気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったな〜♡


    おやすみなさい🌙

  • 2024/05/21 16:18刺激的なコト、体験しよ…?♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    この前買った新しいお洋服が届いたので、
    さっそく今日着て来ちゃいました♡


    あいり、
    自分でお洋服選ぶと
    おんなじ感じになっちゃう〜;(´◦ω◦`):


    お兄さんはどんな感じのお洋服が好みですか…?


    優しいお兄さん、
    よかったらトークとかでお洋服の相談のってくださいっ♡






    あいり、
    くっつきながら求め合うのが1番興奮しちゃうかも…(*∩ω∩)


    刺激的な〇〇、
    あいりといっぱいしちゃおうね(*∩ω∩)



  • 2024/05/18 11:38ありがとう♡

    こんにちは、

    あいりです🌱

    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、

    楽しい時間をありがとうございました

    2日連続で会えて

    あいりすっっごく嬉しかった〜

    ( ´ ` )♡︎

    お部屋に入ったときもお風呂でも

    えっちな途中でも

    いっぱいぎゅーして

    幸せだったよ〜

    推しから気になって来ちゃったって言ってくれたの、

    運命感じちゃって嬉しかったな(*ω)

    たくさんのオイルで

    ぬるぬるえっちになっちゃって

    2人で気持ちよくなっちゃったね

    (• •)

    いちゃいちゃもいっぱい

    お兄さんの気持ちよさそうな顔もたくさん見れて

    嬉しかったな〜

    ˙* ₎₎♡

    お兄さんの触り方がえっちすぎて

    あいり敏感になっちゃって

    いっぱい気持ちよくなっちゃった

    お仕事お忙しいと思うけど、

    また会えるの楽しみにしてるねっ

    次は今日よりもーっとえっちなことするの

    待ち遠しいな〜(*ω)♡

  • 2024/05/17 16:20たまらないトロトロ時間♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    今日は太陽が出ててぽかぽかで
    嬉しいな〜♡


    明日はすっごく暑いみたいだから、
    忘れないように早く半袖の服買わなきゃだ〜
    ( ˙꒳​˙ᐢ )



    昨日ぶりにお会いできる仲良しのえっちなお兄さん♡


    2日連続会えるなんて
    あいり幸せ者すぎるよ〜♡


    昨日よりもっとトロトロえっちで濃厚な時間にしちゃおうね♡

  • 2024/05/17 11:39ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    お兄さんから事前に予約いただいたときから
    会えるのをすっごく楽しみにしてたの♡


    お部屋に入ったときからいっぱいぎゅーして
    すっごく硬くなっちゃってたね…♡


    オプションいっぱいつけてくれたから
    ぱんぱんのあそこたくさん舐めちゃって
    気持ちよさそうにしてくれてるの見れて
    嬉しかったな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    そのあとは電マであいりのほうが乱れちゃって
    恥ずかしかったあ(*∩ω∩)


    お兄さんが教えてくれたおもちゃも
    2人で使ってみたいね♡


    今日もお会いできるから
    とっっても楽しみ〜♡


    2日連続で会えるなんて
    幸せすぎるよ♡♡


    昨日の記録更新しちゃおうね(*∩ω∩)




  • 2024/05/16 16:18心も身体も満たされる♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    今日はちょっぴり風が強くて
    日差しがぽかぽかなのに
    ちょっと涼しく感じますね🌱


    こんな日は
    あつあつすぎないお風呂に入って
    心も体も癒されたいな〜♡


    心も身体も癒されて
    お兄さんともっと濃厚にいっぱいいちゃいちゃしたいな♡(*∩ω∩)

  • 2024/05/16 11:48〇〇してくれますか?♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    日記久しぶりになっちゃった〜💦


    久しぶりだから
    いーっぱいえっちなことしたいな♡


    1人だといっぱい
    〇〇しちゃう…(*∩ω∩)


    2人でいっぱい
    気持ちいいえっちしよ♡

  • 2024/05/08 11:38ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    久しぶりにお会いできて
    とーっても嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    またあいりのこと選んでくれて
    ありがとうっ
    (´,,•ω•,,)♡


    今回は
    お風呂場でもえっちなことしちゃったね♡


    あいりちゃんがえっちだからって言って
    ずっとおっきくなって
    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♡


    とっても優しいお兄さんだけど
    いちゃいちゃのときはとーってもえっちで
    あいりもいっぱい興奮しちゃった
    (*∩ω∩)


    前にお話ししたことを覚えててくれて
    嬉しかったよーっ♡


    素敵なプレゼントも
    ありがとう♡

  • 2024/05/07 16:18くっついて洗ってたら相性わかるよね♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    今日お誘いくださった仲良しのお兄さん♡


    また会えるの嬉しすぎるよーっ♡


    今日も
    いっぱいいちゃいちゃしたいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    久しぶりに会えるって考えたらるんるん♪


    今日もよろしくお願いします♡