京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

あやか 35歳

  • 2024/04/26 17:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 10:00 - 16:30
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) 10:00 - 16:30
    05/01(水) -
    05/02(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/26 11:34今月も

    今日を入れてあと2日の出勤です。
    次は30日(火)です✨

    四半期に一度やってくるおっちょこちょいの時期。

    また転んで怪我をしました(笑)

    冷静に処置する自分自身に笑えてきますが、今までの経験や知識は無駄ではなかったと思ってます!

    それはきっとプレイも同じ。

    もちろん選ぶ側の変態さんたちにとったら若くて可愛い&綺麗な女性がいいのかもしれないけど、それでも培ってきた知識と経験だけは裏切らないので、快楽主義なら是非お越しくださいね♥

    タイプじゃないなら視界を奪ってしまえばいいだけ。
    視えない世界で快楽を追い求めるのもいいものでしょう?

  • 2024/04/26 10:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやか
  • 2024/04/22 14:54ごめんなさい

    本日、明日私用のためお休み頂いております。
    もし、行こうと思っていた変態さんいたらごめんなさい。

    少し空いて26日(金)に出勤します。


    そういえば、このお店に在籍して1年。
    スクール水着とバ○ブ、電マ注文中です。
    ペニバンも注文してみた。
    けど、ずっと突いてあげることは難しいので、補助で使う感じかな。

    また来たらアップするね✨

  • 2024/04/19 09:44やったー!

    先日ふらっと下着を買いにお店へ。

    ブラジャーを買うためレジへ。
    スタッフの方に計測しませんか?と言われたので素直にお願いしましたら、
    カップ数1アップしてました♥

    『お胸がやわらかいので』と説明されたのですが、なんだかへぇーと思いました(笑)

    いつも変態さんとのプレイで女性ホルモン活性化されているからかな✨
    なんて♥

    今月は本日と22日(月)23日(火)26日(金)30日(月)のみです。

    5月1日から12日までお休みします。
    13日(月)は歯医者の予定なので、いつもより1時間早く帰ります。


    会える時に会いに来てね♥

  • 2024/04/18 10:24こだわるところ

    おはようございます。
    本日、お休みです。

    先日、回春セラピスト兼講師のミムラさんと少しお話する時間があったのです。
    ミムラさんから『あやかさんは手の方ですし…』と色々提案していただいたのです。
    私の武器は手、指なので、認識していただいていることが嬉しかったです。

    だからこそ手のバリュエーションを増やしていこうかなと思っております。
    少し先にはなりますが、さらに気持ちよくなってもらうためにも、勉強していこうかな、と♥

    パワーアップしていくあやかをこれからもよろしくね✨

  • 2024/04/17 16:44直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 10:00 - 16:30
    04/18(木) -
    04/19(金) 10:00 - 16:30
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) 10:00 - 16:30
    04/23(火) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/17 09:44やりたいことを

    初めましての変態さんにも何度もお会いする変態さんにも
    『今日はどんなことが希望ですか?』とお伺いします。
    お任せで。
    と言われれば、
    『乳首はレロレロ系?あま噛み系?』
    『前回のアナル刺激はいつぐらい前?』
    と問診するかのようにお伺いします。

    それから色々、頭の中で組み立てていくんです。
    私は受け身の快楽が得られない分、私の指で舌で感じてくれるの姿に、快楽を得られるから♥

    だから、色々なことを教えてね。
    すべて受け入れるし受け止めるから。
    私が変態なので✨

  • 2024/04/16 09:34Gスポットってなに?

    Gスポットってなに?
    に答えていきますね。

    前立腺とはまた違う、人によっては奥だったり手前だったり、サイドだったり場所はまちまち。
    数だって少ない人もいれば多い人もいます。

    アナル刺激の間隔が短いほうが解れているので、わかりやすくなる。
    間が空いていても大丈夫✨

    その日の体調だったり感度の高め方で、前回とはまた違う場所だったり。

    女性のGスポットのほうがわかりにくいけど、男性のほうはわかりやすい。

    極めていけば、ドライオーガズムだってできちゃうんだよ♥

    まずは、触らせて?
    把握させて?

    待ってるね♥

  • 2024/04/15 10:14把握されてしまう快楽

    いつもみてね、マイガール登録ありがとうございます♥

    私の全体でのプレイが前半に乳首の弱いところを把握し、ちん○、アナルの感じるところを把握し中盤から追い込みをかけていくんです。

    だから、すべて把握した上での快楽しか待っていない。

    イチャイチャしたい人よりかは、ひたすら快楽責めされたい人向けなのが私です。
    アナルだって前立腺だけじゃなくて、Gスポットも把握します。
    解して時間をかけて気持ちよくします。

    ペニバンをしない変わりに指ちん○で気持ちよくします。

    乳首とちん○がさらにツボを抑えて、感度を高めるの♥

    テクニックだけは自信あります😃

    今週は(火)と(水)と(金)に出勤するから、会いに来てね♥