京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

えみり 22歳

  • 2024/04/26 19:48ゴールデンウィーク✨

    こんばんは〜
    ゴールデンウィークですね!

    もう、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

    えみりとイチャイチャする予定もいれてくれたら嬉しいな🤭💕

    今晩も宜しくお願いします🥰

  • 2024/04/19 21:18気持ちいい💕

    一人目お兄さんと会って来ました💕

    オプションも付けてとっても、エッチな濃厚な時間を過ごせました🥰

    やっぱり、するのも好きだけど…されるのも好き…

    えみり、M気質なので🤭
     
    まだまだ、お兄さんのお帰りをお待ちしてます😊

  • 2024/04/19 18:08金曜日という事は🤭💕

    一週間、お疲れ様です🙇💕

    今日は金曜日✨
    一週間の疲れた体をえみりが癒やしに行きます🥰

    今晩もエッチで癒やしの空間をお届けする為に気合い入ってます💪

    本日も宜しくお願いします😘

  • 2024/04/13 22:08甘くて美味しい💕

    お兄さんからきのこの山貰った🥰

    チョコ大好きなので嬉しい🍫

    それにいちご🍓
    初めて食べる☺️

    まだまだ、お兄さんのお帰りをお待ちしてます😊

  • 2024/04/13 20:05癒やしの空間へ✨

    はじめましてのお兄さんと会って来ます✨✨✨✨✨✨


    ヌルヌルエステでお兄さんの事を癒やしの空間へ🥰

    まだまだ、未熟なえみりですが精一杯頑張ります💕

    ここが気持ちい
    こんな風にしてほしい!

    など、提案ありましたらお申し付け下さい😊勉強させて頂きます💕

  • 2024/04/13 17:00暑くて困っちゃう…

    今日、ホントに暑い〜🥵

    夏用のワンピース着てきました😇

    土曜日いかがお過ごしですか?

    えみりとエッチな時間を過ごすご予定は?

    今日もお兄さんのお帰りをお待ちしてます💕

  • 2024/04/12 19:58ねぇ、一緒にどう?

    えみりは今日もお兄さんのお帰りをお待ちしてます🥰

    花粉症が日に日に酷くなってて鼻声だけどそんなうちも可愛がってw

    今日の夜、一緒にどうですか?
    何をするかはお兄さんと私のヒ・ミ・ツ
    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

  • 2024/04/12 17:38可愛がって💕

    おはようございます✨

    今日はとっても暑い!!

    花粉もすごい…
    もう、花粉にはやられてしまってて大変😭

    金曜日の晩、えれなと一緒に過ごしてくれるお兄さんはいますか?🥺💕

    今日も素敵な出会いがありますように

  • 2024/04/11 16:28会いに行くね💕

    今日は20時からお兄さんのお帰りをお待ちしてます😊

    少し久しぶりの出勤でわくわく🥰

    今日はお兄さんとどんな時間過ごせるかな…✨

    お待ちしてます♥️

  • 2024/04/05 19:58今日は❤️

    えみり、今日は赤の下着❤️

    えみりの自慢、ふわふわおっぱいでお兄さん達の疲れをふっ飛ばします✨

    今夜、素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

    お待ちしてます🥰