京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • 新人

まや 21歳

  • 2024/04/13 19:18こんにちは


    こんばんはまやです♩

    最近漢検を受けようと思って

    勉強し始めたのですが
    漢字って見てると段々
    移動していく感じしませんか?

    確か名前がついてる現象だったんですけど
    忘れてしまいました^ ̫ ^

  • 2024/04/13 18:48こんにちは


    こんばんはまやです♪̊̈♪̆̈

    本日も出勤しております❣️

    お店でお待ちしております⊂・-・⊃

  • 2024/04/12 21:38むちむち


    こんばんはまやですჱ̒^. ̫ .^

    最近アニメ見るのにハマってしまいまして

    何かおすすめのアニメありますかー?

    まやの最新おすすめはヒロアカです
    単行本買うか
    迷うぐらいにおもしろいですჱ̒ ^._.^)

  • 2024/04/12 21:01うま



    今日暑すぎてお昼ご飯は
    そーめん食べました^ ̫ ^

    はやめの夏開き?しました_(っ'o'c)_

    今年は花火見れるかな〜

  • 2024/04/12 20:48出勤っ


    こんばんはまやです♩

    本日も出勤しております^. ̫.^❥

    遊びに来てくださいね✌︎

  • 2024/04/11 19:08こんにちは


    今写メ日記で遊んでたんですけど

    フォントのサイズ変えれるの
    今しりました(ᐡ ̥ × ̫ × ̥ᐡ)

    まやです♩♩♩

    こんなおもしろい機能
    あるんですね_(っ'o'c)_


    おみせでお待ちしております

    まやより^ ̫ ^



  • 2024/04/11 18:38います♩



    こんばんは!

    本日出勤しました^ ̫ ^

    お店でお待ちしております💕

  • 2024/04/08 18:28います︎💕︎


    まや出勤しました︎!

    お店でお待ちしておりますねㆁㅅㆁ︎💕︎

    雨降ってるので傘忘れずに!

  • 2024/04/07 18:42鎖骨なさすぎ^ ̫ ^


    写真撮ったら思ってた倍ぐらい鎖骨なくてビビりました

    帰省中に太った疑惑でましたᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ
  • 2024/04/07 18:38お久しぶりです❣️


    こんばんはまやです❣️

    お久しぶりに出勤しております(՞˶・・˶՞)

    お店でお待ちしておりますね︎💕︎