京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

6132件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 09:18 なお

    抹茶のカップケーキ🍵

    お菓子作りDAY✨

    抹茶のカップケーキを作りました〜✨✨✨☺️

    素朴で美味しい❤️

    暖かくなってきましたねー!

    そろそろゴールデンウィークだし、
    時がすぎるのが早すぎます🥲✨

    どこに行こうかな?

  • 2024/04/20 08:28 ヨル

    ダイエットせえや🐣

    一緒に待機してた女の子とマクドナルドをウーバーイーツしたやで✌️

    油淋鶏美味しかった😋

    いやいや

    美味しいとか言うてる場合じゃないんよ

    痩せろよ

    食事制限しろよ

    おい

  • 2024/04/20 07:28 ヨル

    輝くハムスター様🐹

    ※普段はもっと広いケージで生きていただいています。

    ハムスター様は夜行性なので昼に見かけると珍しくて嬉しくて輝いてるように見える🐹

    あっ!ハムスター様がいらっしゃる!こんにちは!みたいな☘️

    ついつい挨拶しちゃうよね🙌

    今日も愛おしい🐹

  • 2024/04/20 01:28 絵梨花

    明日〜23、お誘いお待ちしております😘❣️

    お久しぶりです❣️❣️


    最近、色々と色々と凄かったぁー🥹。



    それにしてもぉー、

    このイチコ🍓モンブランシュー
    激ウマだった🤩🤩🤩❣️。



    日本&京都は、もう暑いのかなぁー?!


    どれくらいなんだろう🤔?!。





    21からえっちなマッサージ出来るのー、
    めっちゃ楽しみにしてます😍😍😍❣️



    23か、24(事前御予約のみ🙇‍♀️)
    までになります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/04/20 00:08 いお

    🌼20日(土)残り1枠です🥰






    こんばんは、いおです🌷











    最近はオートミールで作る
    手作りグラノーラにハマっています🥣



    好きなナッツや
    ドライフルーツを入れたり♪

    炒っていると香ばしいかおりが
    ふわ〜っと漂ってきて🤤💗フフッ

    とーっても美味しいんですよ♡




    じゃんっ!!



    ドライフルーツが綺麗に
    上にのっているのは
    途中で入れ忘れて後からのせたからです🤫

    一緒に食べれれば同じだよね??
    (テキトーな性格が出ますね。笑)





    明日のご予約、ありがとうございます❣️

    残り一枠、12:45〜90分までです!

    素敵な出会いがあれば嬉しいなー🥰





    いお








  • 2024/04/19 23:16 セナ

    わーい🙌

    セナです😘


    明日出勤しまーす❤️
    どんなお兄様🎩とお会いできるかな??
    楽しみにしてますね🤭💕

  • 2024/04/19 23:08 あゆみ

    ぷるぷる

    本日もお疲れ様でした❕あゆみです❣️




    今週はいかがお過ごしだったでしょうか??
    明日からお休みのお兄様も明日からもお仕事をがんばるお兄様もたっくさん癒してさしあげたいのでお誘い待ってるね❣️🫶




    わたし、長い爪を生かしたフェザータッチがとっても得意なんです❕
    ゆーーっくりそーーーっと焦らして我慢出来なくなっちゃってるお兄様を見るのが生きがい👀✨
    くすぐったいっておっしゃるお兄様もいますが好きな人はとことん好きみたいで、そういう方はあゆみと相性がいいんだろうな🫶
    と嬉しい気持ちになります♡





    フェザータッチが好きなあゆみと相性いいよ〜‼️ってお兄様からのおさそいお待ちしてますね〜🌟

  • 2024/04/19 22:58 あかり

    ⭐今月限定⭐




    今月は春の予感♪
    新たな出会いを見つけてみては★

    『回春性感マッサージ倶楽部』

    今月限定!
    今月中何度でもお使い頂けます。
    【全コース2200円OFF】
    90分以上で、
    『さらにお得、、、♡』
    お電話でお問合せ下さい。


    ■使用方法■
    『今月割』とお伝えください!
    ※本指名様、対応不可。
    ※他の割引との併用不可。


    お兄さんとお会いできの楽しみ
    にしていますimg


  • 2024/04/19 21:58 ちひろ

    【お礼写メ日記】S君へ❤️

    Sくんへ❤️


    いつもありがとう!!🥺♥️


    今回はいつもと違った流れ
    だったけど、それはそれで
    良かったかな?💕


    泡洗体もヌルヌルふわふわの
    泡でお互いの身体が触れると
    とーっても気持ち良いね♥️


    私もS君との時間とーっても
    楽しくて笑顔いっぱいになれます♥️


    いつも素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとう❤️


    ちひろ♡
  • 2024/04/19 21:22 ちひろ

    M様❤️お礼日記

    M様❤️


    お忙しい中いつも
    ありがとうございます🥺!!


    まさかの趣味にビックリ!
    意外すぎて。。笑

    見た目とのギャップかな?


    私もやってみたいけど
    センスなさそうです😂💦


    でも少し気になるな~🤔🎵


    ちひろ♡


    🌷次回の出勤日🌷

    22(月)10時ー16時

    23(火)10時ー16時

    24(水)10時ー16時
  • 2024/04/19 21:22 ヨル

    なんで捨てたん🐻

    3DSとかもう使わんやろ……って思って結構前に捨ててたけど、Twitterですれ違い通信とかしてる人見て、なんで捨てたんやろ思ってる😂

    ワイの断捨離は勢いが良すぎるので、その時要らなかったら後々残しとけば良かったものまで捨ててしまう🥺

    ぬいぐるみとかもいっぱい捨てたけどやっぱい取っておけば良かったなあ……

  • 2024/04/19 21:18 ちひろ

    Y様❤️お礼日記

    初めましてのY様❤️


    仕事の合間に来てくれて
    ありがとうございます😆💓


    車の話も趣味の話も
    似てる部分があって
    お話とっても楽しかったです🎵


    教えてもらった場所
    行ってみますね😆!!


    ちひろ♡


    🌷次回の出勤日🌷

    22(月)10時ー16時

    23(火)10時ー16時

    24(水)10時ー16時
  • 2024/04/19 20:18 なみ

    出勤しています🏃


    只今出勤中です👋

    今日は20時~2時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😌

    なみ
  • 2024/04/19 19:39 あかり

    🌟しゅっきーん🌟



    お兄さん♡お疲れ様です!

    今日は金曜ですね!華金ですねimg

    めっちゃビール飲みたいです笑😂




    本日21:00~🈳あります!☺


    たくさん癒しとエロをお届けしたいです❣️



    本日3:00までぜひぜひお誘い
    お待ちしてますimg






                あかり🍎


  • 2024/04/19 19:38 りん

    りんです♥️


    こんばんはimgりんですimg

    本日も25:00まで出勤しておりますimg

    なんか久々な感じがしてますimg
    りんと一緒に遊びましょお〜img
  • 2024/04/19 19:24 ヨル

    様子のおかしい貧乳🎀

    ワイ〜やでとか言う貧乳はワイぐらいやろ😎

    気軽に様子のおかしい貧乳と呼んでちょうだい🎀

    リアルではワイとは言わずにワシと言うなあ🤔

    本指名になってくれて慣れてきたらワシとか言うかも😂

  • 2024/04/19 19:18 こまち

    ✿ちなみに赤色

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡



    出勤しました🌼
    🈳今から21:00くらいまで
    すぐご案内できます😉

    いつもご予約ありがとうございます
    楽しみにしてました〜!
    我が家の猫が面白かったので
    またお話聞いてほしいです🐱✨





    ―――





    来週の推し活の為に
    髪を染めようとしたところ
    美容師さんに止められました🥺


    そういえば、
    こまちが急に髪を染めようとしたら
    止めてくれ…!!とお願いしてたなぁ


    テンション上がってると
    思いつきで動いてしまう
    そしていつも後悔してしまう💭


    過去の自分、名采配
    命拾いした〜


    頭モミモミだけしてもらって
    色んな意味で頭スッキリです〜


















































  • 2024/04/19 18:08 ななか

    🍒マニアックじゃない方のためにも🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    今日は出勤前に
    フットネイルをしてもらってきました✨





    ななかのお客様のなかには
    足でアレコレされたり
    足をアレコレしたりするのが
    好きな方がチラホラいらっしゃるので👣




    フットネイルと足裏のケアを
    いつも一緒にしてもらっています🌷




    懐くと足と足をスリスリしちゃう癖があるから
    マニアックじゃない方のためにも
    ツルツルにしておかなきゃなのです💓





    今日もスリスリしちゃうくらいの仲良しさんに
    お逢いできるといいな💖





    それでは本日も18:00~3:00
    よろしくお願いします🥰
  • 2024/04/19 15:18 ミムラ

    3/6のいおちゃんの記事

    ミムラです。


    少し前ですが、
    3/6のいおちゃんの記事。



    おにぎりの具についてのお話で、
    許せない具はありますかと
    皆様に問いかけておられました。


    私が最近見つけた許せないおにぎりはコチラ。

    これはだめだよー。
    どん兵衛とごはんは別に食べないと。
    お出汁を味わいながらごはんを食べるのが
    いいんだよー。



    まぁ、食べましたけど。
    当然デリしでした…。

    でもやっぱりどん兵衛は
    いつものおうどんや蕎麦スタイルが一番ですね。

    ちなみに私はおうどん派でーす。
    また書きまーす◎



  • 2024/04/19 14:53 ちひろ

    癒しの

    こんにちは!ちひろです❤️



    先日友人の家に
    遊びに行ったのですが



    可愛い猫ちゃんが

    かわえ~♥️猫


    私が近付かなかったら
    興味持ってくれて

    最後に手をペロペロ
    してくれた❤️


    嬉しいな~🥺♥️


  • 2024/04/19 14:47 みらい

    ❤するょ❤

    良い天気❤

    皆様いかがお過ごし?


    明日、あさってはお休みなので、
    今夜出勤します。


    安井のホテルは混み合うかと
    思います。
    早めのお電話おまちしてます。



    みらい

  • 2024/04/19 14:38 あん

    私頑張る💪😉



    5月の予定出しました^^

    5月で回春来て一年になるので
    初心を思い返して頑張ろうかなって思ってます🤭

    それだけじゃなくて
    ちょっと絶対にしたいことがあって
    それもあるからなのですが
    とりあえず5月からまた気合いを入れて
    頑張ろうと思うので
    お時間合えば是非是非遊びに来てください💓


    出勤も最近にしては多めに出してます^^

    あと行ける日限られはしますが
    勿論お昼などのお問い合わせもお待ちしてますので
    出勤出てないときで来たいなぁとかあれば
    オキニトークください🙇‍♀️



    では今月も来月からも
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💓


  • 2024/04/19 14:18 ゆずは

    出勤中です❣️

    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました😊

    17時まで待ってます😍

  • 2024/04/19 13:48 なみ

    ヒモではなく


    下着は基本ティーバック&ヒモなのですが、中にはヒモじゃないタイプの下着もあります✨

    今回の写メはヒモじゃないタイプですね👀

    ヒモじゃないやつも可愛いのですが
    ヒモの方が可愛いと思うのと
    私はお尻が大きいので、ヒモだと調整しやすい&
    跡になりにくいからという理由でヒモのタイプが多めになってますimg

    もっと可愛い下着増やしたいな~img


    なみ
  • 2024/04/19 13:28 ヨル

    オプション無料⭐️

    ヨルやで🌙

    前立腺マッサージ無料だよ✌️

    ヨル指名のみ適応可能🙆‍♀️



    20時以降のご予約で2200円引きイベント実施中✨

    前立腺マッサージ無料と併用可能🉑

    両方とも4月30日までの期間限定🥰

    今日は13時から25時まで受付中💁‍♀️

    タイミングが合えば会いたいなあ😍

  • 2024/04/19 12:58 百合音

    ♡今日明日シフト出しました♡


    ♡今日明日出勤します♡

    普段頑張ってる君を、
    優しく全身とことん可愛がりたいです♡

    そうだ!
    クチコミありがとうございます!!
    今日直接お礼言わせてくださいです♡♡

    またあとでねです♡

    ♪yurine♪
  • 2024/04/19 12:28 みき

    若い殿方’s

    みきです〜

    こんにちはー!


    この間はもうすぐ20代最後を迎える男の子が来てくれました〜



    いやー、全然もうすぐ30歳になる殿方とは思えない。


    全然20代前半でまだまだいけちゃうね。





    どの年齢層の殿方も、みんな実年齢よりずっと若く見える方ばっかり👀




    びっくりです.....




    勃起力もまだまだご健在で.....

    みき嬉しいですねimg



    ともかく!
    17日の22時からご予約してくれたアラサーくん!

    また来るように!私がいつでも秘密の定期メンテナンスしてあげるね~(笑)






    来てくれてありがとうね☺️!





    本日も出勤よろしくお願いいたします☺️






  • 2024/04/19 12:18 はる

    明日空いてます


    明日19:00〜 一枠空いてます✨


    良かったらご予約お待ちしてますimg


    はる🌸


  • 2024/04/19 11:18 ミムラ

    なんてラッキー🍜

    ミムラです。
    おはようございます。


    先日、祇園にある京ラーメンさだかずさんに
    行ってきました。

    さだかずさんは深夜の3時間だけの営業で
    限定35食のお店。
    ラーメンファンの方々が激並んでいるのを
    何度も見たことがあって、
    “私には入れるタイミングはなさそうだなぁ…”
    なんて思っていたのですが。

    なんと全く並ばず、他のお客様も不在で
    貸切状態で入店することができましたー!
    すごーい!我ながらすごーい!

    背脂がいっぱい乗ってて、
    チャーシューはしっとりで
    めちゃくちゃ美味しいラーメンでした。
    もう食べたい。


    しかしラッキーすぎでしたね。
    時々こういうことがあって、
    神様からご褒美頂いてるー!とか
    勝手に思ってます笑

    来月の健康診断のために麺も控えてますが、
    こんな時は食べないと。むふ。



    私の背脂も載せておきます。
    パンティはエルモです。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


    昨日は急遽新人さんの入店があり、
    勤務時間の真ん中にレッスンが入りましたので
    お客様へのご対応はナシデーでした。

    スムーズに入店していただけたので大満足。
    新人セラピストさん、長時間のレッスン
    お疲れ様でした!


    今日もレッスンとご予約で受付終了です。
    皆様、ありがとうございます。

    もしも予定に変更があればお知らせしまーす。
    ではでは本日もよろしくお願いいたします◎




  • 2024/04/19 08:30 ヨル

    ごめんまじ無理🐣

    バッテリー減るの早すぎる

    着信が止まらなくって

    スマホがパッ弾けそうだよ

    TWICEのCHEER UPの歌詞やで😎

    青春やねえ🥰

    着信が止まらないなんてことある!?

  • 2024/04/19 08:18 ちひろ

    エッチなお兄様♥️

    おはようございます🙂

    ちひろです❤️


    そこのエッチなお兄様📢


    平日の朝から密着
    えちえち💕
    マッサージしませんか?


    本日10時~16時で出勤です♥️

    お誘いお待ちしてます❣️


    🌷次回の出勤日🌷

    22(月)10時ー16時

    23(火)10時ー16時

    24(水)10時ー16時
  • 2024/04/19 07:28 ヨル

    歩くハムスター様🐹

    ※普段はもっと広いケージで生きていただいています。

    トコトコ歩くハムスター様はとても目の保養になる🐹

    スローモーションにしたらお尻がプリプリしていてめちゃくちゃ可愛い😍

    今日もトコトコしてね🐹

  • 2024/04/19 02:48 すず

    誰が躾けると思ってんの






    遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました

    お会いした時からビンビンにしていて

    すること全部

    全部エロに脳内変換されて


    自分から限界以上我慢までしちゃう

    とんだ変態さん


    罵倒されても足蹴にされても

    喜んでしまって

    普通のマッサージに

    戻れなくなっちゃったね




    ペットは欲しいけど
    従順な愛らしいコです🐈
    駄犬には用事はありません 残念〜🤍



    おやすみ🌙いい夢みてね

    明日もいい日になりますように🪄



    X はじめました🕊

    @Suzu__kyoto

    フォローお待ちしてます

    すず

  • 2024/04/18 23:53 ミムラ

    【お礼写メ日記】

    りつき1468様


    先日は、はじめてのオトナのお店、
    はじめてのマッサージを体験されるにあたり
    ご指名いただきありがとうございました。

    口コミを頂けるなんて思ってもみなかった!
    うれしいなー。うれしい。



    すごく緊張されていたかと思いますが、
    お洋服をお脱がせするところから
    最後のお支度まで
    お身体委ねてくださってよかったです。

    シャイな雰囲気から
    かわいい面がたくさん見え隠れして。
    仲良くなったら帰りのお時間を惜しんで
    くれましたね。全然帰りたくなかったね笑

    リピート確定と帰り際に言ってくれて、
    またお会いできるチャンスがあるのねと
    喜んでいます。

    何分コースでも絶対楽しいから、
    りつき1468さんのスケジュールで
    コース時間を決めてください。

    オキニトークもしようね!
    本当にありがとう♡






  • 2024/04/18 23:48 なみ

    自己紹介したっけ…❔


    そういえば私、とても今さらなのですが
    ちゃんと自己紹介をしていませんでしたね😨

    改めまして

    京都回春のなみと申します😌
    密着するのが大好きです💕
    人肌って温かくてとても良いですよね(о´∀`о)

    甘いものが好きです!
    特にチョコレート🍫

    エッチなこととマッサージはまだまだ勉強中です✏️

    これからもよろしくお願いします😉
  • 2024/04/18 23:24 なみ

    スマホと格闘📱


    写メ日記の写真をちゃんと全部写るように
    トリミング❔しようとしていたのですが…
    結局できずにあーでもないこーでもないと
    長々とスマホと格闘してもできない始末😭

    そして今日!ヨルさんに教えてもらいつつ
    何とか一枚完成!
    それがこの日記に上げている写メです↑

    なみ
  • 2024/04/18 23:18 みらい

    ❤しよ。❤

    こんばんわ。

    今日もエッチなマッサージ
    全力でします。

    はやくしよ❤





    みらい

  • 2024/04/18 22:38 すず

    春はあけぼの






    今日もいいお天気とあたたかい気温で

    春を全身で感じていい気持ち🌸



    昨夜はカーテンを少し開けて就寝して

    あたたかい日差しで
    起きれるかなと思いましたが




    寝起きの悪い私は
    いつも目覚まし時計に

    助けていただいてます🐈



    とびっきり早起きをして

    朝の散歩をして出社しました🌸




    鳥のさえずりも聞こえてきて

    五感で春を浴びて日向ぼっこ🦢





    鳥のさえずりもいいけど

    男性の喘ぎ声はドキドキして

    興奮して楽しいから好きです☺️






    すずに春のやらしい鳴き声聞かせてね

    今日の春の香を纏ったすずと
    たくさん密着して過ごしましょう
    🫂








    すず

  • 2024/04/18 22:18 ヨル

    頭に叩き込め🐻

    アロマテラピーの試験日が迫ってくる🌸

    全70問の正答率80%で合格だから56問正解すればいい🤔

    まず歴史の問題4問と香りテスト2問は捨てるだろ👀

    それ以外は大体正解できると思うので受かるはず✌️

    ヨシヨシ😎

  • 2024/04/18 20:50 みどり

    🤍




    こんばんは🌙

    先日転んだときに携帯の画面も割れたので新しいのに変えました😌

    壊れないと中々変えるタイミングがないのでちょうどよかったのかな、、笑



    今日のみどりは急遽動物病院へ行ったり、色々とバタバタな1日でした〜☁️

    お疲れの方はマッサージで癒されにいらしてくださいね☺️🌸
  • 2024/04/18 20:49 あかり

    🌟お得にあそぼ!🌟




    今月は春の予感♪
    新たな出会いを見つけてみては★

    『回春性感マッサージ倶楽部』

    今月限定!
    今月中何度でもお使い頂けます。
    【全コース2200円OFF】
    90分以上で、
    『さらにお得、、、♡』
    お電話でお問合せ下さい。


    ■使用方法■
    『今月割』とお伝えください!
    ※本指名様、対応不可。
    ※他の割引との併用不可。





    今月はお得にあかりと遊びませんか?🥴

    いっぱいイチャえちしたいなあ💗


  • 2024/04/18 20:38 なお

    ご無沙汰しちゃってました🥹

    こんばんは✨
    だいぶ日記お久しぶりです〜💦

    プライベートが忙しすぎて出勤もなかなか出来ずでした🥹


    桜もそろそろ散っちゃいましたねー🌸

    今日は、プロの方にヘアセットしてもらって撮影をしてきました🫣❣️

    プロの技は流石!!

    別人波にきれいにしてもらえて、
    モデル気分を味わえて、幸せな1日でした^_^

  • 2024/04/18 20:29 えりな

    乾杯🍾






    とりあえず乾杯🥂







    上野回春


    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記はヘブンネット
    上野回春からご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春3回目のご訪問❣️
    6月7〜9日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun




  • 2024/04/18 20:28 ヨル

    すぐにびしょびしょ🎀

    ワイは暑さと緊張で、ホテルに入った瞬間びしょびしょに汗をかいてるやで💦

    会った人ならわかると思うけど、顔も胸もびしょびしょに汗かいてる😅

    マッサージしてたら収まるやで✌️

    なんなんだこの身体は

  • 2024/04/18 20:08 なみ

    黒のワンピース


    黒のワンピースって可愛いですよね👀✨
    デザインも色々あって基本ハズレがない服だと思ってます👍️

    今着ている(写メのやつ)服も可愛くてつい選びがちになるんですよね(*´ω`*)




    ↓  いつものやつです  ↓

    出勤しています🏃
    今日は20時~2時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😉

    なみ


  • 2024/04/18 19:28 あん

    🤧😭


    こんばんは^^

    一昨日から鼻炎がひどくて
    しばらく日記も停止しておりました🙇‍♀️

    耳鼻科行って薬もらったから
    まだちょっとマシになりつつあります😂

    やっぱり花粉症ではないみたいで、、、
    一体何に反応してるのでしょう🤧?



    昨日は撮影もあって
    大丈夫かなぁ?と思ってましたが
    何かすごくて
    そうゆうときになるとちゃんと大丈夫になるんですよね😂😂

    不思議〜


    なんでもいいから
    とりあえず早く止まってほしいなぁぁ
     
  • 2024/04/18 19:22 ミムラ

    たれながしバナシとご案内

    ミムラです。


    黄色いお粉といいますかお砂といいますか、
    私は毎年この時期、ソレに苦しめられています。

    昨日はちょっと声が掠れていて
    ご挨拶をするたびにセラピストさんから
    心配してもらって恐縮でした。

    お薬が効いているので、
    明日にはいつもの声に戻るでしょう。
    今日はちょっとだけハスキー🐕


    話は変わりますが、
    今日は毎月恒例のOHK参り※1)でした。
    その後、鉄子※2)にちょっと高級な洗車をし、

    母とお買い物に行ったのですが…。

    買い物先の駐車場の緑が多かったため
    白肌の鉄子が一瞬で黄色いお粉まみれに
    なりました。うわーん。

    いや、緑が多いのはうれしいこと。
    私の駐車場の選定ミスです。鉄子、ごめん。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    突然ですが、今の段階での
    この1週間のご案内時間のお知らせです。

    4/19→受付終了
    4/20→13時半まで🈳
    4/21→終日🆗
    4/22.23→上野店勤務
    4/24→12-14時半&19時半以降🈳
    4/25以降は概ねご案内できます。



    今月、お問合せやレッスンのない日に
    2日間ほどお休み頂くかと思います。

    何卒よろしくお願いいたします◎


    ※1)お墓参りのこと。
    ※2)屋根無しの月極駐車場でいつも野ざらしにされても文句言わない私の愛車。

  • 2024/04/18 19:18 えりな

    どきどき。





    上野で初めましてのお兄様




    240分コースのお誘いを頂きました。





    どきどき😌😌







    お話かな?


    お茶かな?


    エステかな?


    いちゃいちゃかな?


    えろえろ240分コースかな?!笑








    上野回春


    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記はヘブンネット
    上野回春からご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春3回目のご訪問❣️
    6月7〜9日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/18 19:04 あかり

    🌟いっぱいしたい🍼💕



    お兄さん♡お疲れ様です!


    昨日MOVIX近くのラブホにて
    ご指名してくれたお兄さん💗
    あかりとエロ楽しい時間過ごして
    くれてありがとうね😘💓

    コナンの映画見はったとのことで
    そのお話もできて嬉しかったです🥰✌
    (お兄さんの髪型ちょっと沖田君みたいだった笑🤩)

    めっちゃほっそ!ってスタイルとかも
    ほめてもらえて嬉しかった!
    ありがとうimg



    本日も2:00までお待ちしてます💗

    あ、ちなみに今日髪型ポニテだよっ笑😉







                あかり🍎



  • 2024/04/18 18:58 なみ

    差し入れ!


    昨日遊んでくれたお兄さんが差し入れしてくれました!

    日記にするの遅くなってしまった💦

    美味しくいただきました😋

    勝手な想像だけど、最初に合う前に買い物されてたみたいで、その時に差し入れも一緒に買ってくれてたのかなぁと🤔
    そうでなくても差し入れしてくれる時点で十分
    優しいのに…

    何はともあれ凄く嬉しかったです(о´∀`о)ノ

    なみ