四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ひめか 20歳

  • 2024/04/06 22:33🐰🎀

    退勤しましたっ♡
    はじめましてのお兄様も
    本指名のお兄様も
    ひめかと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍🌸




    久しぶりの出勤で緊張してたけど
    仲良しのお兄様がお出迎えしてくれて
    安心感いっぱいだったし、
    いっぱいいじめられて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとねっ💕





    激しいこといっぱいだったからねむねむ
    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    美味しいご飯食べてねよぉ🌙💓
    お兄様もおやすみなさい♡

  • 2024/04/05 12:40ひさしぶりに💗

    学校忙しかったり、風邪ひいたりして全然出勤できなかったらお兄様もうひめかのこと忘れちゃってないかな(._.`)


    でもね!!
    この前風邪ひいちゃった時に心配のメッセージくれたお兄様もいてやっぱり、ひめかと遊んでくれるお兄様は優しいお兄様でいっぱいで嬉しくなっちゃった🧸🎀


    明日ひさしぶりに出勤するので
    三重のお兄様❣️ひめかと遊んでくれたら嬉しいですっ♡

  • 2024/03/09 15:10🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    久しぶりの出勤だったけど
    体調不良でお休みします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    すぐ体調崩すから全然出勤できなくて悔しい😭😭


    予約してくださってたお兄様も
    いらっしゃったのにすみません🥺


    また元気になったら出勤するので
    その時はひめかとたくさん遊んでください🤍

  • 2023/12/26 12:46🧸12月24日🧸💌

    ミオシティ506のお兄様

    また会いに来てくれて嬉しすぎたあああ♡
    今月初めましてだったのにたくさん会いに来てくれたからもうすっかり仲良くなっちゃった気がするのはひめかだけかな??🤭
    でもそれくらいひめかにぞっこんなのかなって考えたら嬉しすぎりゅ♡

    素がですぎてわがままたくさん言っちゃったのにだめって言わないで全部いいよって言ってくれるの優しすぎる🥹やっぱり余裕のある男の人って魅力的だなあ(*´˘`*)♡

    毎回会うと緊張してくれてるお兄様可愛すぎるんだけど?!🎀なんの取り柄もないひめかにきゅんって感じてくれるの嬉しいよ🥲

    この日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとぉ♡普段はあんまりなか気持ちよくないのにお兄さんにぐちゃぐちゃになったあ♡こをかき回されるの気持ちよくて何回もいっちゃった////うますぎだよ(。•ㅅ•。)♡

    プレゼント交換もできて嬉しかったああ♥
    ひめかのこと考えながらお店でプレゼント選んでくれてるの想像すると愛が溢れる🤍
    メッセージのお話と車の話笑っちゃった😆
    この日はひめかが気づかなかったんじゃなくてちゃんといなかったんだからね!笑笑

    ひめか3ヶ月ぶりの出勤で緊張してたけど12月はお兄様と出会えたから出勤して良かったって思ったの💕ひめかのこと忘れてないでくれたら嬉しいな♡安否確認でオキニトークしようね??₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    ミオクリオン301のお兄様

    クリスマスイブ会おうねって約束してほんとに会えたの嬉しかった♡
    ひめかが出勤予定出さないかなってサイト毎日見てくれてたお話可愛すぎた👼💕あげるの遅くなっちゃってごめんねm(._.)m

    いつも可愛い可愛いって褒めてくれるの嬉しすぎる🌸ひめか女の子の日前で情緒不安定だったけどお兄様に会ってふっとんだ❣️
    ぎゅーってしただけでしあわせ〜って言ってくれたけどひめかもお兄様とぎゅーするとあったかいし安心感もあって落ち着くの( *¯ ꒳¯*)♡

    一緒にケーキも食べれてしあわせっ♡
    〇〇帰りで疲れてるはずなのにひめかのこと考えながら色々試行錯誤してくれたの嬉しすぎる🌟電車の中でのお話笑っちゃった笑笑
    あんなにお部屋でならなかったのにひめかも帰りになってビックリしたんだけど?!笑笑どういう仕組みなんだろうね🍑



    お風呂での〇〇も楽しかったしえ♡ちな時間も楽しかったし全部楽しかった!!!!
    いつもより長めに予約してくれたのにあっという間に時間きちゃってばいばいするの寂しかったよ🥲🥲

    ひめかが🎁渡すとすっごく喜んでくれてたいしたものじゃないのにそんなに喜んでくれるの嬉しかったよ😭💗

    あんまり出勤できなくてごめんね🥹たまにしか会えないから会う度に何かお祝い会しようって言ってくれてなにその楽しみなイベント❣️毎回会うのがより特別になって素敵だね💖お兄様に会いたいからなるべく出勤できるように色々頑張るね♡
    お兄様もお仕事とスポーツ頑張ってね!!
  • 2023/12/24 21:02え♡ちな思い出たくさんありがとぉ💓

    退勤しました♡
    本日もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    出勤する度に本指名のお兄様が会いに来てくれて🥲💕
    あんまり出勤できないのに予定合わせて会いに来てくれてほんとにほんとにありがとね♡
    優しくて紳士的なお兄様が遊んでくれるから
    楽しく続けられてるの❣️



    この1年ひめかと遊んでくださった本指名のお兄様♡たくさん素敵な女の子がいるなかひめかを選んで遊んでくださったお兄様♡ありがとうございました🤍



    次の出勤は3月くらいになっちゃうかもしれないけどひめかのこと忘れてないでね??🌸

    メリークリスマスと良いお年を🎄🎅✨💖

  • 2023/12/23 17:22今年最後の🎅🏼🎁

    こんばんは〜ひめかです♡

    明日12/24クリスマスイブ出勤します💘
    今月はいつもよりたくさんのお兄様といちゃいちゃできて楽しかったなあ(。•ㅅ•。)♡

    この出勤で今年最後になるので少しでもひめかのこと気になってるお兄様いらっしゃいましたらよかったら一緒にえ♡ちなことして素敵なクリスマスイブにしませんか??💕
    お電話お待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    来月からまた忙しくなるので明日会えたら嬉しいです🤍

  • 2023/12/22 12:41🧸12月20日🧸💌

    ミオシティ306のお兄様

    また会いに来てくれて嬉しすぎたんだけど😳💗しかもわざわざ有給とって会いに来てくれたって聞いてもう愛強すぎて₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    ひめかにどハマりなのかあいいし嬉しぃ♥

    ひめかの好きなところなめながら美味しいって言ってるのやっぱり変態さんだね♡
    でも気持ちよすぎてベッドでもソファでもたくさんいっちゃった////
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとぉ💓お兄様もひめかがご奉仕すると気持ちよすぎるって言いながら感じてくれるの嬉しすぎてもっと気持ちよくなって欲しくなっちゃった♡
    しっくすないんも気持ちよすぎたね//////
    そのままお兄様から白いの発射されてお口のなかに大量にでちゃったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    クリスマスだからってケーキも買ってきてくれて🎂💖オシャレすぎだし美味しすぎだしでその場ですぐ食べて事務所でも食べちゃった♡来てくれるだけで嬉しかったのにケーキもご馳走してくれてありがとぉ♥クリスマス前夜祭最高すぎた🌟
    この前来てくれた時〇〇だったの言ってよぉ😔😆

    最後車乗り込んでお話したのも楽しかったあ♡ひめかのしょうもないお話聞いてくれてありがとう❣️楽しくて時間来るとあっという間だった🥲また会えるの楽しみにしてるね??💕︎オキニトーク早く返すように努力するね🙇‍♂️


    ルートイン703のお兄様

    ひめかはじめてのビジホでなんだか緊張してました////若そうなお兄様だなあって思ってたらまさかでびっくり!!

    2人ともシャワーからあがって寒がってたけどお布団に入ってぎゅーしてたらだんだんあったまってきたね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    そのときからお兄様のあ♡こおっきくなってた??🤭🌸

    ひめかがご奉仕してるときにたまに吐息もれてるの聞こえてきて気持ちよくなってるのが伝わって嬉しかったぁ♡ひめかがくわえると気持ちいいって言いながら感じてくれるからたくさんくわえちゃった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    お兄様も動かしながら気持ちよくなってたからおくにあれがあたっちゃってたね💗
    最後はお口の中にたくさん白いのでたね////

    ベッドびちゃびちゃにしちゃってごめんね😖😖全然大丈夫だよって言ってくれて優しすぎた♡
    〇〇してる人にろくなやつはいないって言ってたけどお兄様は優しいから💮💕

    お兄様とのお話面白くて笑いすぎて顔いたかった笑笑笑つむつむと少女漫画のお話できたのは激アツ!!笑笑

    はじめてのお店でひめかを選んでくれてありがとぉ♥ビジホじゃなかったら目隠しで即プレイが体験できて非日常でとっても面白いと思うからよかったらまたお店利用してみてね(*´˘`*)♡
  • 2023/12/19 19:51いよいよ明日🤍

    こんにちは♬*°



    いよいよ明日は待ちに待った出勤日だあ♡
    いつも日曜日出勤だったけど明日は珍しく
    平日出勤です( *¯ ꒳¯*)
    ちょっと体が不調なので途中で退勤しちゃうかもです(> <)
    なので遊んで下さるお兄様はとくになかは優しくしてくださると嬉しいです🐰💕



    普段会えないお兄様に会えたら嬉しいな♡
    平日らすと出勤なのでよかったらひめかと
    え♡ちなことしませんか?🤭💖
    お電話お待ちしてます♥

  • 2023/12/12 12:41🧸12月10日🧸💌

    ミオシティ506のお兄様

    前々から予約してくれて会いに来てくれてありがとおお♡
    アイマスクしてるのに可愛いって言ってくれてまだ見えてないじゃんっ!!笑
    可愛いもそうだしスタイルも褒めてもらえて嬉しすぎた(*´`*)💞

    お兄様上手すぎてすぐぐちゃぐちゃになるくらい濡れちゃった/////
    もう何回もいっちゃって、、♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとぉ"(*´˘` )♥

    お兄様もひめかのご奉仕気持ちいいとか上手だねって言いながら感じてくれるから嬉しかったよ♬.*゚

    お顔もまだ見てないのにひめか素のままで話しやすかったし一緒にいて居心地良かったの🥹🩷お兄様もひめかにハマりそうって言ってくれて嬉しすぎたっ♡どんどんひめかにハマって、、??🤍

    あんまり出勤できないから次は3月くらいになるかもしれないけどひめかのこと忘れないで??♡



    ミオクリオン411のお兄様

    また会えると思ってなかったからお兄様からの予約が入った時嬉しすぎたっ♡ありがとぉ♥

    服の上からのさわさわも気持ちいいし、オプションでつけてくれた下着の上から触られるのも気持ちよくてお兄様が直接触ってくれる頃にはもうぐちょぐちょになってたね//////

    お兄様もひめかがゆっくりじっくり触ると吐息漏らしながら感じてくれて反応いいからいっぱいいじめたくなっちゃった♡

    やっぱりお兄様のあ♡こはおっきくてくわえるの大変だったけど奥までくわえるとすっごく気持ちよくなってくれてて嬉しかった♡

    最後は太くておっきいお兄さんのあ♡ことひめかのとで××してたらすぐに白いのたくさんでたね/////池が出来てたの笑っちゃった🤭🤭

    時間いっぱい感じてもらえて嬉しかった♡でも今回は2回いかせられなくて悔しい😖😖
    なのでリベンジもかねてまた会えたらいいなあ🎶🎀またふとひめかのこと思い出して会いたくなってくれたら嬉しいです♡
    お仕事終わりに来てくれてありがとぉ♬.*゚



    ミオクリオン501のお兄様

    久しぶりに会えたあぁああああ♡
    いつも扉開けた瞬間ひめ〜って言って抱きついて来るところ可愛すぎない?!♥

    いつも可愛い可愛いしてくれるから心も満たされるっ♡いっぱいぎゅーしたりちゅーしていちゃいちゃできてしあわせ〜💓

    お兄様に気持ちよくしてもらってるとき簡単にいかされちゃってなんか上手くなったの??🫢💖もともと上手だったけどひめかの好きなところも把握されて気持ちよすぎた、、♡いつも逢いに来てくれてるからひめかのこと詳しくなっちゃったね💗

    お兄様もひめかがご奉仕してるとき気持ちよさそうに吐息漏らしてたね/////ひめかがお口にくわえるとすぐにでそうになっちゃってたもんね🤭🤍

    で♡まのおぷしょんもつけてくれてたくさん気持ちよくなっちゃった♡お兄様と一緒に気持ちよくなれたのも最高👍🌟
    やっぱりひめかなめられるのとぶるぶるのおもちゃ大好きだあ(*˘︶˘*).。.:*♡

    でもこの日は悔しい思いしちゃったから必ずリベンジしようね🥹クリスマスイブ入れたら入るねっ♡クリスマスえ♡ちも楽しそう🤤💕
    めーーーっちゃ可愛い差し入れもありがとう♡姪っ子と同じプレゼントはセンスある🤣
    大切に食べるねッ♡また会えるの楽しみにしてるぅ❣️
  • 2023/12/10 12:23出勤します💕

    こんにちは♬.*゚

    1週間ぶりに出勤します♡
    スタートとラストご予約してくださった
    お兄様!!ありがとうございます♥
    久々に会えるの本指名のお兄様もいらっしゃって嬉しすぎるぅ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いろんなえ♡ちなことして楽しもうね??♡

    まだ空きございますので良かったらひめかとえちえちなお時間過ごしませんか??💖
    お電話お待ちしてます♡