仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りあな 22歳

  • 2024/05/17 05:22Eさんありがとう♡

    初めましてのEさん♡

    Eさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました(*^^)♡

    たくさんの要望に答えることができて
    Eさんもすごく喜んでくれたからりあなも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました♡

    Eさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    よかったらまた呼んでくださいヽ(*´∀`)ノ
  • 2024/05/17 02:22Tさん

    Tさん♡

    🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございました♡
    Tさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    楽しみにしています✿
  • 2024/05/15 05:52お礼

    マッチョなIさん♡

    Iさんの優しさが凄く伝わってきました☆
    ずっときゅんきゅんしてました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    また会えるかな?

    会いたいです・・・♡
  • 2024/05/15 01:16ありがとう♡

    仲良しさんありがとうございました(*´ω`*)

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです♡♡

    また是非誘ってください♡
  • 2024/05/13 05:22ありがとうございました♡

    初めましてさん♪☆
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました(^O^)



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様だよy(^ー^)y


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いってなってた(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ♡
  • 2024/05/13 02:02お礼日記♡

    Eさん♪

    ずっと会ってみたかったって
    言ってくれて嬉しかったです☆

    すごく幸せな時間でした(๑ˊᵕˋ)و
    あれはちょっとクセになりそうですね♡

    また会えるのを楽しみにしています♪
  • 2024/05/10 05:32Mさんありがとう♡

    Mさん♡
    指名もマカロンの差し入れも
    とっても嬉しかったです♡

    またMさんとイチャイチャできたらいいな…♡
  • 2024/05/10 01:26ありがとうございました

    お久しぶりの本指さん
    また遊んでくれて嬉しいです♡

    まったりゆっくりできましたね(○゚ε^○)
    恋人みたいで楽しかったです☆

    また遊んでくださいね(〃∇〃)☆
  • 2024/05/08 05:12Iさんありがとう

    Iさん

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです♡

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Iさん優しい…♡笑

    ビクビク反応するIさん可愛かったですよ♡
    また会いたいです(◦'︶'◦)♬.。
  • 2024/05/08 02:32ありがとう

    今日呼んでくれた本指のお店リピ様♡

    やっと会えましたね☆

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね(‘ェ';)

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました(♡ϋ)ノ

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです♡

    今日は本当にありがとうございました♪