仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あさみ 22歳

  • 2024/05/20 01:32Nさんありがとう♡

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった♡笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(*´ω`*)

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね♡

    またお誘い待ってるね♡(/・ω・)/
  • 2024/05/20 01:02退勤しました

    お仕事終了しちゃいました(-∀-`; )

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります。゚(´;ω;`)゚。

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています(๑ˊᵕˋ)و

    今日はありがとうございました♡
  • 2024/05/17 02:12お礼日記

    本指さん♡

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♪☆
    また是非誘ってくださいね♡
  • 2024/05/17 01:12感謝です♥

    キャンセル枠埋めてもらって

    完売しました

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!

    退勤します♡
  • 2024/05/16 20:33本日出勤

    こんばんは♡

    本日は22時~1時まで
    元気に頑張ります♡

    この前遊んでくれたお兄様も
    遊べなかったお兄様も
    ぜひお誘いお願いします♡
  • 2024/05/16 02:12お礼です

    お店リピ様

    攻めか受けかをジャンケンで決めたのは
    初めてだったから楽しかったです♡

    最後はお店リピ様にも
    気持ち良くなってもらえて良かった(๑ˊᵕˋ)و

    また会いたいな♡
  • 2024/05/16 01:22終了です♡

    遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    楽しい時間をありがとうございました♪

    色んな事があるけど
    少しでも癒やしのお手伝いが
    できていたら嬉しいな♡

    また会えるの楽しみにしています(*´Д`*)
  • 2024/05/16 00:02待機に戻りました♡

    待機になりました♡

    待機中にNetflixで映画観てました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    1時までいるので
    遊んでください♡
  • 2024/05/15 20:0422時~

    22時~出勤します♪

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…(*つω///*)♡

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね(*つω///*)♡
  • 2024/05/15 03:222回目さんありがとう

    2回目さんありがとうございました(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    気持ち良さそうにしてる2回目さんを見てると
    わたしも満たされます♡

    楽しい時間を本当にありがとう(^_^)

    また呼んでほしいな…♡