仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

かなめ 25歳

  • 2024/05/18 05:22お疲れ様

    初めましてのお兄様‬
    ‪ありがとうございました✨

    ‪次回もまた是非会いたいな💗
  • 2024/05/17 20:03待機中

    待機です🥴 

    5時まで頑張りますね😉

    お誘い待ってます🥰
  • 2024/05/17 18:54出勤

    出勤しました💓

    お休み少なく忙しいお兄様
    疲れもなかなか取れにくいお兄様も
    ちょっとお遊びしてスッキリして帰るのも
    たまにはよいかも…😍

    5時までお誘い待っています🎶
  • 2024/05/17 05:13退勤しました

    一緒に過ごしてくれたお兄様
    本当に優しい方が多くて感謝感謝です🤍

    呼んでよかったと言ってもらえるのは
    本当に嬉しいです💧

    こちらこそありがとうございました💓
  • 2024/05/16 20:325時まで♡

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😍

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💕

    今日は5時まで出勤しています🎶
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨
  • 2024/05/16 19:12出勤

    出勤しています❤

    お兄様にどんなことされちゃうのか
    楽しみです😳

    わたしもしてあげるの好きだから
    色々させてくださいね😳

    お誘い待ってます🎶
  • 2024/05/12 07:40待機に入りました

    お兄様とイチャイチャしたいな😳
  • 2024/05/12 06:17退勤

    遊んでくれたお兄様
    ステキな時間をありがとうございました😊

    少しでも癒しになってたら嬉しいです💗
  • 2024/05/12 06:06お誘い待ってます

    困ったちゃんだなぁって思いながらも

    性癖をオープンにしてもらえると
    嬉しいなぁって思います🤍🤍



    こんなことしたい💋を教えてね🎵✨
  • 2024/05/12 04:05本日出勤

    こんばんは✨

    最近こうやって色々な人に会って思うんですけど
    本当にこのお仕事は一度会ってもう一度会いたいと思っても
    タイミングが合わなかったり
    もうこの地域に来ることがなかったりとか
    お兄様に会えるのはほんとに一期一会だなって思ってます😭

    何度でも会いたいと思ってもらえるような人になるために
    もっとがんばります🤗

    今日は18時までいます💖